報告 

2006年05月28日(日) 2時07分
最近ヤプログの調子が悪い為、mixiに引っ越しました。

いつか気が向いたら、更新するかもしないかも。

期限切れって。 

2006年05月23日(火) 0時26分
週末、ふと気になった。
そろそろ月末の例の追加公演のチケットが届いてもいい頃なのに、どうしたんだろう?
Cさんは1週間前に届いたって言ってたし。
と思って、念の為メールを確認。
確かに先行で「当選しました」っていうメールは届いてる。
念の為、エキサイトのページもチェックしたら……

???

??



決済期限切れ?ん?

購入履歴を見ても??

見当たらない。

えっ……


(呆然)


決済方法選ぶの忘れてました。


何番かしらなんて、浮かれてる場合じゃなあいじゃない。
しかも、気づくの遅すぎ。

自分のアホさに呆れる。そして落ち込む。

弱った 

2006年05月18日(木) 13時25分
なにげに風邪が流行ってるみたいで、一昨日あたりから波にのっちゃいました。ちょっと弱り気味。一昨日から茨城に通ってるんだけど、電車の中では爆睡。いつも長いと思うけど、もっと長くてもいいと思うくらいです。

弱ったのはもう一つあって、ザゼン、ソイル、事変の先行、e+でもはずれたーあぁー。もしも、余ってるなんていう心優しい方がいらっしゃいましたら、譲って頂けませんでしょうか?

ソイル@横浜BAY HALL 

2006年05月14日(日) 20時14分
久しぶりのソイルは、とにかく素晴らしいステージだった。
かなり満足度の高いライブで、ほんとにスイスのモントルーまで追いかけて行っちゃいたくなったよ。

ライブの細かい内容はあんまり覚えてない…けど、
よく動いて、よく笑ったし、周りも知ってる人がいっぱいで楽しかった。

フロアもだいぶ熱かった。Tシャツ洗ったら、やっぱり毛玉だらけになってた。
革ジャンも見た目暑かった。(爆)

アンコールの時には、ソイルコールが鳴り響き、妙に声が揃っててちょっとすごかったよ。
M-ONで生放送してたらしいけど、テレビ的にはよかったんじゃない。

ソイルの前には、DJ2人とblissedのライブがあって、名前は忘れたけど、2人目のロンドンから来たらしいDJがよかった。
ライブ後には、ある意味こっちもメインだった野崎さんのDJ。
最初にCANNIBAL ROCK (SOIL ver.)が流れて、Mさんと一緒に飛んじゃった。
でも、生CANNIBAL ROCK見たかったな。やってくれると思ったんだけどな。
いつか、ソイル x Jazztronikが見たい。

ライブ後デニーズでまったりしたんだけど、解散する時は、なんだか合宿帰りのような名残惜しさでした。

初々しい。 

2006年05月09日(火) 22時25分
GWも開けて、会社に新入社員が配属になった。
うちのフロアには3人配属になったんだけど、朝のあいさつからして新鮮☆
一人の子なんて「おはようございます。今日も宜しくお願いしますっ。(笑顔キラッ)」なんて言ってんの。さわやか〜。違う風が吹いてるかんじだよ。

うちのところに配属になった子は、ちょっと小柄でかわいいの。育ちが宜しい感じ。
趣味はボディーボードって書いてたから、どんな子が来るのか、仲良くなれるかって不安だったけど、
なかなか素直そうだし、いい子そうでよかった。

電話がなるとビクついてたりとか、メール見て英語ばっかりで…って困ってたりとか、ちょっとお手洗い行ってきますとか(言わなくてもいいよ。みたいなね。)、定時で帰っていいよと言ったら申し訳なさそうにしてたりとか、そんな反応が新鮮。

だけど、OJT担当2日目で早くも結構疲れた。
新入社員は緊張の連続で疲れてるんだろうけど、こっちもなんか緊張しちゃって。
何かやらせなきゃって思っても、すぐにできそうなこともみつからなかったりして。
だからと言って説明に時間を割いてると、自分の仕事が回らないし。

質問されたりするとあせることもあるけど、今のところいい刺激みたい。
会社生活に慣れたっていいような悪いような。もう4年目だなんて信じられない。




PE'Z@高崎FLEEZ 

2006年05月08日(月) 0時38分
高崎熱かった〜。

今回もJ様のおかげで行き帰り快適にそして優雅に。PE'Zのライブだけど、BGMはソイルフランスライブ。もーっ、すっごいかっこよくて早くソイルのライブに行きたくなりました(違)ソイルのおかげでスピードアップしたのか約1時間で高崎に到着。思ったより近かった。
CEMさんと合流して、お茶したり高崎散策したり。駅前で路上ライブをやっていた人気高校生らしきデュオの笑顔と「赤いマフラー」という曲が印象的でした。

PE'Zのライブは、最近の流れからゆるーい感じだと思っていたら、1曲目のエンアレからかなりの押し相撲で予想外の汗だくに。

企画1:メンバーの思い出の曲は、ニレの「アカツキ」でした。ベース始まりバージョンでなかなかいい感じ。メジャーデビューCD録音の前日に、気合を入れて居残り練習をしたら車がレッカーされたそう。以来この曲はレッカーの曲になったそう。

企画2:リクエストはなんとCEMさんがご指名され、たぶん突然のことにビックリしてたのでしょう。「どうする?」と言って後ろのmizuさん、mucちゃんの囁きでblankをリクエスト。すると大山が「blankっぁ!?CDになってないじゃん」と言いながら、1分ちょうだいと言って、メンバーがステージ上で丸くなって急遽打ち合わせ。けっこう困ってる様子だったけど、やったらものすっごいかっこいい曲!!ひいき目ではなく特にPETがかっこよかった。何でこういう曲をもっとやってくれないかな。本当にステキでした。高崎行ってよかった。CEMさんが焦って「ピエロ」って言わなくてよかった。

初めて知ったんだけど、高崎はだるまが名物らしく、ステージにも片目のだるまが持ち込まれて、後でもう片方の目を塗りつぶすとか言ってたけど、静かに見守ってるだけで何もありませんでした。そのかわり、JAWがバキューンってやる時に、片目つぶってでやってた。

ちょっとPE'Z熱が高まったところで、帰りもソイルを聴いて帰りました。J.A.M.行きたいーー!!

くるくる 

2006年05月05日(金) 22時25分
パーマネントをあててみた。

くるくるくるくるくるくる。

気分は「アンドレ〜!」って感じ。

早くとれてほしい。



気になる会社 

2006年05月05日(金) 1時03分
昨日は、あまりに思い切って日記を書きすぎた。
詰め込みすぎで非常に見づらい。

今日は降水確率0%、いい天気でMUSIC DAYにぴったりの日。
駒沢公園〜野音はしご。
ゆったり音楽を堪能。

駒沢大学を友人(略してJ.E.C.)と歩いていたら、とても気になる会社を発見!!
4人で興奮↓妄想が膨らんで爆笑。

(ちょっと光ってて見にくいかも)



気になるでしょ?
社長はきっと…



衰弱〜アラバキ 

2006年05月03日(水) 23時43分
高速バスで寝る予定だったが、後ろの中学生がうるさくて眠れなかった。爆音の中だとぐっすり眠れるのに、ヒソヒソ声が無性に気になって眠れないのはなぜだろう。
仙台は晴天で温かかった。アラバキはこぢんまりしてて動きやすくていい感じだった。だけど、無理はせず、冒険もせず、休息をいっぱいとって見るバンドを絞って行動。腹痛が続いていた為、寝て、座って、背中丸くして歩いて。こんないい天気なのにすばらしいイベントなのにもったいない。
<勝手にしやがれ>野外の勝手もステキでした。だけど、昼より夕方〜夜の方が雰囲気に合ってるかも。ライブを楽しんでる途中前から5列目ぐらいに荷物に引っかかって転んだんだけど、温かい人が手を差し伸べてくれた。ありがとうございます。上から人が乗っかってきたため、今、左足のスネが虐待されたみたいな色になった。
次はユアソンだったけど、休息爆睡タイム。最初の音だけ聞こえて、後は記憶なし。その後昼頃、物販でも行ってみようかと話していたら、目の前に勝手のメンバーが。信じられない光景だ。福島さんが腰を低くして子どもに話しかけてる。ギャー。子どもになりたい。目の前にいるし、あわわ。。とあたふたして、端っこにいたキーボードの斉藤さんに握手を求めたら、両手で握手してくれた!!失神。(はしなかったけど。)その瞬間腹痛は忘れてた。舞い上がりすぎて、そこに誰がいたのかさえ覚えていないのですが。たぶん武藤さん以外だったと思うんだけど。すかさずJOYさんに勝手の行き先を電話で報告。
<スカパラ>白いパールがかったスーツがかっこいい!!砂埃がすごかったけど、すごく!!楽しかった。スカパラ最高!!ヒロトは出てこなかったけど、ハナレグミが出てきた。いい声してるわ。
<ケムリ>スカパラ後、ブンブンへ行こうかケムリの準備をするかで非常に悩んだ結果、教祖の元へ。フミオは、白いシャツと紺色のハーフパンツで、散髪したてのような髪型でまるでピアノ発表会スタイルだった。何曲かやった後"Let's go Minami-san!"キャー!!!!!来たー!!!
オオイチョウ!!!
この曲は特別な曲でずっと聞きたかったから、うれしかった。

その後雨が強まったので、UAは遠くから見て諦めた。雨女とはよくEllieから聞いてたけど、すごい力だ。さっきまですごくキレイに晴れてたのに。振り返ってみたら、3バンドしか見てませんでした。

衰弱〜マイアミラストライブ 

2006年05月03日(水) 23時11分
中国の疲れが出たのか、金曜日の夕方から体調がおかしくなった。
6時半ごろ会社を出て、いつものように電車に乗ったら、貧血気味になり池袋で座り込んでしまった。
しかも、手がかじかむほど寒かった。「救急車呼びましょうか?」と駅員に話しかけられたが、なんとか家に帰ってベットへ直行。発熱+腹痛+下痢+腰痛。ダメだ。こんなの珍しい。
明日はマイアミラストライブだし、日曜はアラバキが待ってる。なんでこんなときに体調崩すかな。とにかく寝た。翌日熱は下がった。しかし、腹痛は治まらず。気づいたら土曜日だけど、祝日だった為病院はやってなかったので、調べて近くの休日診療所へ行き薬をもらった。

普通のライブなら諦めただろうけど、マイアミ最後のライブだったので、バナナを1本食べて高田馬場へむかった。座っていると大丈夫だけど、立っていると腹痛が辛い。
PHASEは見たこともないぐらい満員だった。
最初はDALLAX。相変わらずかっこいい。
マイアミの良き親友であり、良きライバルである。と言っていた。
マイアミのメンバーがところどころに参加して、MCもちょっとうるっとくる感じだった。

そしてマイアミ。
満員の人が動く飛ぶスカートの女の子も転がる。みんな楽しそうだった。
懐かしい歌もいろいろ聴けた。アンコールは夢を見よ若き魂とネクラマインズ。
夢を見よ〜は好きな曲だし、昔行った鮎祭りの夕焼けのイメージがすごく強い。とってもいい歌。
アンコールが終わっても最後な感じがしなかった。DVDが発売されるらしいから、楽しみに待とうと思う。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 報告 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 報告 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 報告 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 報告 (2008年09月23日)
アイコン画像おまり
» 期限切れって。 (2006年05月24日)
アイコン画像ゆみ
» 期限切れって。 (2006年05月23日)
アイコン画像ちえみ
» 期限切れって。 (2006年05月23日)
アイコン画像JOY
» 期限切れって。 (2006年05月23日)
アイコン画像おまりお
» 弱った (2006年05月23日)
アイコン画像ルイージ
» 弱った (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omariebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる