少年パワー 

April 15 [Sat], 2006, 22:17
違う自分になりたいと思っためだかです。

家の前の公園で1人の少年(中学生くらい)がブランコをこぎながら勇気リンリンアンパンマンを歌ってました(笑)
何かあったんだろうな。きっとその少年は何かに悩んでいたのだろう。少年の心情がありありと分かる歌い方だったのです。
頑張れ少年!
雨が降ってたから風邪を引かない事をめだかは祈ってるよ。

その少年と出会って色々考えてしまった。
悩みとかもいっぱいあるけど、ソレを誰かに打ち明けられるような人間になりたいと痛感。
変なプライドだけは人1倍あるめだかなんで自分でも本当疲れる人間だとつくづく思います(笑)
そして勇気リンリンアンパンマンを口ずさむめだか。
あの少年は何か凄いパワーを持ってますよ(笑)
そんな少年にめだかはスキマの『全力少年』を捧げたるゼ☆(勝手にな)

車から漫画やらを一気に降ろしたのはいいけど、本棚に入らなくて困った。
上の棚を整理したりしてたら読み返してしまう始末。
実際まだそんなに片ずいてないですからね(^^;)汗
とりあえず整理を頑張ろう!
マトリックスに夢中でブログも進まねぇ〜(駄目A)

では、武雪さんから頂いて来た『ジャンプバトン』をしたいと思います。

キモく清く 

April 14 [Fri], 2006, 23:05
カエルさんの夢を見ためだかです。

華月ちゃんの夢見んでスマン(X□X;)カエルさんの夢見ちゃった☆笑
何か2人で忍足ツアーに行く夢だった(笑)勿論眼鏡専用車両に乗ってな(萌)笑
そんなツアーあったら行くっちゅーーねん!!!!!(興奮)

今日はなんだか良く分からない気分な日だった。
楽しい(?)ようなそうでないような。
コレといって何かあった訳でもないんだけど何だろこの言葉に表せない気持は!
アレか、昨日の華月トークが濃かったんか!!!!爆笑

とりあえず原因は不明ですが、斎藤不足っつー事で解決しました☆死

そして今日は書く事がない。のでちと私伝。

オリカお疲れ様でした♪
貴方の事だからコレからまた色々考え過ぎるんやろうけど、あんま考え過ぎるなよ?王子は大丈夫やて!!!!兄貴とオリカの子やで?たくましいって(笑)まぁもし『キーーーー!!!!!』ってなる事あったらめだか連絡して!めだかも参戦してやるゼ(本気)王子は生まれた頃から見てるから(姫もだけど)もーめだかからしたら甥っ子みたいなもんや!何かあったら呼べ!おばちゃんに任せとき!!!!!!笑

聡平くん学園祭頑張ってるね(ニヤリ)楽しく日記を拝見してるバイ☆
ケンケンは大事に大事に保管してるから安心しんしゃい♪
あとね、聡平くんのおかげでネクタイが結べるようになりました☆(≧∀≦)わーーいvvv今日まで憶えてた自分がビックリやったけど、教え方がよかったんて。ありがとさん^^♪


華月ちゃん昨日は(てか今日)仕事はキツくなかったかね〜?でもアレだよ、まぢG.Wおいでマセ♪そん時は合わせメンバーで飲もうゼ☆徳山くらいまでやったら迎えに行ったるから!またオリカと話してみて決めてみてよ♪
『このサーブ消えるよ』をするよ(爆笑)


武雪さん所で頂いて来た『血液型バトン』をしてみたいと思います。

AとO 

April 13 [Thu], 2006, 23:29
よくしゃべっためだかです。

今日は仕事終わって王子ん宅にエンゼルエッグを持って行きました。
何かいっぱいトークしたんだけど憶えてないよ(笑)

血液型の話し
めだかのパンピー友達の話し
ヲタ友の話し
めだかの相棒に対してのポロリ話し
お風呂の話し
王子母の話し

結構憶えてるよめだか(笑)でも大半はヲタ友と血液型の話しだったなぁ。

めだかの友達はほぼA型。A=8割 O=1.5割 B=0.5割 AB=無し
になる。あとめだかが長女なせいか友達もほとんど長女。
あと最近本当に思うのが、A型にはO型が必要なのだと云う事。
O型の王子には本当に助けられてる事が多いしね。これからも宜しく(笑)
めだかはあんま人に何かを聞いたりしないんだけど、たまに会ったり連絡したりして悩み?ちっくな事をポロっと云うのはよくよく考えたらO型さん。
A型同士にはそんな言わないけど、でも同じA型でもオリカとアネゴは何かめだかとテンション合うし、何かポロっと云ったりする事があるな。A型の中でも同種?笑

