おひさしぶりです。 

August 14 [Tue], 2007, 0:58
こんばんは。皆さましっかりオマーンを研究されているでしょうか?
のんびり本文を書き込もうと思っていたんですが、記事作成に30分以上かけちゃいけないみたいです。

なんだこのルール。 笑

遅筆なのでだいぶ焦っています。。。


日々、まじめにオマーンを研究されている方から写メをいただきました。笑
げにげに、オマーン研究会員の鑑であります。

左の写メは山形のとあるお店だそうです。。。
何のお店かは不明。笑
ガラスに縦書きで「きんつば」って書いてあるんでお菓子屋さん?お土産屋さん?です。

で、何で「おまーん」なのかも不明。笑


あー。もう20分経過。。。


みんなブログ書きましょ!

はい。そして今日はなんとか流星群を眺めましょ!


以上。文責ねこひろし

ブログです♪ 

June 26 [Tue], 2007, 21:19
今日は久々にオマーンメンバーに会えて癒されました**
てつさまも元気でしたw

千羽鶴も完成間近!
みんなの頑張りはほんとすごィ☆
お疲れ様です**

カテゴリってなにか必要かなぁ??

涼子ょり
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょこ
» おひさしぶりです。 (2007年08月21日)
アイコン画像ちょ。
» おひさしぶりです。 (2007年08月16日)
アイコン画像涼子
» ブログです♪ (2007年06月29日)
アイコン画像ろって
» ブログです♪ (2007年06月27日)
アイコン画像委員長
» ブログです♪ (2007年06月27日)