Sの嵐 

2006年02月09日(木) 20時46分
タイトルのSの嵐。
さどじゃないです。自分Mよりなんで・・・(バカか俺

それはS=そうじです。
つまんないですね、ハイわかっています。

人生でこれだけ掃除したのは初めてです。
ゴミ袋4つという偉業を達成しました
でも理由もあるんですよ・・・

1.テストで忙しかった
2.人がよく侵入してきた
3.物を捨てられない自分


ごめんなさい理由になってません

明日は友達が来るみたいなので、ようやく見せれる部屋になりました。
明日は楽しむぞ〜

のんびり一日 

2006年02月08日(水) 17時32分
今日の一日

借りてきたらんま2分の1のDVD見た


そんだけ・・・・・


特にもしてないです・・・




やばい1日無駄にしてるよ〜(泣)



でも、この後7時から友達の誕生祝いをしに

ガストに行きます(幹事手え抜きすぎ!!)

ハジけるぞ

メンツも楽しい人が多いので

面白くなると思います

ガストで面白い事あったら又書きますんで

そんじゃ

ご挨拶 

2006年02月08日(水) 0時16分
ついにはじめました!!

ブログ

しょつぱなからですけど

自分、文章力レベル3ぐらいです

見づらい部分はたくさんあるでしょうが

ガマンしてください。

後あまり笑いも期待しないほうが・・・

つまらないってサークルの子に言われたんで(泣)

さてとマイナス思考はここまで

とりあえず、明日(以降)から色々書くんでヨロシクお願いします。ペコ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaturi-v-v-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる