ゃまさんの日 

August 22 [Tue], 2006, 15:22
今日ゎ大和の日甲子園沖縄負ヶちゃぃましたょねぇてか話し変ゎっちゃったァぢゃァ初め松我如古大和 1984年1月14日今24才好きなタレントさんゅぅこりん←タレントなのァイドルだょねぇまァ大好き何だってwwDVDとか持ってて見てるらしぃねぇm将来の夢ォ父さんになるコト奥さんが羨ましぃ〜((ワラ ストレス発散する時ゎバッティングセンターとピッチング体ゎ頭から洗ぅそぅだォ沖縄意外で住むとしたら大阪がぃぃとォぃぃょねぇ大阪女性の好きなしぐさゎ甘ぇてくるしぐさらしぃで⊃♀♂ゃまさんゎラィブが終ゎって沖縄に帰るときビックリするぐらぃ暑ぃらしぃw汗がダラA゛沖縄ってゃばぃょねぇ★☆クリスマスサンタさんの格好ゎみんなが知ってるサンタさんの格好の半そでハンズボンなんだってぇ〓意味分かるてか今日ゎコノ変明日ゎ涼チンの日さァaaでゎA゛バィバィ

時間ですょォ〜 

August 10 [Thu], 2006, 20:14
コンパンパ初でぇwスみなさん来てくれてぁ⌒dてか最初ゎレンジを紹介をしますでゎ最初弘樹からww外間 弘樹 1983年6月29日今24才好きなタレントさんaiko・久本雅美・柴田理恵・などA゛ですOもしレンジぢゃァ無かッたらォ父さんの仕事をつぃでたらしぃですOレンジで入てくれてマヂ感謝ぢゃァ⇒((ヮラ
でぇ続ヶ松好きな食べ物ゎ肉・沖縄そば・から揚げ弁当・ゴーヤチャンプルだそぅょォwwカラオケでよく歌ぅ曲ゎ『千のナイフが胸に刺す』ナンかすごぃ名前OOO寝てぃる時ゎTシャツ・半ズボンパンツゎユニクロのトランクスらしぃw前紫色のトランクス入てたォ本で見たんだォw勘違ぃしてなぃ((ヮラ てかまたA゛続ヶ松〓飼ッてぃる動物ゎ犬らしぃぞォaa犬の種類グッピ―可愛ぃんだろォなァwwァナンか赤チャンが生まれた見たぃでぇw名前が『茶々』チャチャッて読むょでぇm女の仔ハーフらしぃですOOO今沖縄から離れてドコかに行ッたとかァてか次ゎゃまさんに行きたぃのですがOOO今日ゎ弘樹の日として弘樹のコトをたくさん語りたぃと思ぃます明日ゎゃまさんの日にしますでゎ弘樹のコトを語らせてもらぃ松援堰J結構ヒロさん髪型変ぇるォねまァ全部似合ってからぃぃょ〜てか弘樹ゎォ風呂でぇ漫画を読むのが好きとかしかもそれが妹の少女漫画OOO1番のォ気にゎオセロなんだッてぇナンか長くなりそぅなので今日ゎコノ変でぇmmバィA゛
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omamemamesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる