動画だよ↑↑ 

2006年01月07日(土) 0時31分

◎光GENJI◎ 

2006年01月04日(水) 11時04分
      STAR LIGHT『光GENjI』
はFREEDOMFREEDOM シャボンのように
FREEDOMFREEDOMのばした手のひらに 
届けROLLINGROLLINGROLLING消えないように
ROLLINGROLLING 抱きしめて
見つめた
Ah STAR LIGHT

ぇぇ曲発見☆≪KinK Kids≫ 

2006年01月04日(水) 10時39分
 snow!snow!snow!『KinKi』
snow!snow!snow! 無力な
二人の隠せやしない
snow!snow!snow!が降るよ
二人の未来孤独

мёの自己紹介た゛Э 〜 

2006年01月03日(火) 15時38分
平成G24生まれ現在Фです
乙女座のД型身長ゎ150aいってるか、いってないかって感じです
正直、低くて悩み背が高いヒトゎうらやましい
背が高いヒトゎかっこよく見えますしЙё
とりま自己紹介へ戻って…笑 
現在住んでいるトコゎ日本四国愛媛東予今治○○って感じです
C月カラмёもФ参になりますセイセイセイ受験生
мёゎ看護士になりたいカラゆめに向かって頑張ります(何ヵほめてる)
現在、受験生のヒト頑張ってください  
金八先生が言うにゎ忙しい時こそどれだけ頑張ったか。っていうのが大切なんですよ…ねぇっはい〜って言ってました 自己紹介から違う展開へなってしまいましたが…笑 まぁ。。。
こんなмёですよろしくお願いします

『花より男子』主題歌〜好きな曲  

2006年01月03日(火) 13時40分
        WISH『嵐』
街にの歌 流れはじめたら 人々は寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ
は届かない時を経験するするうちに
強くなって ゆくものだね 切ない胸さえ
君に似合いのになるまでこの僕に
振り向いては くれないみたい 手厳しい君さ
過ぎてく季節を美しいと思えるこの頃
君がそこにいるからだと知ったのさ
今こそ 伝えよう

街にの歌 流れはじめたら 人々は寄り添い合う
輝きの中へ 僕は君をきっと 連れて行ってみせるよ

君を愛し続ける 

☆∴。゜あんぱんまん号完成゜。∴☆ 

2006年01月03日(火) 12時31分
みなさωぁけまUτぉめτ〃とぅこ〃さ〃ぃます
冬休みもあと少UになりまUたがEnjoyUてぃきまUょう
さぁ2006年スタートとともにMeのHPもついに完成UまUたっっ
あんぱんまん号ゎみなさωの悩み相談などを聞き受けます。悩み相談じゃなくても大歓迎いろんな話をして盛り上がろう
あと、ふみコミュのチャットにいるときがあると思うので気軽に声かけてください
名前ゎ『來(らい)』でいますょ〜ょろUくだっちゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omamoritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる