きたねえ(・ω・`) 

2008年08月27日(水) 2時13分





なんだこのありさま(´・3・)

勉強するスペースないね(_`)
やらなくていいのかな(・ω・`)

今から3秒で寝れそう(∵`)
ふふふふふっ

きたねえ(・ω・`) 

2008年08月27日(水) 1時39分





なんだこのありさまは(´・3・)

勉強するスペースないね(_`)
やらなくていいのかな(・ω・`)

今から3秒で寝れそう(∵`)
ふふふふふっ

(。・ω・`) 

2008年08月09日(土) 12時23分


今日も暑いですね(_`)
朝ご飯食べてるだけで
汗だくですし(∵`)笑

ってかまたポッケに
リップいれたまま
服洗濯しちゃったよ汗

干すときに発見する
あの切ない一瞬が
耐えられない(・ωq`)笑


そういえばデコログ
復活したみたいだね!
戻すのめんどくさ(´・3・)

みんなどっちがいい?笑
聞いて答えてくれるわけが
ねえよな(`゚Д゚)!!!泣



そいえば今日と明日は
たたら祭りだね(・ω・`)

今日は普通にバイトだけど(∵`)
明日は休みとったから
ももぴたちと行く(・∀・)


その前に洋さんレッスン
行ってくるぞ(´∀`)☆

起きれるかがとても
不安だけどね(・ω・;)笑



あぁぁー今日もたたら
行きたいな(_`)

誰か8時から遊ぼ(´・3・)笑






こないだのぷり

(。・ω・`) 

2008年08月09日(土) 1時41分


オリンピックの開会式
まじまじと見てしまったよ(_`)
すごいすごい(・ω・`)笑


今日は部活でした(・∀・)
明日というか今日から
1週間くらい休みです(´・3・)

ってかあんな引くわ〜笑
でも面白かったよ(`゚Д゚)!


部活おわってから
しほアンドちあきと
語り(・ω・`)☆

楽しかったわ〜(ー`)
しほのこと食ったし!笑


そのあと朝日マックに
元1組の人々が集まって
いると聞いてダッシュで
向かいました(・ω・`)

あたし5組だったの
だけれどもね(_`)笑


ももぴ迎えに来てくれたから
帰りました(・ω・`)☆笑

本当にももぴは
いい彼氏だよ(・∀・)笑


9時くらいに帰ってきて
安室ちゃんのPV見て
たろすと感動した(゚3`)

まりこさんと薫さん
出ててびっくりしたよ!
心臓半分くらい
出てきたかも(_`)笑


今あやちゃんさんと
コムしてるのさ(`Д`)

いろんな人のリアル
朗読してるよ(・ω・`)
おもしろいぞ☆





海行った時の写メ(゚3`)
千尋に髪結んでもらいちゅ☆笑

うちら仲良しにみえるね♪

(。・ω・`) 

2008年08月07日(木) 20時45分


今のあたしには
耐えられません(_`)

普通にしてたいだけなのに。
ゆきがいろいろ考えたって
ただの迷惑みたいだし、
悲しすぎるよ(・ω・;)泣


あぁぁーどうにかして
革命を起こさなきゃ!笑

(。・ω・`) 

2008年08月06日(水) 9時02分


こけたこけたこけた!
痛い恥ずかしい泣きたい(・д・。)


1人だったから100倍辛くて(・ωq`)

自転車むずかしすぎ

(。・ω・`) 

2008年08月05日(火) 23時16分


ただいまんもふ(・ω・`)
2次会カラオケでした☆

うちらまだ若いぞ!
楽しかったよ(・ω・`)


また集まりたいね(_`)
みんな愛してる




(。・ω・`) 

2008年08月05日(火) 19時27分




美月と川口デートして
今安楽亭でわいわい(_`)

楽しいぞ(・ω・`)


(。・ω・`) 

2008年08月05日(火) 11時53分


ピコミクやってたら
誰かさんからの間違えメールで
中断されて最初からさ(_`)

ふざけるな(・д・。)


なんだか雷鳴ってるみたいね(゚3`)
怖いよ〜(・ωq`)

とか言ってみただけ(_`)


今日はソフト部6時集合だけど
その前から美月と遊ぶ予感☆

お金ないからおろしに
行かなきゃな(・ω・`)


(。・ω・`) 

2008年08月04日(月) 22時20分


まったく疲れたな(゚3`)
人少ないくせに
お客さん多い(_`)

本当につらかった〜泣


早めに入ってあげたけど
入ってすぐビール瓶お客さんの前で
ひっくりかえしちゃったし(・ωq`)

一瞬時が止まったよ(∵`)泣

そのあともハプニング
発生したけどなんとか
頑張りましたよ(´3)


外食する時はかごの屋
だけって決めたんです!
ってお客さんに言われた時は
とても嬉しかったよ(。・3)

気がきくね〜!
とか言われたりするのも
うれしいです(*´T`)


次は木曜日だし頑張る(・∀・)
明日はソフト部集合や〜☆



ってか今千尋にコム
したんだけれども
岡田とデート中だった
みたいですた(∵`)

邪魔すんなとか
調子のるんぢゃないよ
おかだー(´・3・)笑


こないだ千尋んちに
スケジュール帳
忘れていってしまったので
とどけてもらうぞ(ー`)

スケジュール帳がないと
なんだか正常には
生きていけないのです(・3゚)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omarion
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» きたねえ(・ω・`) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» きたねえ(・ω・`) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» きたねえ(・ω・`) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» きたねえ(・ω・`) (2008年09月17日)
アイコン画像しほす
» (。・ω・`) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる