ヒルズ 

February 02 [Fri], 2007, 23:33
久々にヒルズに行ってきた〜ヽ(´∇`)ノ
が、滞在時間超短いけどwww


つーか、まだヒルズのイルミネーションってやってるんだね。
この前車でけやき坂通った時は真っ暗だったからもう終わったのかと思ったんだけど、時間が遅かったからなのかな?謎す。


何処に行っても無かった白ダミエの長財布あるかなぁと思ったけどやっぱりココでも無くて、聞いてみたら今はドコも品切れで予約待ちなんだってφ(・ェ・o)~メモメモ


そんときの店員さんが例えでニンテンドーDSと同じ状態ですねって言ったんだけど、オレがオタクっぽかったからその例え話なんかなと思ったよwww

復活 

February 01 [Thu], 2007, 22:27
すんげぇ、久々にヤプログ書いてみたwww
mixiばっかだから完全放置になってたけど、これから細々更新するお(*^∇^*)

まぁ、そんなにネタないからmixiと被りそうだけどさ。

つーか、それよりも更新した所で誰も見てねぇけどなwww

とりまこないだ食べた黄金屋のもつ鍋の写メでものせとこ。

微妙 

June 15 [Thu], 2006, 13:54
ゼリー微妙だった。。。
マンゴーは美味しいんだけど仙草ゼリーが苦い(>_<)


それにしても昨日の読売戦のライト側マジむなくそわる。
そんなに清原好きだったらオリックス応援しろや(-_-#)

うまー 

June 14 [Wed], 2006, 15:24
マンゴークレープうんまい!
でも、ちょっと生クリーム多かったから途中飽きたw
やっぱマンゴープリンが一番うまいかも(⊃∀`* )

今日はゼリー食べるお!

6月に入って 

June 08 [Thu], 2006, 4:09
初めて日記を書いてるおまってぃです。

最近はというと激しくお金を使いまくった事と、DSのテトリスをサルのようにやりまくってた記憶しかありません(^ω^;)(;^ω^)


昨日からどうぶつの森始めたお!まいける村で楽しく暮らしてるよ⊂( ^ω^)⊃


まいける村では楽しく暮らしてるのに実生活では中々マイケルに会えないのは何故でしょう???
実はマイケルに嫌われてるのかなと真剣に悩んでしまうよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
スマスマも見逃しちゃったけど、命の恩人に助けられたんで今日もなんとか生きています。



そんなこんなでiPodを忘れてショッキングな一日を過ごしていますが、結構元気です(*´▽`*)

今週は。 

May 22 [Mon], 2006, 4:19
競馬の祭典日本ダービーとF1の祭典モナコGPがあるお祭WEEKだお!

うあー、もうマジ今からワクワクするなぁー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
競馬ヲタからしたらダービーの為に1年競馬をやってる訳なんで、ホント特別な1週間だお!!
あぁダービーいとかわゆすなぁ、ダービーいとおしすなぁ。

でも仕事は忙しいんだよな。。。
ってかそろそろ寝るべ、明日起きれなくなる。

ココはドコ? 

May 22 [Mon], 2006, 4:18
土曜日は横浜で友達と朝まで飲んでおりまんた。
久々に何軒もハシゴして飲みまくっていい感じになった午前7時、そろそろ帰るべって感じで駅に行きまんた。
横浜から帰る時って横須賀線のが空いてるんでいつもそっちで帰るんだけど、この日ばっかりそれがまずかった。。。


電車に乗ったら絶対寝るだろうなと思ってたけど、案の定爆睡しててどっかの駅に止まった時に目が覚めたんでとりあえず電車をおりたんだけど。。。

ココどこ???o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

全然見たこともない風景。
しかも周りが原っぱみたいな所で、変な2両しかない電車が隣に止まってて、明らかに田舎の風景が広がってるんですが。。。
なんか焦るってか、状況がよく飲み込めてなくて呆然とホームに佇んでたおwww


とりあえずココがドコなんかホームをフラフラしてたら駅の名前が書いてあって「五井」って駅だそうな。
まじ、ドコだ?聞いたこともない駅だったんで路線図を探して見たら千葉の更に先の方みたいなんですけど(゚∀゚ )アヒャ


乗った電車が木更津とかまで行く電車だったみたいで、2時間位爆睡してたらそんな所まで来てたみたい。
で、ようやく自分がドコに居るか分かった所でまた東京方面の電車に乗って帰って、ようやく家に着いたのが11時位。
4時間も電車乗ってるなんて軽く旅だな。


んで、家帰ってからもずっと寝てたんで、何もしないまま終わった日曜だったお⊂( ^ω^)⊃
はぁ、明日から6日も連続で仕事しなくちゃいけないのね。。。
まぁそれが普通なんだろうけど、休みまくってなまりきった身体には辛いお(。´Д⊂) ウワァァァン

脱・5月病 

May 20 [Sat], 2006, 3:07
今日はまともに仕事したよwww
しかも残業までしちゃったお!
でも何故かそういう時に限ってサーバーが既に落ちちゃってるんだよねー(⊃∀`* )エヘヘ♪
なので、全部終わんなかったけどキリのいいところまでやって帰ろうとしたら、セキュリティが無いんですけど。。。

ぐはー!あほ上司がセキュリティ持って帰りやがったー!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
んで、ドシャ降りの中事務所に入れず呆然と立ち尽くしてたよ(´Д⊂

しばらくそこに居たら他部署の方が通りかかって、セキュリティ持ってたんで無事荷物も取って帰れまんた(*´▽`*)
いやー、あなた様は救世主様だお!今日のあなた様なら北斗神拳も使えるお!!


一応仕事頑張ったんで、土・日の連休をゲットできた〜♪
つー訳でこれからドラクエでもやろ。

ホスト部 

May 17 [Wed], 2006, 5:22
ホスト部おもしろすなぁ。
コミックも面白いんだけど特にアニメがおもしろす!
グイグイ引っ張られるテンポがホント(・∀・)イイッ!!
アニメから見てるからキャラの声にも違和感ないしね。
NANAの場合はどうしてもナナの声がどうしても気に入らないんだよね。。。

でも、なんか火曜日って出かけてる事が多いからいつも見逃しそうになるんだわヽ(´Д`;)ノアゥア...
とりあえず、今日も無事見れてよかったお!


明日(ってか今日か)はいいともにしょこたん出るみたいだから、12時には起きるようにしないと。
しょこたんの妄想漫画テラワロスwww

欲望を満たす 

May 15 [Mon], 2006, 3:46
ひたすら寝た。
合計で15時間位は寝た。

でもまだ眠いお( ・д⊂ヽ゛




あんどりゅーのインストイベがフーバと被って見に行けねぇ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
サマソニが見れるかどうか微妙だからちょっと見ておきたかったのになぁ。
P R
■プロフィール■
おまってぃ/4.22/Bガタ
好物
音楽→hide/緑ノ日/ハム41/VR/燐近/ゼブラ頭/weザー/the音楽/バルーン5 ナドナド
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もまってぃ
» 忘れてた (2005年04月30日)
アイコン画像やよぃんぬ
» 忘れてた (2005年04月27日)
アイコン画像まっちぃ
» ヽ(´∀`)ノ (2005年03月19日)
アイコン画像サナ岡
» ヽ(´∀`)ノ (2005年03月18日)