武智と咲(さき)

July 16 [Sat], 2016, 17:21
おじさんがここ2、3日あまりに慌てて出かけて行った。日頃の苦労がたたったのかも。話しは変わるが、3年前は兄貴は大変良くしてくれた。急に変わったな。
金沢さんは必ずと言っていいほど取り組んでいることは、朝6時になったら白湯をコップ一杯にして3杯飲むという習慣です。水分はそのタイミングで飲むのにプラスに働くと関係者が言っていました。
人生の折り返し地点になると昔感じていたパワーがほとんど出てこないことを感じざるを得ません。若いころを思い出すためにもサプリメントというものが大人すぎる男性に存在するのです。そんな時代になりました。
夕食後に太一は順子さんとそこそこぶりに体力勝負をしました。結果として上手くいかなかったのは想像通りです。今日は一日中外回りしていたから。そんなことは百も承知と相方からねぎらいの言葉をかけてきました。
疲れが残っている時には一時的にでも力を引っ張り出すのは生半可ではありません。体力があるときに体力を作るトレーニングをすることが今やるべきことでしょう。
青汁を口にしている。サプリという響きは30代になるまではエロかったけど、それなりの年齢になると会ってほしいと思える。まだ数日しか試していないがちょっぴり効果あるのかな、と感じている。
田中にはむかしおごってもらったな。鹿野さんも部下にやってあげることがあるよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omatcabhsefsee/index1_0.rdf