明日は何の日?? 

April 16 [Mon], 2007, 18:53
いよいよ明日だなんて全く実感無いっす!!!

何にも準備してないよー(;゚;Д;゚;)

しかも相方とも連絡とってない、、、

ちょっとヤバイよね???

ちょっとどころじゃないって( ゚Д゚)??

まぁいいやー(笑)

ドタされない事だけを祈っとこう(^ω^)


STEP BY 〜〜TOUR

今までで一番最高っていう人多いよね

何がそんなに良いのかまだ行ってないから
分かんないけど、皆がそんなに言うんだから
楽しみにしとこぉ

それと、LIVEが始まってメンバーが出てくる瞬間
何とも言えないよね

うぁーーーーッ

ってなってめっちゃ、ドキドキすんの

そんで感情が高まって

ぶわぁッ

って涙あふれてくる

言いたい事分かる??

あー早く明日になってくれ

オレンジレンジ、期待してます

ひゅーい 

April 15 [Sun], 2007, 17:49
またもや久しぶりの
更新(^ω^;)(;^ω^)

そんでもって
パソコン使えんから
携帯からの更新♭

いや〜皆さん
お久しぶりでふ

更新しなくて

すみません
すみません
すみません、、、

別に忙しかった訳じゃ
ないんだけどね(;゜;ё;゜;)

ちゃんと更新できるよう
頑張ります(^ω^)


あと02日だぉ!!

明後日なんだぉ!!!!

お久しぶりです。
オレンジレンジ、、、

仙台から行っちゃいますよ

(゜ω゜)ドキドキ

今はこの事で
頭がいっぱい(゜∀。)


横アリ行く皆さん
ヨロシクね

いぇあ(・∀・)

マジカルな休日 

April 08 [Sun], 2007, 22:05
今日は久しぶりの休みだったー

だけど実際何してイイか分からず、
いつものグダグダで終わったね(笑)

ハリーポッター読んで、いつのまにか寝て(;;゚;Д;゚;;)

明日から01泊02日のキャンプなのに
まだ何にも準備してないし(;゚Д゚)

大丈夫〜、きっと大丈夫〜〜(^ω^)爆笑

忙しいの(´;ω;`) 

April 06 [Fri], 2007, 23:36
大学入学で、オリエンテーションとか
ずっと忙しかった( ;Д;)

しかも最初、神経かなり使うから
疲れてすぐ寝てたし

ブログも更新してなくてゴメンなさい

学校の事とか今日のMステの事とか
色々書きたい事あるのに,,,

落ち着いたらたぶん一気に更新します!!!

どうか見捨てないで(;・Д・)

リアルは毎日更新してるので
興味ある人はそっちも見てね

今日はこの辺で

オヤスミーーー(・ω・)ノ″

明日も学校だ(;;゚;Д;゚;;)

貧乏学生には辛いっす!!! 

April 04 [Wed], 2007, 21:34
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2007

日程:2007/06/23(土)
会場;宮古島コースタルリゾートヒララ・トゥリバー地区屋外特設会場
出演:ELLEGARDEN、ORANGE RANGE、かりゆし58、ケツメイシ、
ザ・クロマニヨンズ、下地 勇、FUNKY MONKEY BABYS、
マキシマムザホルモン、LONG TALL TEXANS(From UK)、and more…
開場 12:00 開演 14:00 終演21:00(予定)
料金:前売:6,000円(税込)当日:7,000円(税込)
全席自由オールスタンディング

宮古決まったよーーーーーー

でも、湘南音祭の1週間前(;;゚;Д;゚;;)

行けない(´;ω;`)チーーン

沖縄行きたす

レンジ出るし、ファンモン、ホルモンも!!!

宮古っていつも豪華だよね

誰かあたしを連れてって(・∀・)テヘッ

タ・ダ・で(は

ボーン 

April 03 [Tue], 2007, 16:31
昨日からずっとあたしの頭ん中
オレンジレンジばっかり(;;゚;Д;゚;;)

うざくてゴメンね

って言いつつまたオレンジレンジの話するけどね(笑)


今見てて気付いたんだけど、

ヨさん、地デジって( ゚Д゚)

ヨさん、地デジって(゚∀゚)

ヨさん、地デジって(゚∀。)

最高!!!

新たな一面を知ったよ

-------終了-------


あまりにも面白くて言いたかっただけ。

うん、それだけ(^ω^)


リョウ、ボーン

リョウ、ボーーーン

HEY!03 

April 02 [Mon], 2007, 21:45
HEY!03スペシャルの感想と昔話

自分の想いを書きました。

文才も無いし、不快に思う人もいると思うから、
読みたい人だけ読んでね。

希望に燃えて走り出した 

April 02 [Mon], 2007, 16:31
リアルにも書いたけど、、、

湘南音祭(6月30日)のチケット探してます

定価で譲ってくれる人メールフォームからメール下さい!!!

ヨロシクお願いしまふ(^ω^)

今日はHEY!03っすね

楽しみっすなぁ(゚∀゚)

果たしてハリセンボとの絡みはあるのか??

きっと無いだろうけど期待してうお

ハリセンボのセカンドシングルは
ナオトで決定だもんな(^ω^)爆笑

ファーストじゃなかったのが残念だったけど(;;゚;Д;゚;;)

イカSUMMERも期待してうお

イカちゃんと聞くの初めてだ

早く07時になんねーかな(゚∀。)グフッ



JOYRIDE/HOME MADE 家族

大きな羽開いて飛び回ればいい 

March 31 [Sat], 2007, 13:22


そーいえば、昨日買った雑誌達!!!

やっぱ、インタビュー読むのスキ

オモシロイわぁ(゚∀゚)

次のパンフ、2冊ともインタビューで良いんだけど(笑)

写真とか無しで(゚∀。)爆

んなバカな、はい!!

きっと1冊写真集でもう1冊はインタビュー本になるだろうね、、、

今日福岡参戦するお豆さーん

どうだったか教えてね

教えてくれたらもれなくあたしから
たっぷりの愛をお届けしまふ(いらね

では、初日楽しんでー(^ω^)




4WD/HY

僕らの進む道 己の中で風は吹く 

March 30 [Fri], 2007, 19:32
今日は離任式☆

先生の話って結構長いイメージあるけど
全然サッパリしてた(;;゚;Д;゚;;)

むしろ、サッパリしすぎ??

かなり早めに離任式が終わって
その後コパンに、、、

トマト×3の名前にハマって色々変えて遊んだ(笑)

ミート×3とか、隣×3とか(;゚Д゚)

アンケート用紙でも遊んだし

バカの集まり(;;゚;ё;゚;;)


コパンの後はカラオケ

今日歌ったのは、、、

STEP BY STEP/ORANGE RANGE
そりゃ君が好きだから/RADWIMPS
桃ノ花ビラ/大塚愛
純恋歌/湘南乃風
CHU-LIP/
チャンピオーネ/
Walk on/
青のり〜エキスver/ブリーフ&トランクス
Real Emotion/倖田來未
いいんですか?/
 
(全員)
恋愛レボリューション21/モーニング娘

ツッコミどころ満載なセットリスト( ゚Д゚)爆

うちらのグループいいわぁ

ポルノばっかりの人もいれば、椎名の人も

かなり濃いカラオケだったね

また皆で集まりたいなぁ(^ω^)


夢叶う/MONGOL 800
∞プロフィール∞
  • アイコン画像 ニックネーム:ナリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
読者になる
▽スキ
 
ORANGE RANGE
RADWIMPS
HY
SHAKALABBITS 
かりゆし58

しょこたん

皆さん仲良くして下さい(^ω^)

レンジ、ラッドファンの友達
募集中です♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
∞最新コメント∞
アイコン画像ナリ
» Our marriage must be fine (2007年03月28日)
アイコン画像825
» Our marriage must be fine (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる