全国のアナーキー野郎に捧ぐ 

May 15 [Fri], 2009, 21:23


久しぶりにバイトが休みで家で1人悶々としてるので更新しましょう



突然だが
私は自分で自分を追い込むのが好きだ

というより
自らに無駄に「スリル」を味わせるのが好きなのだ


例えば
バイト先で首にかけたり腰からぶら下げるタオルを
あえてホルモンのタオルに変えてみたり
(やっぱりバレて怒られた)

映画を見る前にめちゃくちゃ大便したくなってもトイレに行かなかったり
(先の見えない便意との戦い)

ケータイの待ち受け画面をあえて自分のチ〇ポの写メにして学校に通ったり
(もしかしたら隣の席のあの子に見られるかもしれないという緊張感◎)

寝ている友だちが着ているジャージにタバコの火で穴を空けたりするのも
カテゴリーで言えばこの「スリル」欲しさに分類されるのかもしれない



私はこの自ら「スリル」を求める衝動を

「履き違えたアナーキズム」
と呼んでいる


誰だって大なり小なり「履き違えたアナーキズム」を自分の内に秘めている

例えば子供たちが
「横断歩道を渡る際、白い部分しか歩かない」とか

「歩道橋を20秒以内に渡りきらなかったら爆死」とかよくやってるが

あれだって立派な「履き違えたアナーキズム」なのさ


ちなみにウチの兄貴は
サウナに入ってる間は息を一切しないっつって
入って2分くらいで死にかけた事があるが
そこまでイきすぎちゃあ駄目だ

こいつはあくまでも「お遊び」だからね

命を危険にさらすのはクールとは言えないよ



さて、そろそろ本題や

ワイ、学校で「英語U」いう授業を受けてるんや

「英語U」言うんはその名前の通り
普通の学校で言うところの「高二レベルの授業やで〜」いうやつやね

やっぱ授業受ける生徒も「今年17です〜」みたいなフレッシュさを武器に異性を食いまくってます
みたいなツラしたヤツばっかやねん

俺、今年二十歳やん?

はんにゃとか板倉とか
オモロナイ芸人ヅラやん?

つまりそれって
浮くやん?


最近どこがホームかどこがアウェイか分からなくなってるやん?

つーか全部アウェイやん?


つー感じで遅刻ギリギリ
駅からタクシーを使う高校生らしからぬリッチぶりを他に見せつけつつ
ワイは英語Uの授業にたどり着いたんや


担当は今年からウチの学校に来た白髪の爺さん(ボケ進行中)
通称M・J(耳毛・ジジイね。マイケルジャクソンを思い出した奴は正常。俺の元カノを思い出したやつは首つれ)


そいつがだいぶ理不尽にキレ散らかすヤツでの

気の強い若い生徒と口喧嘩なんてのは日常茶飯事よ


特にヤツがキレるのは
授業中に携帯を扱ってるヤツを見つけた時や

そらもう怒鳴り散らして携帯は没収
刃向かえば「帰宅指導にスッゾ?」とか言う何ともえげつないヤツや

前の学校で生徒の携帯を逆パカしたことがあると自慢気に語るクレイジジーやねん


そんな中、唯一この授業で携帯をバレずにいぢくり倒している男がいるという

かつてその男は「ファンタスチック4」というチームの一員で
第二の猛者と言われ数々の伝説を作り

最近では天下のアメブロにてブログを。
しかし謎の荒らしにあいブログを閉鎖したのち
消息を途絶えていたらしいが


彼は自慢の棒タイプの小さいケータイを使い
ケータイと全く同色のペンケースでケータイを覆い隠すというテクニックを駆使し

夜見るであろうエロサイトにアクセスし片っ端から動画を画面メモにしていた

これはエロ動画を探す手間をなくし寝る時間を少しでもとりたい
というバイトと学校で疲れきったゲン君の体が産んだある意味での
「履き違えたアナーキズム」である!!


彼が悠々とエロ動画をチェックしていると

「出せ!いいから出せ!!」

という受け取り方によってはいくらでもエロく聞こえる言葉が飛び込んできた

どうやら一人携帯が見つかったらしい
ご愁傷様です

「ったくケータイは電源切ってカバンにしまえ!」
とMJもご立腹だ

すると一人の真面目そうな男子生徒がうずくまって腹を押さえている
「先生〜猛烈に腹が痛いんでトイレ行っていいですか?」

するとMJは
「行ってもいいけど遅刻にするよ」と

男子生徒は
「お願いします。大学に推薦で行くために皆勤賞を目指してるんです。携帯は置いてくんで行かせてください‥‥」


俺は
‥う〜ん、かわいそうやな
サボるような子には見えないし行かせてやればいいのに

とか思ってて

そしたら後ろに座ってた友達と思われる子が
「先生!俺を遅刻にしていいんでコイツを便所に行かせてください!!」

とか言い出して

泣かせるじゃないねぇとか思いながら俺涙ぐんでたら

先生急に
「ふざけんな(笑)何で俺がお前を遅刻にするんか。早よ(便所)行ってこいちゃ。遅刻にはするけどの」

とか言い出して!!

「うわぁお前の血は何色だよ」
とか思って流石に引いてたら


今まで目の敵っぽくされてたギャルっぽい女の子がついにブチキレて立ち上がって

「時と場合によるんやないん!?顔真っ青になっとるやん!!普通は先生トイレくらいじゃ遅刻にせんよ!?そんなんじゃこの学校じゃやっていけんよ!?」
って漫画みたいな展開になって

しかしクレイジジーは動じず
「俺には俺のルールがあるけね。どんな学校に言ってもそこは変えん」って


おにゃにゃのこは
今にも泣き出しそうに顔を真っ赤にして顔を机にうつ伏せになって座り込んだ‥‥


気付いたらみんなクレイジジーにブチキレてて
とても授業再開できる雰囲気じゃあない

ここは最年長の俺がなんかアクション起こした方がいいんかなぁとか思っていた‥‥

次の瞬間!


ワシのケータイに電話がかかってきたんや!!!

しかも!!

マナーモードにしてなくて大音量で鳴り響いた!!


本来なら怒られて終わる所や

しかし今回は2ついつもと違うことがあるんや

1つは教室内の空気
いつもは賑やかな教室も
今日は先生を含め全員がピリピリしてブチキレている

2つ目は

俺 の 着 信 音 だ ‥ !

いつもならホルモンのFが鳴り響くところだが

俺は飽きて先日変えていた


皆さんはスキンドレッドというバンドをご存知だろうか

アメリカのミクスチャーバンドなんだが
こいつらの曲を設定していたのだ

そして問題は設定していたこの曲のサビがどう考えても

「オマンコ見エテユ!!!オマンコ見エテユ!!!」

としか聞こえないのだ!!!
(ウソだと思う奴はオレんち来い!!もしくはCD買え!!)


俺はビックリしまくって手を滑らせ

前の席と自分の席の間に携帯を落っことした!!

それを拾う間静まり返った教室に大音量で延々と

「オマンコ見エテユ!!!オマンコ見エテユゥ!!!」

いや‥ねぇ‥

久しぶりに恥ずかしさで死にたくなりました(^-^)v


出来るならケータイを粉々に踏み潰したあと血を吐いてのたうち回り4階から飛び降りて命の灯火を消してしまいたかったが
そんなことは出来ず‥


周りの目を人一倍気にするカッコマンな俺は
すぐにどう対処すれば一番格好いいか
足りない脳をフルに回転させ考えた‥


そして出した答えがこちら!

@まず普通に電話にでる
マナーモードの事とか
授業中な事とか教室の空気とか
俺には全く関係ありませんよー的な唯我独尊男を演じる

俺「もしもーし、どした?あっごめ授業中やからまた後でかけ直すわ」

するとクレイジジーは文句言ってくる
ここも計算のうちや

Aクレイジジーに逆ギレ
MJ「おい!誰が出よんか!」

俺「‥いやこの授業胸くそ悪いわ。イライラする。ちょっ俺帰っていい?」

ここで荷物をまとめ出す

B退室する
MJ「お前欠課にするよ?」

俺「いいよ。単位いらんけ。もうこの授業出らんわ」

C腹痛少年へのフォロー
げ「‥あとさこの子トイレ行かせてあげんの?かわいそうやん。見てられんし。先生の言い分はわかるけど、この子らの言いよう事もわかるしさぁ」
(↑噛みまくりandどもりまくり)

MJ「いややけ!それはダメっち言いやろー!」


結局カッコ良く教室でたつもりでしたが
生徒たちの目は寒〜いものでした‥






‥‥以上が「履き違えたアナーキズム」の失敗例

イきすぎちまったアナーキズムほどカッコ悪いものはないと思い知った日だ

みんなも時と場所を考え
人に迷惑をかけることなく

それぞれアナーキーを謳歌してくれたまへ!
(まとめ方わからなくなって適当)



あっ最後に
最後まで読んでくれた女性の皆さんに

この言葉を捧ぐ‥











「オマンコ見エテユ!!!オマンコ見エテユゥ!!!」
じゃっお疲れ(^-^)/~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omanko115
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像でかい鼻
» イッツ ノット オーバー (2009年03月22日)
アイコン画像GEN
» バカは死んでも治らん (2009年03月21日)
アイコン画像ルパンざ岩田
» バカは死んでも治らん (2009年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる