甘いもの

May 16 [Sat], 2009, 16:05

あたしは正直、甘いものが苦手。
チョコはたまに食べる程度であって、
洋菓子、和菓子 苦手です。



自分が食べたくて買う、なんてことは
全くないです。
家にあったら なんとなく食べて、
やっぱり好きくなくて残します。
甘いものが苦手なおんなって
なんなんでしょうか?
おんなじゃないですよね?
可愛くないでしょ。
見た目はもう諦めてますから、
せめて中身くらいは
可愛げのある おんなになりたいですけど
だめですね、諦めませう。



まあ、結局何が言いたいのかというと
今 目の前にどら焼きがあるわけで、
どうしていいのかわからず、
でも せっかくいただいたので
食しましたが、




やっぱり無理!




という結論に至った、のです。
二口くらい食べましたけど、
やはりだめです。
うーん、どちらかというと(好きかきらいか)

きらい…

ドラえもんはこれが 大好物なんだよね。
ごめんなさい、ドラえもん←





あ、彼氏じゃない人と
毎日メールするのって
浮気なのかな(心の)?

よくわからないよね、
どこからが浮気なのかなんて
ひとそれぞれだし。
そもそも価値観が違うからね。

こころはゆれる…






ああああーどうしようこのどら焼きさん←

はじめました。

May 16 [Sat], 2009, 15:07
なんとなく、はじめてみました。


あたしは知り合いにブログを教えないから
ほぼひとりで語ってみたり、
愚痴ってみたり、
そう きもい人間、ということですね。
いまこの瞬間とかw





そろそろ、まじめに友達に
教えようかな、とおもいます。
根暗です、はい。





最近、服を大量買いしてしまい
お金がもうアレなんですね。



今日は、さおりと夜ご飯食べに行くの。
ふふ、またお金がなくなるっての!
でも 楽しみ。
早く会いたいな。



早く仕事終われーい´A`ノ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/omameeee3/index1_0.rdf