いつまでも 

June 24 [Tue], 2008, 14:27
あなた

追えど。



君を幸せに出来るのはわたしだけなんだよなんて
傲慢な事をどうして思っていられたんだろう。一瞬だけど。
えらく後悔してやばい。
引きこもり。家から出られない。
君に会っちゃうかと思うと。
ごめんねごめんねごめんね。ごめんね。
ごめんね。
君に、幸せに、なってもらいたいんだ。
君が大切なんだ。
君が幸せなら。
わたしは構わないんだ。


でも。




わたしは、汚いからね。
ほんとに、汚いから、ね。






えばんげりおーんを観ています。
一話から四話まで無理言って借りてきてもらった。
おもしれEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
やべぇおもしろすぎてやばい。
これはwwwwwはまるwwwww
早く続きがみたいよーみーたーいーよー。

ワガママを食べたいな 

January 26 [Sat], 2008, 20:31
なんか年も明けてましてね。
あれ、いつの間に2008?みたいな。
じっとしてても年は明けるけど
なんやかんやしてて時間が過ぎたほうが、なんかいい。なんとなく。
密な人生。幸せだね。



風邪を引いてティッシュだらけ。
オナニーしたあとみたいでちょっと笑えた。女だけどwwww
鼻がとまんねぇ。ひりひりする。
あの子今頃部屋で一人でオナニーしてんのかな。


新年も嘘ばっかついて笑っている。
ばかな女。
死ねばいいのに。




最近ふとんから君の匂いがするんだ。

おふとんたんふかふか 

December 01 [Sat], 2007, 18:28
久しぶりにふとん干して快適に眠れそうです。

最近忙しいので体のだるさがとれません。

いつも眠い。いつまでも眠い。



就職できるかなー。

君が悲しくてそれが 

November 19 [Mon], 2007, 22:18
どうだっての。


君とカラダだけつながってから

君がもっと好きになったよ。

君の心はここにはないけど

君に私の心は全部持ってかれた。


ああ。

言えればいいのにな。

腰振ってるくせに、なんて言われても。

きもちいい?なんて囁かれても。



もう一回しよう。

勇気を振り絞ってそう言った。

もう一回だけじゃなくて

何度も何度も したかったのに。



君にここに居てほしかっただけなのに。

英雄願望・幸福論 

October 30 [Tue], 2007, 22:04
10月30日、雨。
晴れの日よりは雨がいいな。
明日まで降るかな。
もっと降ればいいのにな。


雨の日は寂しいけれど
心の奥からひとりになれる。
たくさんの嘘で固めたツギハギだらけの自分の中の
素直でばかな、たったひとりの自分と向き合える。
そろそろ自分自身に正直になる。こどもなので。
そしてこどもじゃないので与えられることだけを待っていたりしない。
おとなじゃないので、泣いたり喚いたりもするけれど
もうおとななので
誰かの幸せなら、心から心から、願うことだってできる。


あなたのしあわせなら、我が事のように、喜べる。
ほんとだよ。
いつだってあなたの前では、笑うことができる。


そしてあなたがくれたこのあたたかな気持ちを
今度は私が
誰かにあげよう。
君に注ごう。


さよなら。

ホワイトライアーの日々 

October 09 [Tue], 2007, 23:59
君にたくさんの嘘をついた。

ごめんね。



もうほんとのこともいいたくない。

うそもつきたくないけど。



生きるのは、つかれるだけ。

ただ、それだけ。

Good Bye Painkiller 

September 30 [Sun], 2007, 22:14
さよならペインキラー。
恋人たちをすり抜けて。



たくさんの子どもにかこまれて精神年齢下げて
帰ってきてもまだ戻らない。
楽しかったなー。
毎日たくさん笑った。
つらかったけど面白かった。
でももうやりたいとは思わないけど。
やってみて、ぶつかってみて、思ったことは
自分には、このしごとはつくづく向いていないという、それだけ。
がむしゃらにがんばってあの子たちを笑顔にできると考えたら
それはそれで幸福だと思ったけど
でも、やっぱり向いていない。
だから応援できる。
みんながんばって。
きっと素敵な先生になって。
いや、素敵な先生になれるよ。
心から尊敬して、そして、応援する。
くじけなければ大丈夫。
私も、なにか、ちゃんと見つけるから。


君とちゃんと、言葉を交わせたから
もういいやと思った。
つながって感じて、わけわからないけど揺れた。
でももうちゃんと、笑える。



シ/ン/フォ/ニアをクリアして、次はF/F/10をやっています。
もーすぐクリアぐらいまできている。
づあー泣いた。あそこ、結うなのスフィアのとこ。
視点動かして泣いた。
どんだけー!
お前どんだけー!
結うなまじすごい。まじかわいい。
でもりゅっくのが好き。
クリアもったいなす。

9 再び 

August 08 [Wed], 2007, 20:51
今週もカツミたん可愛すぎてやばかった。
なんかいいように使われてるし笑
でも先週のコスプレのが可愛かったー。
もしでーぶいでーとか出たらあそこだけ買うかも笑
それぐらいツボだった…ああ可愛い可愛い。
エンディングできうに絡まれてるのも可愛い笑

9 

July 31 [Tue], 2007, 22:02
カツミたんハァハァ!!!





とりあえずこれだけ。
かわゆすぎる……。
もうほんとたまらん。もっともっとー!!!

世界の箸 

July 24 [Tue], 2007, 15:05
つまみあげてやる。




晴れたから

テンションが


ダダ下がり。





あー。


早く隠れろよ、太陽。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omattosan-ht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる