みなさんにお知らせ 

2008年04月28日(月) 8時38分
わたくし大納言あずきは、不本意ながら家庭の事情により、しばらくコスプレ活動及びあぽたん活動を休止いたします。

なんだかいろんな人にいろんな迷惑や心配をかけてしまい…もちろん穂咲ちゃんにも。


謝っても謝りきれません。

本当に申し訳ありません。

大納言小豆。

小豆とりぷる 

2008年04月20日(日) 8時31分
何もしなくても、春になれば花が咲くし明けない夜は決してない

何もしなくても爪や髪は伸び続けてくれる。

何もしなくてもお腹は空くし、喉は渇く。

人間って生きてる限り進化していく。退化もまた進化。


自分がどん底にいたら這い上がるしかないね。がんばろう、頑張るしかないんだ。

ごめんなさい 

2008年04月17日(木) 16時20分
なんだかおうちの事情で19にち不参加になってしまいました↓↓↓↓↓↓


しかも二日前告知でごめんなさい!



さいきんよく気持ち悪くなるんだけどなんでだろ…

ポジティブだけは忘れないようにしたいです

春だね! 

2008年04月15日(火) 8時31分
ぽぽたんさいてたぁ〜(´ω`)(´ω`)



あずきさん、揺れてます

島さんが社長になったので 

2008年04月08日(火) 5時49分
今日からリセットダイエットをやるぜ。島さん社長記念。

課長じゃないよ!社長だよ!社長記念(゜∀。)さあなんきろやせるかな!


※リセットダイエットとは!
一週間炭水化物を摂らないダイエットなのである。食べていいものはグレープフルーツ・野菜・肉・野菜・魚・一週間に一度のフルーツヨーグルト・一週間に一度のゆでたまご2個だけなのである。



さあなんきろやせるかな!

ゴーオンブラジャー 

2008年04月01日(火) 1時26分
こりはゴーオンジャーのために作られたとしかかんがえられねえええええ
(´Д`)!(´Д`)!(´Д`)!(´Д`)!


小さいタイヤみたいの腕に巻き付けて、ゴーオンジャー撮影会する?

ゴーオンイエローもふつうにヤリタス!(゜∀゜)

戦隊撮影会もヤリタス!ヤリタス!

経過報告 

2008年03月31日(月) 17時45分
だんだん短く…

YABEEEEE 

2008年03月31日(月) 8時16分
いま小豆さんの髪の毛がかおすでございます

かたっぽだけながいよ


やべええ…こいつは…こいつはやばいぞ!!


また報告します…

。おはなみ。 

2008年03月29日(土) 17時49分
あぽたんのお花見、『完全お花見宣言』を開催しようとしたのですが、ほーたん(リーダー)といろいろ協議した結果、やらないことにケテーイしました
(´Д`)

ざんねんですが なにせ予定がかみあわないので(>_<)
ほーたんも忙しいのでね、また面白いことやっちゃうよ☆☆☆

今回のお花見はしょうがないロプ〜


4月はなにやろう??

あずきはベキラマをつかった 

2008年03月27日(木) 15時23分
かがみが こなごなになった

あずきの MPが3 あがった


あずきは レベル2に なった!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大納言あずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
スタジオキルシェさんに所属することになりまんた!
戦隊はゴレンジャーからゲキレンまで幅広く支持
でもいちばんはデカだよ
アイドルはスリムから樽までAKBハローおにゃんこアイマスなど二次元三次元世代問わずあいしてうの。