んで王子宅から帰ってからは華月ちゃんと電話♪
1ヶ月振りくらいなのにえっらい話してない感覚があった。
ここでもいっぱい話したな(笑)

G.Wの話し
血液型の話し
妄想話し
コスの話し
合わせメンバーの話し
(しかも個々でねカエルさんから始まり平くんで終わった・笑)
同居の話し
2の新たの萌えの共通点発覚話し

濃かったなぁ。しかもうちら朝9時まで話してたからな(笑)
まぁ電話し出したのが明け方やったからね(寝ろ)
私達夜の女ですから
うちらの体調不慮て半分が絶対この深夜生活にあるからね。間違いない!
で、コレが困った事になかなか治せないんだよね〜(=∀=;)
も〜うちらは死ぬまで寄り添って生きてくしかないよ華月ちゃん(笑)
でも絶対華月ちゃんのが先に死ぬわ!!!!(失礼)めだかは死にたくても死ねそうにないもん!!!!!!そんなん嫌やわ(;□;)

そんなん考えたらちょっとブルーになって来た...(馬鹿)
皆、死んでも仲良くしような(笑)

よく意味が分からん日記になったけど終わる!
書き逃げ(古)!!!!

コスプレバトン 

April 12 [Wed], 2006, 23:58
はーーい、では聡平くんから来ました『コスプレバトゥン』をしたいと思いますよ〜♪
同タイトルのやるを前オリカから回って来たんだけど、内容が違うのね。
バトンって奥が深いわぁ〜(=∀=*)
んでは行ってみま〜す☆

GO!

大好きなんですね 

April 12 [Wed], 2006, 23:31
早摩さんサイトで日記を見る時いつも『GO』を押さず暫らくじっと待っている馬鹿なめだかです。

お馬鹿な子でスミマセン早摩さん(>_<;)何回見に行ってるんだって話しだよ(汗)

今日は夕方からはちっこ氏と集会を開いてサイトの事を色々話して、どうやら彼女は昨日1日で出雲に行ったらしい!相変わらず行動力が凄いと関心(0_0;)
だって休みだからっていきなり出雲行こうとか思わないよ?!そう云えば前大雪の時にも行こうとして広島で断念してたくらいだし(汗)
そんな行動力が素敵なはちっこ氏と今度岡山まで行ってみるよオリカ(爆笑)!
2人で行く時は突発的に行く事ないだろうからそん時は連絡する。

そんなはちっこ氏&葉月ちゃんの3人で夏コミに行くので旅行代理店に見積もりしに行ったら予約しちゃいました(笑)いや、ホテルの部屋が少なくて急いで予約しちゃった訳ですよ。
何か本当に行くんだーと実感。
帰りにモスってバーミアンで晩御飯して、その最中もテニミュの話題でヒートアップ!!!!(主にめだかがね・汗)
帰りにレンタル屋寄って、シネプリ跡部のチェック(笑)
何かデカレンジャーのレッドやってたらしいとの情報が突然入って来たもんだからついね、OTKですから(苦笑)
んで、そー云えばテニミュ帝メンバーの誰かが『逮捕しちゃうぞ』に出てたな〜っと思い3人で探して見てみたら、出てたのは『斎藤工??!!(ドッキーーーン)』
めだかとした事が何で憶えてないの??!!ごめんよたっくーーーん(号泣)!!!!!!!!!てか不意討でかなりドキドキでした。

帰宅してケンケンセットが届いてた事と自分の羞恥事で何とか我に返りました(笑)

さて、先ずは武雪さんの所でみてしまったら必ずやらなきゃいけないバトンとやらをしたいと思います。
確かコレ前も見た??と思ったけど、内容が違う感じだったんでします☆(単にめだかの記憶そうしつやったらスンマセン!!!!)でも見てしまったしね(笑)
やるのが嫌な方は次へ進まないで下さいね〜(笑)

従妹 

April 11 [Tue], 2006, 23:58
何か大変だっためだかです。

仕事終わって自分の用事を済ます為バタバタしてました。
用事がある時に限って雨だよ〜くそー!
そして最近は買った物を車に置きっぱななんで車が凄い事になってる(@@;)
とりあえず今は忍足シューズと岳ズラとラケットが邪魔。
あと今日衝動買いした八雲立つ10巻までが積んである。
買ったんだから持って帰って読みなさいって話しですね。
1度職場の人に借りたんだけど、八雲立つは泣く程好きで、余裕があれば集めたかったんだよ〜。今日古本屋行ったら丁度10巻まできりよくあったんで買った訳です。
すでに半分満足してますからね(笑)
買って思った。読んだら絶対勢いで残り19巻まで買うよ!お金ないのに買うよ!!!!
てな訳で当分車ん中かな(^=^;)汗

最後にコインランドリーで帝ポロを洗濯(笑)
さて帰ろうとした時に従妹ちゃんから久々に電話がかかってね、何だろうと思って電話出たら

『男に山奥に置き去りにされた』

おーーーーい!!!!!!!

とりあえず迎えに行ってあげた優しいめだか(涙)
西市まで行ったよおい!(知らないって)山2つ渡ったって(苦笑)
かなり説教しましたけどね。おばちゃんですから(笑)
勿論家まで送ったら鬼の形相で玄関前で仁王立ちのお兄ちゃん。
ちょっと笑えました(他人事)蹴
まぁ廣くんの妹(高校3年生)なんですけどね(==;)
親よりお兄ちゃんが恐いらしい。あいつでも妹には兄としての威厳があるんだなと1つ覚えためだか(失礼)

では、かなり時間オーバーで頭染めたまんまなんで流して来ます。
そしてルフィーに咬まれた手がまだ痛い
あー今ルフィーがすかし屁したよーーーーくっせーーーーー(苦)

雨は嫌だ〜 

April 10 [Mon], 2006, 22:00
今日は髪が凄い事になってためだかです。

ただ昨日髪を乾かして寝なかっただけなんですけどね(笑)

しかし今日は凄い暴風雨でしたね!
久々めだか濡れました。

今日は久々にサン●ブに行ったんですけど、結構車が沢山いたので屋上に停めて、出入り口が3つあるんだけどめだかがいつも入る入口の方がドア故障の為閉ってました。
ちょっとーーー(=д=;)
仕方なくそこから近い入口まで走ってね、そしたらびしょびしょですわ。
サン●ブには病院帰りにジャンピを買いに寄っただけなんですけどね、本屋に行く時靴屋の横通るんですが、何気なく見たらスケッチャ−ズの9千ちょっとする厚底スニーカーが3900円で売ってて、見本と箱入り1箱しかなかったからソッコーサイズ確認してめだか即買い!!!!ラインが紫入ってて悩んだけど、安いしコスしか履かないだろうからいいんです。やっぱ安さには勝てないっしょ☆

髪を黒くしようかと思い毛染めを買いに行ったのだけど、青って最近売ってないんですね?来月髪切ったら青入れようかと思ったのに困ったなぁ。
もし青なかったら黒でもいいかな葉月ちゃん<(^=^;)
あ〜あとは眼鏡買って、友達の結婚式終わったら髪切るだけだな。

しかし昨日ルフィーに咬まれた右手が痛い。生活上そこまで支障はないけども痛い(笑)

では、華月ちゃん&聡平くんから戻って来た『あいつバトン』をやりたいと思います。

もー一緒にしちゃうよお2人さん(笑)許して☆蹴

カラオケバトン☆ 

April 10 [Mon], 2006, 13:44
聡平くんから頂きましたよ〜♪
では行きます!

禁断症状 

April 09 [Sun], 2006, 23:30
禁断症状と云うと黒族が出てくるめだかです。



負ぁけ〜は知らへん〜〜!!!!!!
(禁断症状発令/しかも1部しか分からないネタでスンマセン)


今日は相変わらずずっとぐだぐだやってました。
とりあえず加藤ライダー観る為に1度8時に起きて、録画してるのに観てまた寝て、昼過ぎに起きてまた録画してた加藤ライダーをちゃんと観て(笑)
めだかは斎藤工ファンですから(笑)★
でも何か結構面白かったです仮面ラーダーカブト。
んでゴロゴロしながら3週間溜めたWJ読んでTV観ながら寝て(笑)
後は爪切ったり耳掃除したりしたかな♪(蹴)
そしてどーやらまた風邪を引いたらしいめだか。

負ぁけ〜は知らへん〜〜!!!!!!(また出た禁断症状)


今日は珍しくたっくんを観てないのですよ。
そしたら禁断症状が出て参りましてね、お風呂上がってソッコー観ましたけどね(笑)
やっぱ工はエエわ!ほんまエエ!!!!最高だ工!!!!!!!!!
Takuyaブログで加藤氏とたっくんの2ショ写メを観ただけで忍跡ーーーーー云うて絶頂に興奮しましたからねおばちゃん(死)!
そんなおばちゃんはおいちゃんのプレゼントをちゃんとアマゾンで注文したからね☆
ギフト様にしよか思ったけど意外と高いのね。ビックリ!
おばちゃんがエヘエヘ言いながら包装しちゃるからね(ニヤリ)

久々にアネゴとも話したなぁ!アネゴと電話したら元気になるわ〜♪
アネゴもガクがRくんって云ってくれて本気で嬉しかった!ってか『みえる人って面白いよね?』とか今更云うなよ(笑)
でもまぁWJをめだかの倍溜めてた人やから仕方ないな(苦笑)
今度遊ぼうねアネゴ☆そん時にでも眼鏡をはずす夜聴かすから(笑)
今日は声変わりしててゴメンよ(>m<;)苦笑
早く風邪治すわ♪カラオケ行こうZE♪♪

まだまだ病んでマス 

April 08 [Sat], 2006, 23:19
久々本気でルフィーに飛び蹴りかました大人気ない飼い主めだかです。

めだかがたっくんを見てる時にルフィーが人の足音でワンコラワンコラ吠えるんですもん!!!!(え?)

本当に病んでますよ。(知ってるって)
あ〜くっそ〜もーDVDと写真集買っちゃおっかなーーー!!!!!!!(苦悩)
でも買ったら絶対今以上生活に支障が出るのは間違いなし。
もーね〜、ホンマイイ男なんですよ斎藤工!
まぁ、始めは忍足からハマったってのはあるんですがね、もー今じゃあ斎藤本人大好き(*0_0*)

今日もずっとたっくんの事考えてました。
一刻も早く帰ってたっくんを見たい気持でいっぱいでした。
でも夜親戚で集まる花見がありました。
もー面倒臭かったんで小学生並の言い訳お腹痛い云って(最近の小学生は使わないんじゃない?)ぶっちぎりました☆
はちっこ氏と王子もテニス鑑賞会をするらしい情報を得て(てか誘われて)しかしめだかは親戚の花見があるから断ったけど、それをぶっちぎった今かなり悩んだんやけど、すんません、たっくん観てます(蹴)
まぁそろそろサイトとか更新したり挨拶回りをせなね、マヂ放置しまくりなんで今日は頑張りますよー!!!!
明日はイベとかないのに久々日曜休みだす☆
何する?
とりあえずたっくん観ます!(やっぱり)んで色々考えたいと思います。

では、今日はこの間の岡山イベでのリボ黒曜サイドの写真を1部UP致しました☆
めっさ素敵ですよ?
見るしかないっすよ??

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
RES
アイコン画像堀江です
» 少年パワー (2006年05月02日)
アイコン画像めだか。
» お久し振りで御座います(深々) (2006年03月25日)
アイコン画像聡平
» お久し振りで御座います(深々) (2006年03月25日)
アイコン画像めだか。
» ホワイトデー (2006年03月16日)
アイコン画像葉月
» ホワイトデー (2006年03月15日)
アイコン画像めだか。
» 3月になりました。 (2006年03月03日)
アイコン画像聡平
» 3月になりました。 (2006年03月02日)
アイコン画像めだか。
» 長いです(笑) (2006年02月02日)
アイコン画像葉月
» 長いです(笑) (2006年02月02日)
アイコン画像めだか。
» お疲れ様。 (2006年01月31日)
PROF
名前:めだかエミ子。
性別:♀
誕生:7/4
血液:A
在住:山口
結構良い歳で再びヲタク界に舞い戻った庭球リボーン銀魂PENICILLIN(ビジュアル領域)をこよなく溺愛し最近は斉藤工くんで新たな萌えと潤いを補給☆嫌いなのは肉の脂身と納豆と腋臭。今更ながらコレは第2の人生だ!とほざきながら毎日を萌えて過ごしている根っからのヲタッキー♪
meil

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omasenoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる