【ポチカム】リアンフルール モイストエッセンスマスク 

July 07 [Mon], 2014, 11:32
ポチカムで当選しました

リアンフルール モイストエッセンスマスクです



1枚に約1本分・25mlもの美容液が贅沢に配合されているとのことで、マスクシートがひったひた
お風呂上りのお肌にひんやり気持ちがよく、お肌にしっかり浸透しているのが実感できました

使用後も、しっとりうるうる〜

翌日のファンでののりもバッチリ良かったです!!!!



リアンフルール モイスト エッセンス マスク公式ページ
ポチカム参加中

【ポチカム】MAYBELLINE BBクリーム 

July 07 [Mon], 2014, 11:02
ポチカムで当選しました

メイベリンニューヨークの、ピュアミネラルBBモイスト





01.ナチュラルベージュ
SPF35 PA+++
敏感肌でもOK!洗顔料だけで落とせます!!

自然派のミネラルメイク〜

少量でものびがよく、重ねづけでカバー力もバッチリでした
つけても重たい感じはせず、使い心地・つけ心地は私好み
何より、お肌への負担が少ないのが魅力的ですよねー






MAYBELLINE NEW YORK ピュアミネラル BB モイスト
ポチカム参加中

【サンプル】2点 

June 28 [Sat], 2014, 22:23
ずっとUP出来ていなかった私がGetしたサンプル品です






写真撮れてないものもあって、ちと反省

面倒くさがらずに、これからはちゃんとUPしなくちゃね




【ポチカム】クラランス 

June 28 [Sat], 2014, 22:15
久々のモニター記事更新です

ポチカムで当選しましたよ〜



クラランスの、プレミアムトライアルセット



〈ムース状パック〉 リフトアフィーヌラップ
〈美容液〉 トータルVセラム
〈目もと用美容液〉 リフトアフィーヌアイ


クラランスって、私的には高級化粧品の部類!!

なんてったって、おフランス製

ちょっと独特なにおいがするので、苦手な人も居そうな予感。。
私的にも、正直ギリギリなラインかも、、、

使用感には特に問題なく、肌馴染みもいいので使いやすかったです**
美容液使用後のベタつきもなく、パック使用後はスッキリ・しっとりで気持ちが良かったです


クラランス株式会社様、ありがとうございました




<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中

【モニプラ】玉露園・減塩こんぶ茶 

November 06 [Wed], 2013, 15:14
モニプラで当選しました

玉露園・減塩こんぶ茶です





こんぶ茶、私はすんごく大好き

たくさん飲みたいけど、塩分が気になりますよねー

こちらの商品は、減塩だけど味は全然変わらず美味しかったです

梅こんぶ茶も大好きなので、玉露園の減塩こんぶ茶に家にあった梅干し入れて飲んでみたー
自家製梅こんぶ茶こちらも美味しかったです

冷たい水でも作れるみたいだけど、やっぱりこんぶ茶は熱々で飲みたいです


ほんとに美味しかったので、コレ無くなったら玉露園のこんぶ茶また買お




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園