携帯が変わったので・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 19:56
ブログも作り直しました。
見てる人いないと思うけど(笑)
とりあえず新ブログのアドも載っけときます

http://yaplog.jp/koinourikomi/

鼻血出まっせ 

July 13 [Wed], 2005, 22:25
今朝CDショップ開店と同時にげっとしました(^O^)
でもそっからしばらく学校やったからお楽しみは最後状態で…家帰った瞬間開封と同時にプレイヤーに!!(笑)
「透明人間」最高じゃぁぁぁぁ〜〜〜〜(>_<)!!!!!!!もう歌えるわよ★★(笑)カラオケに入ったらな〜…んで、「恋の売り込み」。未発表って見て「まさかあの演奏中に皆がおじぎしたノリノリのやつ?」って思ってたらこれは的中♪♪こっちも最強やったからこれでダイナマイトアウトまで毎日やっていけるvvvvvv洋楽はあまり分からないけど林檎ちゃんが歌う洋楽はどれも鼻血もの!←このおかげで一部英語の発音得意なったし好きなった(^Q^)
早く来月なってほしいです!楽しみ×∞∞∞∞∞(笑)

超ひさびさ 

July 13 [Wed], 2005, 0:06
今日はきたるべき?月?日!!東京事変ダイナマイトイン!発売日★☆楽しみすぎなんで早く寝て早く起きて買いに行こ……
数時間後買ったぜブログが載ってるでしょう…
でも何より楽しみが来月のアウト!(^^)v
今年一月末の前日深夜まで彼氏と大喧嘩の末、結局行って最前列で感激した(長)あのライブの感動をもう一度♪♪(☆∀☆)

ピンキーストリート 

June 08 [Wed], 2005, 22:35
最近のマイブーム…(;^_^A
オタク!?って自分でも思ってしまうから嫌↓↓
自分で髪型やら服装を着せ替える簡易着せ替え人形ってところかな…?とりあえず可愛いのなんの!!(笑)先日ゲーセンの景品で見つけたのがきっかけ。一回?◎◎円やし彼氏がチャレンジして…(好きなSUPERLOVERSのコラボピンキーを狙った)面白い程取ってくれて今では?体?くらい居る…(笑)ゲーセンのお兄さん何度も位置変更・景品交換すんませんでした(笑)

最低 

May 27 [Fri], 2005, 13:02
本当にむかつく!!
さっきの授業で自己中の相手をしてむかむかしてます。
本当教師もやけどクラスメイトだからって全員仲いいとか思うな!
むしろ殆どが嫌いやねんから!!!!!!!!!
本当に腹のたった授業でした。
まだ男の先生の授業の方が楽しめる

あの流行に躍らされてる巻ギャルどもめ。

携帯から(・_・| 

May 18 [Wed], 2005, 17:18
久々の日記…てか今日も就職活動でS銀行の試験に行ったけど…話長すぎ!私は朝から寝坊したからやけど朝も昼もご飯食べれなくて昼からの授業死にかけた…(笑)
試験中にお腹の音が思いっきり鳴ってかんちゃんに聞かれるし(◎-◎;)
雨も降るし試験会場から最寄駅まで異常に遠いし…ズタボロな一日でした…はぁ↓

クレーム 

May 13 [Fri], 2005, 23:36
一個前の日記にかいたサイトにおもいっっっっきりクレームメール送ってやった!!!!
スッキリ!!

今日はバイトで彼氏から風邪移されたかも・・・今ふらふらしてる

ありえない! 

May 12 [Thu], 2005, 22:21
怒ってます
何がって・・・通販とかやる人ちゃんと対応しろよ結構前から不満があって今まで黙ってたけど今日で限界
まず事の始まり。
2月に私が注文。
普通は2週間に商品届くけど・・・商品きたの三月末。
料金は後払い振り込みなので、いつも納品書が商品の一日前にきてた。
今回。
何回も問い合わせてやっと先週来た。
しかも返信全然なかったのに「すいませんでした」の一言もなし。
で、今日いざ振り込みにいったら・・・
口座破棄。
破棄って言うか解約?
本気でぶちぎれそう
いい加減な管理体制でネットショップなんかやるな!!!!!!
最近移転したのか何か知らんが
もう二度とあの店行きません。最低。
爪店e○○○○○○

あ〜スッキリした

名刺 

May 06 [Fri], 2005, 14:23
今日の授業の感想
名刺を作りました!!
すごく楽しかった・・・
かんちゃんとしまちゃんの名刺をもらって3つ見比べると・・・キャラが出すぎ
個性がみんな光ってました(笑)
この授業すごく楽しいわぁ

授業が始まる・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 12:53
久々のこのプログを作った授業やぁ・・・
今日は雨やからテンションが下がるけど、もう一時間やから頑張ります
何か面白い事したいけどまだこの操作をあんまり理解していないから出来ない
もっと勉強せなあかんけど、眠くなります
*自己紹介*
*愛★称⇒てんちゃん*
*趣☆味⇒買い物・睡眠・ネイルアート*
*愛してやまない⇒東京事変*
*マイブーム⇒パソコンいじり*
*無理なもの⇒セロリ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omapuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる