グッドバイインド  

February 15 [Sun], 2009, 1:59
いきなり来月インドをでることを決意。

この8ヶ月間でインドで出来る事の大半をやりつくした。

前世に戻ったり

色んなスピリチャルマスターのもとで修行をしたり

面白そうな占いをしてもらって

色んなドクターにも会ってみて

インド料理も食べつくして作れるようにもなって

アーユヴェーダーマッサージ満喫してサリーだのなんだの色々仕立ててもらって

インドシルク工場めぐりまでして。

旅も一杯して素晴らしい景色や人に出会って感動したけど

そろそろ、本音を言うと飽きてきた。


私はやっぱりヨギーでないことを実感。

ヨガは好きだしこれからも趣味の一つとして続けていきたいと

思っているがヨガ中心の生活はできないというかしたくないと確信。

さてそんな私の次なる目的地は上海

引越しはこれで40回目くらい。

いつも海を越え山を超え国境を越えその度に

新しい土地で

新しい自分で

全く新しい生活が始まる。

今度はどんな生活がそして出会いが待っているでしょう。

また期待と不安で胸をむくらませて

残り一ヶ月のインドの生活を満喫しようと思う。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omandom
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ヨガ
    ・ダンス-スゥイングダンス 
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆう
» グッドバイインド  (2011年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる