忘れてた 

2005年08月22日(月) 15時28分
更新すっかり忘れてました。
まぁ、自分の日記だからいいか。

レベルアップ 

2005年08月12日(金) 13時17分

日々少しずつでもログインしてると経験値は貯まっていくもので、なんとかレベルアップしました。
今回は新しいスキルも無くてちょっと悲しいかなぁと思います。
Aグレが装備出来るレベルになりつつも、相変わらず貧乏だから買えません。orz
まだまだ先は長いなぁ・・・

浮気 

2005年08月07日(日) 0時29分
リネでする事が無くなってきてしまった感じがするので
ちょっと別ゲームに浮気・・・
以前やっていたネイビーフィールドってやつ。
課金して初めてみたけど、操作をまったく忘れちゃってるw
しっかしどのゲームやっても貧乏なのは仕様?

血盟レベルアップ 

2005年08月06日(土) 0時27分
所属している血盟が血盟レベル5になりました。
いろいろと血盟回ったけど、立ち会ったのは初めてだったりします。
だっていつも夜遅いんだもん・・・
これから同盟とかもありそうだし、色々と変わってくるかなぁ

野良PT 

2005年08月05日(金) 0時29分
今日は久々に野良PT^^
毎日クラハンでもいいんだけど、世間様も見ておかないと間違った方向に進んでしますかもしれないので(すでに間違っているかも?
魔導の入り口近くの大部屋で狩り始めてみて判った事。
祭りって特殊なのねw
いつもの祭りはよほどじゃないとみんなしないって事が判りました。
まぁ、たまにはマターリもいいかも^^;

PTマッチ 

2005年08月04日(木) 0時01分
すっかり更新忘れてましたw
今日はなんとなく集まりが悪い気がしたので野良でもしようかなぁと思いPTマッチを見てみるとタンカーの誘いがありませんでした><
仕方が無かったので自分で部屋を作ってみましたw
ま、お遊びですなw

ぎゃんぶら〜 

2005年07月31日(日) 17時35分
人がポモナを割っているのを見てたら自分も割りたくなってしまったので
買取露店を出してみたらあっさりと買取終了^^
で、さっそく割ってみました。
1個目はいくつかのD-ZELとC-DAIが1枚とAクリとPOT(SS撮り忘れ)
2個目がこれだったりします。
2個共良質だったのでちょっと嬉しい^^
赤字にはならなかったのでこのあと再度買い取り露店で・・・
全財産投入!!うぇwwうぇww
これがどうなったかはまた後日・・・

おつかれモード 

2005年07月29日(金) 8時03分
どうも疲れているらしい
昨日もリネ入ったがなんにも出来ずにメンテと同時に落ち。
まぁ、何かしなければならないって訳じゃないんだけどね。
たまにはこんな日もありますよん。

再度作成 

2005年07月28日(木) 16時13分
前回ブログを作ってみましたが、翌日にはIDとパスを忘れてすでに放置状態だったので、新たに作成してみた・・・いつまで続くのだろうか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる