う゛〜 

2008年04月24日(木) 8時45分

まなの
たくましい肩によっかかってくる
ちょっと髪型好みのお兄さん。




肩凝るんだよッ

やっと 

2008年04月09日(水) 17時02分

課題の献立考えはじめた

頑張っても650`iにならないのです

ようはきもちのもちよう 

2008年04月05日(土) 22時26分

花粉症ひどいもんで、バイトのときもマスクしてます

接客なのに


正直かったるいし、声うまく出ないし、イライラもしやすい…




でも途中で
やっぱりこれじゃダメだな!!
と思ったのです

そしたら気持ち的に楽になりました



気分もちがくなりました!!

だってさぁ、 

2008年04月02日(水) 23時30分

まなと一緒にいると自然と笑顔になるんだもん


そんな風に言われたら嬉しいよね

かっこいい。 

2008年04月01日(火) 20時57分

勇人は今の会社のチームじゃなくて、他のチームに行くことを決めました


そのチームは東海リーグで、
東海4県のうち6チームしか入れないリーグの一つ。

レベル高いのです

そのチームで、試合に出る自信があるって言う勇人。

もちろん出すか出さないかは監督が決めることだけど、その自信はすごく大事だと思う。


こうゆう話をしているときは、すごく生き生きしてて、キラキラしてて
めちゃめちゃかっこいいニ

全力で応援してあげたい

こわぃ。 

2008年03月25日(火) 23時12分

勇人と前に行った箱根のカレー屋さんに行きました

お店の前まで行ったら、まだOpenしてないから、ミスチル聞きながらちょっとドライブして、また行きました


あれまだ掃除してるよ











火曜定休日

今日の第一目的だったにぃね

帰りはまなが運転

しかし、下りでカーブばっかだからめちゃめちゃ怖い。
軽くアトラクションに乗ってるような気分になりました

そのままアウトレット行ったんだけど、駐車場通り越しちゃうし

みちっぱたにとめて、代わってもらいました



楽しい8、怖い2な1日でしたニ

またまた 

2008年03月18日(火) 17時34分

買い物に行くと

いつも黒ばっか目にいってしまう

春はかわいぃお洋服たくさんあるのに

すますま 

2008年03月17日(月) 22時27分

EXILE

ATSUSHIが一番好きです

MAKIDAIが次に好きです


TAKAHIROは嫌いじゃないけど、一人だけキレイ系で苦手です


EXILEがアイス食べてるなんてかわい

今月 

2008年03月11日(火) 23時10分

6日しかバイトの休みなくて…
風邪で休んだから8日だけど

昨日帰ってから
辛くて、辞めたくて一人でポロポロ泣きました
友達にも当たって、勇人にも当たって…
でもきっと
また明日になったらニコニコ接客してるんだろうな

いつものごとく、頼まれたら断れない自分自身にいらつくし、自分の希望も言えなくて情けない




今日は勇人と洗車しに行きました
ぐちゃぐちゃで会わないって言い張ってたけど、またしばらく会えないし、優しさに負けました。

一緒に洗車するなんて思ってもみなかったし、そんな20歳のカップルはいないら
楽しくって、真剣にやりました。
いつもお世話になってるから、綺麗にしてあげた

なんとなく気持ちも晴れて、心まで綺麗になったような気分になりました。

やっぱりひげの力はすごぃです。

新しい 

2008年03月03日(月) 23時10分
お薬をもらいに行きましたヌ

1週間で3回も病院へ行き
お金もたくさんかかりました。
い-かげん良くなってくれ


5日までに元気にならなきゃいけないのですミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるコト♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» やっと (2008年04月09日)
アイコン画像まな
» 嬉しいこと (2007年08月19日)
アイコン画像名ゎ
» 嬉しいこと (2007年08月19日)
アイコン画像たろー
» 嬉しいこと (2007年08月18日)
アイコン画像さとぇ
» んまぃ (2007年08月12日)
アイコン画像りりぽん
» 自分の気持ち (2007年07月21日)
アイコン画像はるか
» お茶漬け (2007年07月16日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» 電車 (2007年06月27日)
アイコン画像りり
» ネーム (2007年06月16日)
アイコン画像まな
» お勉強 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる