いちご狩り&^^

February 18 [Thu], 2016, 23:09
この時期から【・・・狩り】の時期が始まります。

先日バレンタインデーの日に友人4人で苺狩りへ。。
昨年に比べると1ヶ月ぐらい早めだけれどちょっと行ってみた
前回とは違う場所だけど今回も60分食べ放題1500円コース
種類が5種類ぐらいあったかな〜^^(1回目はあまおうのみ
でも時期が早かったからかこぶりちゃん。前回の感動は今回なし


しかし自らハサミカットして食べる苺は美味しかった
また来月!?来年!?期待して、今回はお土産なしで次の場所へ・・

ここは一緒に行ったさなえちゃんが行きたがってた場所。。
なかなか駐車場が見つからずウロウロしたがシャトルバス乗って会場へ

私は運転手なのでもちろん飲めないがさなえちゃんは美味しそうに
6種類のお酒を飲み比べて満足そう。。が、みきちゃんには伝わらず^^;
ちょっと寒かったけれど呑み助さん達にはいい感じだったのでは・・

飲めないけれど露天のおつまみは色々食べれます(*^^*)
アツアツのたこ天や枝豆天、お土産に酒まんじゅうや栗などなど
ついつい買っちゃいました〜いやいや初めて来たけど結構楽し
足元がふらつき始めたさなえちゃん送って解散。。
さて次回は何に行きましょうかね

※なんかこの浮かれてた時間事故が起きてたそう・・
家に帰ってからのニュースでビックリ!!大事故にならなくてなによりでした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:omamemame24
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
カレーマン
» 活動開始^^; (2014年01月08日)
元ケチャップ屋の営業マン
» 活動開始^^; (2014年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる