お久しぶりです 

March 05 [Mon], 2007, 22:19
期末テストという地獄を抜けた
美兎です。こんにちは。

早速ばとんです。
ごちゃ混ぜバトン

1、回す人を5人決めてください。
 あ、すみません無理です

2、名前
 
美兎です


3、年齢

13


4、職業

親の召使で・・・(泣

5、趣味

ネト 考え事… お絵かき・・

6、異性のタイプ

にゃは★


7、特技

親指を・・・・ あsdfghl;したり


8、資格

英検しかないです。


9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
 
→好き    
グラタン、みたらし団子、

→嫌い
たくさんありすぎてかけない


10、愛する人へ贈る言葉
 
ぇ、愛する人!!?
愛する人…  んー愛する人…

遊んでもらってるあの人に・・・

『いつもありがとう こんなやつですみません』

11、紹介した5人はどんな人か

やば・・・

神田がいたの〜 

February 14 [Wed], 2007, 21:28
『一発変換バトン』    アンケイさんからです

−きまりごと−
お題を一発変換して下さい。
回答後お題を一つ増やして下さい。
そして五人の人に回して下さい。

では!行きますよ!

・あいーん→愛ーん
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→駒ねち
・みかん→ミカン
・だっちゅーの→ダッちゅーの
・りかちゃん→里香ちゃん  (誰でしょう・・・
・きれてないっすよ→切れて名逸すよ
・かんじゃにえいと→患者に栄と
・やっさん→ヤッサン
・かとぅーん→加トゥーん
・ぶいしっくす→ブ一矢クス
・きんききっず→近畿キッズ  (うお
・ひつがやとしろう→ひつが矢としろう
・かんじゃに∞→患者に∞
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな (いいな?
・おきたそうご→おきた相互  
・むしょうとおる→無償とおる
・くさのじろう→草野次郎
・ぱんだ→パンダ
・きくまるびーむ→訊く○ビーム  (ええ!?
・でぃぐれいまん→ディグレイ万  (金・・・
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
・ごりょうだにまる→御陵谷○
・まじんたんていのうがみねうろ→ま人探偵脳が峰うろ  
・あばらいれんじ→亜払いレンジ。
・じゃすてぃすはちまき→ジャス手ぃす鉢巻
・きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
・ばいきんまん→ばい菌万  (絶対にヤダ
・あざーっす→ぁザーッす
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→お目ぇにくれてやる短面はねぇ
・にんたまらんたろう→人たまらん太郎  (やばくないですか!?
・たきはぎのすけ→たちはぎの輔
・かめなしかずや→亀なし数や
・しんせんぐみ→新撰組
・あきら→明
・むひょうげってん→霧氷下ってん
・ひばりきょうや→ひばり今日や
・しゃんばらをゆくもの→シャンバラを行くもの
・あんだーふぉーてぃーぷらすあるふぁ→アンダーフォー手ぃープラスアルファ
・びきゃく→美脚    リナリーのことですよね〜
・かんだゆう→神田ユウ    当然です         
・ぼびーおるごれん→簿ビーおる語錬
・1りっとるのなみだ→1リットルのナミダ
・どらえもん→ドラえもん
・ひーといずおん→ヒート伊豆音
・むげん→六幻    神田の唯一のお友達
・かきもとちくさ→夏季も土地草     
・ろくどうむくろ→六道むくろ
・あかにしじん→赤に詩人 (ええ・・

追加 ・あれんうぉーかー→アレンウォーカー
     神田がいたんで・・ねぇ?(訊くな

NEXT きづいたひとが持って行ってください〜

ばと〜ん〜 

January 16 [Tue], 2007, 20:56
美「学生のみバトンです
  うにくんおねが〜い」だっ!!

う「あ゛にげやがった!! ちっ・・ しょうがね〜な・・・」

うにくんがこれから回答してくれます

▼平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間
最近は6.5時間くらいらしい

起床時間
6:30

▼起きて一番最初にすること

呼吸だとよ

▼お気に入りの朝食メニュー

あいつはパン派!!とかまえ抜かしてやがった


▼通学中BGMは?

・・・・・・・・・・あぁ!?いえんだとコラ!いえや!

▼歩くスピード早い人?

早いとか言われるとかいってたな


▼通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

チャリ通だが、友達と話してるだと


▼痴漢経験アリ?

ンなわけあるか


▼学校に着く時間

わからないだと


▼学校での貴方はどんなカンジ?

・・・ばか・・・

▼みんなからはどんな人だと思われてると思う?

怖いとか?


▼好きな教科

音楽とからしい


▼貴方の席は?

窓側の後ろから2ばん目


▼窓から見える景色?

・・・よくわかんねえ


▼お気に入りの昼食メニュー

・・・・・・給食だ・・・!!!


▼いつも一緒にいる友人の数

一番長くいるのは3人だと

▼授業中の暇のつぶし方

お絵かきに突っ走る!!とかいってやがる

▼もしかして黒板出て問題解ける系?

あんまりあげね〜よ

▼何部?

ソフトテニス部


▼放課後は主に何してる?

部活だ


▼帰宅中についつい寄ってしまうお店

いや、寄らねぇ


▼帰宅後最初にすること

食事


▼宿題ちゃんとやってる?

やってる


▼何時に寝てる?

12時近く

▼明日も頑張ってね☆

・・・・ちっ

▼学生のお友達5人に回してね☆

誰でもいいから持って行け・・・

お誕生日はいつですか? 

January 15 [Mon], 2007, 21:50
<誕生日バトン>
アンケイさんからです。ためてすみません(汗)


*誕生日はいつですか?

5月5日ずうっと子供です

*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

学校が休み・・・ってことかな?

*逆にいやだと思ったことは?

祝日で、親も仕事に行って、友達も家族と遊びにいってて
切ない思いをしたな〜・・・

*理想の誕生日プレゼントは?

手作りのものです

*理想の誕生日のシチュエーションは?

友達に祝ってもらうこと!!(その日にね) 

*現実は?

去年は・・・・寂しく祖母の家に行きましたよ・・・

*今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

・・・・・・(汗) 

*逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(汗)

*人の誕生日は覚えてる方?

大体は覚えますよ。


*いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

わ〜ロマンチックですね・・・・
僕には程遠いような話・・・
あはははは・・・

*自分の誕生日の月の数だけ回してください。

んと〜5人ですか・・・
すみませんが、ストップでお願いします
でも、気づいた人が持って行ってくださるといいですね・・・

あ゛〜 

November 23 [Thu], 2006, 12:18
あ゛〜〜〜〜期末の勉強しなくちゃいけないけど、
やりたくない
バトンをするのが、めんどっち〜美兎です

こないだ、音楽で、魔王という歌の、役わけしたら、
なんと! 

  僕が魔王になってしまいました。

あははははは・・・・



イメージとあってるってほんとなんだよね〜・・・

D.Gray-manバトン 

November 21 [Tue], 2006, 20:57
D.Gray-manバトン

庵圭サンからもらってきました。

1.名前をどうぞw

美兎です美兎になってはじめて書く(打つ)記事なのでわくわくしてます〜

2.貴方の年齢は?精神年齢も答えて下さると嬉しいですw

13歳ですv 精神は・・・9歳くらい?


3.Dグレで、貴方が好きな台詞は?

ちょっと〜いっぱいありますよ〜


・アレンお決まりの台詞『哀れなアクマに魂の救済を』

・アレン『何があっても立ち止まらない〜(以下略)』

・アレン『僕はちっぽけな人間だから大きな世界より目の前のものに心が向く
     切り捨てられません守れるなら守りたい!』

・アレン『僕は自分の意思で誓いを立てた!共に戦うことを仲間に!救うことを世界に!
      死ぬまで歩き続けることを父に誓ったんだ!!あけよ・・・ちくしょぉっ』(あってますか?)

よく覚えたなー自分・・・。  長いけど大好き


・リナ嬢『目を閉じて「世界」を想い浮かべると何が見える…?』



ホントはいっぱいあるのよぉぉぉ

ララの最期の「ありがとう」とか

リナ嬢の「私達何のために仲間なの?」とか

アレンの「右手は人間のために・・・左手はアクマのために」とか?

というより、D.Gは全ての台詞が最高ですv


4.D.Gray‐manに登場するキャラクターの中で一番好きなキャラは?理由も教えて下さいw

えっと・・・アレンが好きです。

理由か〜なんかまだ15年しか生きてないのに、
いろんなことを経験してきて、一度“死”も経験してて・・・
かっこいいんですv (うわっなんか語っちゃったよう・・・)

5.そのキャラに、貴方が何かしてあげる事が出来ます。何をしますか?(ぁ

はげます。


6.そのキャラが、貴方に何かしてくれるみたいです。何がいいですか?

エクソシストにしてもらう


7.そのキャラに、言ってもらいたい事はありますか?

「頑張りましょう!!」とか?


8.そのキャラを、動物に例えると何ですか?

ハムスター?

9.そのキャラが、貴方の夢に出てきました。貴方に何て言った?

「そろそろ起きてください」

いい笑顔でvvv


10.そのキャラを一言で表すとしたら?

(良)としか言えません

11.そのキャラへの愛は、どれくらい?

スパコンでも表せないくらい


12.今日の日付は?(ぇ

二人の記念日?(誰
11月21日です


13.しょーじき、ネタないんスけど;;終わっていいっスか?(ぁ

だいじょうぶです。


14.あ、じゃ終わりますねw お疲れ様でしたw

はい。おつかれさまでした。


15.最後に一つ。次に回す人を指名して下さいw

D.G好きなら誰でもどうぞ

ん〜・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 21:21
今ですね〜
名前を変えようか、悩み中です〜

んと、候補名は、

『美羽』
『美兎』

と、こんなカンジです〜
皆さんは、どれがいいでしょう?

あと・・・仮の家というのも変えようかと思いますが、何かありますかね〜?

バトン 

November 11 [Sat], 2006, 21:07
糶酩さんからもらってきました

ブログユーザーバトン

+アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)

日記やバトンメインですよ


+ブログタイトルの由来は?

ん〜背が高いいわれるんですが、
せめて、ブログだけわ!!とおもい、名はお豆
タイトルは、みてのとうり仮だからです

+ブログを始めたきっかけ、動機は?

友達がやろうって進めてくれたんです

+お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

↑とおなじです。


+ブログを初めて良かった事。

色々な方面の
お友達が増えた事です

+反対にブログを書いててムカつく事。

ないです。
でも寂しいな〜っては思いますが・・・

+好きなブログ

いっぱいです


+次にまわす3人

きずいた方が持っていってくだされば・・・

ばとん 

November 09 [Thu], 2006, 21:30
【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
※見た人は絶対にやること!!

★最近のマイブームは?
マンガを読むことです!!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
聞かないで下さいvv

★最近ショックだったこと
いろいろありすぎです

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
だいぶまえにチューハイを

★最近始めたいな…と思う勉強は?
ないですね。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
社会に出てませんから・・・

★年末年始の予定は?
夜更かしです。

★大好きな少年漫画を5つ
え?少年漫画ですか?
Dグレ、ハガレン、ツバサ、×××HoLic
です

★今、何時ですか?
眠たくない時間です。

★最近とても嬉しかったこと
あんまりないですね。

★好きなゲームは?  
どうぶつの森をやってます

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスター貼ってないです。でも、なんか、ハガレンのポスターもらいました。
★ストレス発散法は?
テニスのスマッシュです

★座右の銘は?
上善若水 (上善は水のごとし)《いみは、また今度お教えします。》

★世界中で一番大切なものは
やっぱり命ですよ

★当たってる!と思った占いの結果
なんでしょう?

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
えっ!?ちょっと何したの!?しっかりしてぇ!!あなたには、3歳の娘と2歳の息子が待っているんでしょう!?

★愛ってなんですか?
なんでしょうね。
自分で見つけてください

★神ってなんですか?
すべてにおいて最初の存在でしょうか?

★得意料理は何ですか?
ホットケーキを少々・・・

★あなたの取り柄は?
ないですよ。(きっぱり)

★子供のころの夢は?
過去形ならばこたえられません

★一番最初に好きになった子の名前は?
初恋なんてしてないやつに良く訊けますね。

★何フェチですか?
フェチって何ですか!?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1582の明智光秀

★今年を表す漢字をひとつ!


★お国自慢を1つ
すし有名ね♪

★好きな色は?
黒と白と…etc

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
空を飛びたいです

★好きな芸能人は?
いないですよ?

★身長はcmですか?
156.8cmです

★今年やり残したことはありますか?
ん?手紙を出し忘れたことでしょうか?

★今、食べたいものは何ですか?
アイスです

★寝る前に必ずすることは?
マンガを読んでます。

★大好きなあのひとに一言!
いつもありがとうございます

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
けっこうです。

★今の下着の色は?
なんでそんなこと聞くの!? ・・・はっ!!もしかしてあなたの趣味!?

★自分の前世は何だと思いますか?
にんげんです。

★今一番欲しいものは?
です

★好きな異性の服装は?
その人が似合ってればOKじゃないですか?

★一番最近送ったメールの内容は?
それは秘密です

★旅行に行くならどこに行きたい?
東京でしょう!!

★明日何する?
まぁ、ふつうに学校です

★去年の自分に一言
人生そんなに甘くないわ
覚悟なさい

★自分の好きなところを3つあげてください
ありません!!(きっぱり)

★好きな季節は?
春でしょう!!がありますから!!

★携帯の機種は?
携帯持ってません

★オススメの映画作品を1つ
あ。男たちの大和は感動しました!!

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
赤西仁ぐらいしか・・・・

★つぎの休日の予定は?
ねたいです。

★好きな音楽のジャンルは?
んとんとっ

★好きなディズニーキャラクターは?
ほとんど好きです

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
幸せにしてください

★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔ですか?

★好きな曲は?
いろいろあります

★やってみたい髪型は?
超ロング
なんか憧れます

★最近ドキドキしたことは?
ないですよ

★今、恋してますか?
してません

★恋の醍醐味は?
おうおう恋なんざけいけんしたことない奴に訊くとはいい度胸ですね・・・!!!!

★好きなタイプ
背が高くて、かっこよくて、優しい人

★今の生活の気分は?
ブルー

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
それは秘密です

★最近遊んだのはいつ・どこで?
遊んでないですね。

★今、財布のなかにいくらある?
いえません

★あなたのエロさについて語ってください♪
私は健全な女の子です

★好きな楽器はなんですか?
リコーダーかな?

★最近見た映画はなんですか?
だから見てないんですよう・・・

★最近マイブームな曲は?
わかりません

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
むっ・・・

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
身体。です

★今月の目標は
ふふふ

★一人の時間の使い方
ブログとか

★最近がんばってること
てにす

★どうしてもゆずれないこと
幸せ

★最近地味にキレた事
地味すぎていえない

★昨日の晩ご飯は?
カレーうどん

★自己PRをしてください
PRすることなど特にないです…

★人生の転機は?
さあいつくるでしょうか?

★後悔とは?
一生あり続けるものそれから逃げることは出来ません。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら
1つだけとはいわず・・・すべてを・・・・!!!!

ちゃ〜んwwww 

October 31 [Tue], 2006, 21:47
トリック ォァ トリート♪

いきなり変なこといわれてびっくりされると思いますが、
今日はハロウィンです

おやつをわたしにく(ばか)

いえ・・・独り言ですので気にしないでください

とにかく  happyハロウィン 
美兎データ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガ大好き! 特にD.Gray-manが好き!! な、美兎です。 よろしくお願いします!  ちなみに、僕の後ろ(前)にいる子は ちび猫アシスタントうにくんです。 口が悪い子ですけど、この子もよろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです (2008年09月23日)
アイコン画像すずめ
» お久しぶりです (2008年03月17日)
アイコン画像菴圭
» あ゛〜 (2007年01月04日)
アイコン画像マー坊
» あ゛〜 (2006年12月23日)
アイコン画像マー坊
» D.Gray-manバトン (2006年12月23日)
アイコン画像マー坊
» あ゛〜 (2006年12月18日)
アイコン画像菴圭
» D.Gray-manバトン (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる