「OMANY.TV」サイトの事実と撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

May 22 [Wed], 2013, 21:27
どうも。こんにちは


現在「OMANY.TV」内容レビュー特集中です(^^)
「OMANY.TV」は、本当にコスパに優れているのか興味が深々です。
↓↓

「OMANY.TV」体験評価はこちら


メインサイトでは、ADULTサイト「OMANY.TV」を体験した上で、
お届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「OMANY.TV」体験評価はこちら


「「OMANY.TV」」は色々あるADULTサイトの中でも最も人気のあるサイトです。
満足できるコンテンツが豊富でマニアックの方でも問題有りません。
多分類にわたったコンテンツを提供しています。

ご興味のある方はぜひどうぞ。



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時10分に家を後にしました。



自宅からほど近いセブンイレブンに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大衆演劇の早乙女太一(21)が22日、都内で行われた4人組グループ・Song Ridersの2ndシングル「TRAUMA/Be」の発売記念イベントのトークショーに参加。早乙女は先月17日にモデルでタレントの西山茉希(27)との結婚・妊娠を発表後、初の公の場に登場した。

 早乙女とSong Ridersは、約4年前に舞台での共演をきっかけに知り合い、今回新曲のミュージックビデオに早乙女が出演することから同イベントに参加。イベント終盤、MCから「早乙女さんが婚約されました!」といわれると、メンバーたちが花束と早乙女の大好物だという韓国のり2000円分をプレゼント。メンバーと会場に駆けつけた約250人のファンから「おめでとう!」と祝福されると「ありがとうございます!」と満面の笑みで感激していた。

 ライブでは、Song Ridersが新曲を含む全8曲を熱唱し、会場を盛り上げていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかエビチリがくいてーなー^^;



多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。
お試しキャンペーン! お一人様一枚限り、レビューを書いて1円!【1円】「飲み物を倒さない工夫...
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/omany001/index1_0.rdf