今日は地域の祭りがありましたww 

2005年08月13日(土) 22時53分
今日は地域お祭りがありました!!!ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
ゃっぱり
お祭りは楽しかったデスが、その後した、
肝試しが一番楽しかったデス!!!!
また皆で
肝試ししたぃデスww

明日は他のところのお祭りデス!!!
でも、一緒に歩く人がいないので、寂しいデス;;
明日の祭りも楽しみデスww

今日はいとこがやって来ましたww 

2005年08月12日(金) 21時53分
今日はいとこが来ましたww
年上で、ココのいとこが来ると、ゥチはいっつも年下デス!!!!(´Å`。)グスン;;
なぁ〜んて、ホントウは
年上のいとこの方がスキデス!!!
だって、ゥチのお兄ちゃんはいつも
相手にしてくれなぃんですヶド!!!
ココの
お姉ちゃんと、お兄ちゃんは相手にしてくれるんデス!!!
それが、すごく
嬉しくてww(´∪`*人)ウレシイ♪
来てくれてホント嬉しいんですょーww

今日、1日泊まって、明日かえるんだそぅデスww

でも・・;;今日はゥチの
お兄ちゃんが帰ってくるんデス!!!
嬉しいょぅな・・;;

ビミョーです・・;;

でゎ!!!今日はこのへんで!!!!


さぃならぁぁぁぁぁぁww

始めて書きマス!!! 

2005年08月11日(木) 23時13分
今日は始めの日記デス!!!(●ノÅ`●)ノ
もう
夜遅くなってしまって・・;;ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
今、楽天HPもしてて・・;;
今度HP[楽天]で、
「HP変えました!!!」って言っとこうと思います!!!
明日ヵラここで日記書くデス!!!

明日ヵラヨロシクお願いします!!!ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


日記少なくてゴメンナサイ;;ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(´ェ`○)oO(NewComment)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omanukeroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる