きれい? 

2006年10月31日(火) 12時42分
朝からお天気  やったので、気分がよく、

がんばって、お洗濯とお布団干した。

そだ、最近お顔そりしてないな〜ってことで、

角質とって、お顔そりして、ついでにパック  までした。

なら、気分がのってきたのか、パックがイイカンジにフェイスオンされたので

うれしくなって、兄さん(ダンナ)の会社にパック姿の写メール  送った。

なら、お昼になったとたん、

「なにごとかと思った  」ってメールが帰ってきた。

あなたのヨメは一段とキレイに磨きをかけてるのよ 

なのに、 鉄拳 とはナンだ ?!

思わぬ再会。 

2006年10月30日(月) 16時37分
あるサイトで友達から友達に伝っていくサイトなんだけど、

そこで、昔の友達と再会した。

びっくり  。こんなに近くにいたなんて。

いい機会や。これから、イタリア語ちょっとがんばって再開しよっと。

約半年。思う存分ぐうたらした。

その結果がこのデブ  だブー。

これから、鍋がおいしい季節。

頑張って痩せて、お仕事して、友達作って、イタリア語勉強して、

もうちょっと、いい女  になってやる。ちょっとだけね 

久しぶり。 

2006年10月29日(日) 17時24分
このページにもひさしぶりに帰ってきた!!

最近めっきりゴブサタやったけど、

心を入れ替えて、もう少し頑張ってみようと思う。

この3ヶ月、何してたかって・・・?

言えない・・。

でも、仕事が決まったよん

さすがに何もしてなくちゃ、毎日がヒマでヒマで・・。

ということで、今年もあと少し、頑張るぞー!!

慰安旅行? 

2006年08月28日(月) 23時39分
この土日曜日、ダンナちゃんのママといもーとと

一緒に旅行  に行ってきた。

ママ希望の富士山  の見えるオヤドがよかったけど、

結局どっこも空いてなく湯河原  に変更。

いっぱいおいしーもの食べて、温泉つかって、極楽極楽。。。

はーつかれた。

that's 冷凍。 

2006年08月22日(火) 15時47分
しくじった・・  。昨日、ダンナちゃんと約束したのに、

冷凍してたシャケ  解凍し忘れた。・・がびーん 

というワケで、冷凍食品→冷凍食品へ急遽変更。

今日のこんだて。

・ごはん
・うめぼし
・スクランブルエッグ(ごま油で焼いた)
・コロッケ
・ブロックベーコンとプチトマトの串刺し焼き
・キャベツ

ダンナちゃんからのメール。
プチトマトも焼いたと思ったら、そのままやったのね。
分離してデザートにして食べちゃった。

一応、焼いたんやけどね。。
デザートそんなにいっぱい入れるヨメではありませぬ  。

それより、シャケはもういいの??

とりの日。 

2006年08月21日(月) 18時21分
最近、お弁当  がめんどくさいのよねぇ・・。
あっついし、ねむいし・・。

今日はお手抜き弁当。

・ごはん
・玉子焼きねぎ入り
・ささみのゴマ焼き
・サツマイモの甘煮
・キャベツとプチトマト

さ、ちゃっちゃとやって、今日もおしまいおしまい。
いってらっさ――――――い。

あぢ〜。 

2006年08月21日(月) 18時11分
いよいよ今日からはぢまりました。

しかし、 あぢ〜 

今日ってなんでこんなに暑いの?!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omamenahiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる