プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お豆サン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-新作が出たら、すぐにチェックする派です。ファミ通大好き!(爆)
    ・音楽-ピアノを習っています。実はまだ1年しかやってないけど。。。楽しいですよねェ→音楽!
    ・スポーツ-テニス部です!野球好きです!!そして持久走大好きです!!!
読者になる
調査報告
どこにでもいるような中1の女子。
しかし性格はかなりだらしなく、部屋には常に黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに足の速いせーぶつが住んでいるとかいないとか。(いませんよっ)

趣味はゲームとアニメとパソコン。
周りからはヲタクと呼ばれる。(呼ばれてないですよっ)

部活はソフトテニス部。

得意教科は数学・英語。あと、音楽も好きらしい。パートリーダーをつとめている。

ブログでの第一人称は「俺」で、屁理屈を使ってうざい人たちを倒している。(←倒してねーよ!!)

本人いわく、腐女子レベルは低いとか。(その前に腐女子じゃないしね)

おお振りにはまっているらしく、好きなキャラは阿部・水谷・田島・栄口らしい。
ついでに好きなカップリングはアベミハとミズサカとタジハナとハマイズらしい。

ハレグゥにもはまっていて、ハレグゥ占いとやらを気が向いたときにやっているらしい。
ついでに1回目はハレ。2回目はウェダだったらしい。

え・・・これいつ調べたの??
ずいぶん丁寧に…よく調べたね。
それにしても、俺なんにも話してないんだけど、どっから流出したんだろね。
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コンプ
バトン2つを・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
バトン2つを・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
バトン2つを・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
バトン2つを・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ひなる
バトン2つを・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像クライヴ
すっげー (2008年08月11日)
アイコン画像メロンパン
ハレグゥ占いやってみた (2008年06月26日)
アイコン画像メロンパン
Schoolでも俺は俺。 (2008年06月25日)
Yapme!リスト
読者になる
バトン2つを・・・ / 2008年08月19日(火)
01) 自分の口調をいってくださぃ!


おっけーなのな(笑)

      
02) 邪魔です。



・・・邪魔ー



03) どいてください。



どいて〜! どけ!!



04) 気持ち悪いです。


キモッ キモース きもーイ



05)アホじゃないですか?



俺と同類だなっ



06) こっちに来てください。



かもーん ちょいこっちおいで こっちこーい



07)やりたくありません。



やりたくねーのな やらないからっ



08) めんどくさいです。
 

めんどくせーな めんどいー



09) もう一度言ってください。



ワンモア!! もーいっかい! へっ?



10) 意味不明です。
 

いみふー いみぷーちん はぇ?



11) 疲れました。


疲れたー 疲れーーーた



12)うるさいです。



うっさいなー 騒がしいなーー



13) やめてください。



おっ、ちょ・・(笑) だめだめ! やめろー



14)やばいです。



やっば! やーばい



15)おはようございます。



おはよーっす はよーッス



16)ありがとうございます。



ありがとな! サンキュな! まぢサンキュー



17)さようなら。



おぅまたなー ばいちゃー またこんぶ 

18) ほんとにですか?



うっそ!!!!? まぢ!?



19) 大好きです。



んー、大好きだぜっ



20)以上。おつかれです☆


いじょーう!!おつかれなのな☆








学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間



○10〜11時くらいに寝て、6〜7時くらいに起きるのな(←のな自重)



●お気に入り朝食メニュ-



○うーん、なんでもいーや



●通学中BGMは?



○自分で歌う!!!!!嘘



●歩くスピード早い人?



○けっこー早め・・



●起きて一番最初にすること



○といれっとにGO!←馬鹿



●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?



○歩きで3分♪文句ないっしょ!



●痴漢経験アリ?



○あるわけなーい。。だって、男だも・・殴



●学校に着く時間



○7時55分、朝練の時は7時20分



●学校でのあなたはどんなカンジ?



○あっはっは(笑)なんだろなーわかんねww



●みんなからどんな人だと思われてると思う?



○馬鹿でテニスが好きなヲタ??_



●好きな教科



○うわ、勉強きらいですから・・。あ、最近体育おもしれーよ!



●あなたの席は?



○6班だから・・真ん中へん。



●窓から見える景色は?



○俺ん家wwwあとよーちえん



●お気に入り昼食メニュー



○牛乳(←まぢ自重)



●いつも一緒に居る友人の数


○8人くらい!そーとーいろんな人とつるんでる。。ホントに仲いいのは3人組トカ


●授業中の暇つぶし方法



○暇つぶし?それどころか、寝てますよww



●もしかして黒板出て問題解ける系?



○バリでてって間違えるタイプ(笑)



●何部?



○テニス部命ーー!!



●放課後は主に何してる?



○部活!!!!!!!!



●帰宅中ついつい寄ってしまうお店



○寄り道したら、殺されますよ。。



●帰宅後最初にすること



○手洗い・うがいは基本ですーwwwww



●宿題ちゃんとやってる?



○やんないー無理無理



●何時に寝てる?



○最初に聞かなかったっけ?



●明日も頑張ってね☆



○明日は先輩の試合だから俺はなんもしねーんだな


●学生のお友達に回してね☆



お、興味もったらやっとくれ
 
   
Posted at 21:55 / バd(°◇°) / この記事のURL
コメント(5)
すっげー / 2008年08月11日(月)
北島康介すごいですねー

いや、オリンピックすごいですねー(黙れ)


そ・う・い・え・ば(・うざい)

お盆は部活がないですね!

最悪ですね!!(怒

部活でやりたいこといろいろあるんだけどなー

ローボレーとしちさんの練習、スマッシュの練習・・・

お盆だって部活したっていいと思うんだがね(←誰)

あっ、そーいや前衛になったこと話してなかったな。。

この前、前衛か後衛かが決まったんです!

で、俺は前衛だったわけ。

もともと前衛候補だったにしても、やっぱ結構驚いた。

たくさん練習して、身長伸ばして、最高の前衛目指してる最中!!!


なのに、只今部活はお休み・・・・・・・泣orz

自主トレだけはちゃんとやっとこーっと。



人気ブログランキング
クリックしてなー


 
   
Posted at 11:36 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
あれ / 2008年08月02日(土)
なんか最近、バdって人気ですね。

でもさ、バdって回すもんじゃなかったっけ

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレに入る
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
7時45分。朝練の場合は7時15分
Q4 学生??
中1です
Q5 お昼何食べよぅか?
カップラーメンでも食べときます
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなにないです。結構短い
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みですからね
Q8 毎年5月病とかなる?
なりますね
Q9 夏バテはする方?
必ずなります。食欲なくなります
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏ですね。テニスの上達はしたいです
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今パジャマです
Q12 靴高かったんじゃない?
裸足です
Q13 好きなブランドとかあるの??
はい。あります
Q14 朝はもちろん?
朝ごはん、朝練、大便
Q15 身長何センチ?
163くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないので言いません
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分かかりません
Q18 一人暮らし??
家族がいます
Q19 あなたにとって仕事とは?
人間の義務
Q20 あなたにとって家族とは?
心の支え
Q21 あなたにとって今の生活は?
12センチ。これからもっとよくできるように努力が必要
Q22 あなたにとって地球とは?
住んでいるところ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
果てしなく広がる地球の親
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁ?
Q25 占いの館、行ったことある?
ありません
Q26 実は超能力が………?
ありません
Q27 生まれ変わるなら?
人間
Q28 あなたは裏表ある人?
はい、もちろん
Q29 今までで一番の後悔は??
なんでしょうね
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
秘密です
Q31 正直、許せない異性の行動は?
その人によりけりです。でも、女を泣かせる男は最低です
Q32 逆に同性では?
嫉妬。はっきり言って無駄
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうでしょうかね
Q34 将来の夢、語ってよ
まだまだ先は長いです
Q35 GWの予定は??
毎年変わります
Q36 お酒飲む方?
多分飲めるほうです
Q37 タバコは?
吸いたいと思ったことがないです
Q38 タスポってどうなのかな?
気休め
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今、家です
Q40 何時に寝る?
10時ごろ
Q41 風呂は長い方??
30分。長いですか?
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間程度
Q43 今更だけど趣味とか
テニス
Q44 今年の抱負をひとつ!!
最高の前衛になる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
露出狂です。何か問題ありますか?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族、親友
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
まぁこれからも頑張ってください
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
これからも頑張れよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分なります
 
   
Posted at 12:31/ この記事のURL
コメント(0)
あ、宿題やってない / 2008年08月02日(土)
気づいたときには、もう遅かった・・・・

なんてことにならないように、学生の皆様は計画を立ててきっちり終わらせましょうね(お前が言うな)

あぁ、この前どうしてやらなかったんだろう。

暇だったのに・・・パソやって終わっちゃったよ・・・・・・・・・・

とかいう言い訳は通用しないので、いっそのことパソがやりたいけど宿題もやらなくちゃいけないときは、パソを使って宿題を進めるといいかもしれません。(理科・社会などは)

ま、忙しいから宿題は大変ですね。

頑張ってやっても終わんないときだってあるだろうよ。

そしたら先生に言ってやれ。

「毎日やってもやり切れませんでした。宿題多すぎです減らしてください」と。

ぶっ飛ばされますよ(笑)

でも、そこまで言わなくてもいいから、嘘はつかないほうがいいですね。

「すいません!!どうしても終わりませんでした」

くらいがちょうどいいかも。

とにかく頑張ろう!!!

てなわけで管理人は理科の宿題でもやろうかな。


人気ブログランキングとはとても恐ろしく儚いランキングのことであり、参加したものは必死に上位を目指すという、すごい人間の心理にのっとった画期的なサイトである。
だから、クリックお願いします。(笑)ww
 
   
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(0)
()内ではいつもおしゃべりな俺 / 2008年07月24日(木)
・・・覚えてます??

管理人のお豆です。

あぁ、そうですか忘れてましたか。

当たり前ですね。

かなり更新サボってましたもんね。(死)


でも、一応生きてるから安心しといて。
(なんか今なんで生きてんの?ってブーイングが聞こえたような)

だいぶテンポ落ちたな。

もう手がうごかへんのや。(誰だよ)

ま、許しとくれ。(は?だから誰ってきいてんの)


ところで(いわゆるH/Kってやつよ)、皆の衆は日焼けしとるか?(だからお前は誰だよ)

あ、俺すか。(・・・ついに管理人は壊れた。←いや前から壊れていたが)

俺はもち、黒いっすよ。

だって部活だしぃ〜(圉★*'凵`◎)b焼けるしぃ(◇*'3`b)b(だからテメーは誰なんだ)

そうです。部活です。。。。

焼けるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(異様なエクスクラメーションマークの数)

靴下焼け、やばいですよ。

鼻の頭、赤いですよ。

腕、Tシャツの形に焼けてますよ。

なんか文句ありまっか?????(笑)

もう、焼けるんだったら真っ黒コゲになってやる!って感じです。

半ばあきらめモード入っとります。


さ、この夏はみんなで炭火焼になりましょ〜

ついでにこの前ハレグゥ占いやったらウェダでした。

んなコロコロ変わるもんなの?人間って。



さぁ、相当落ちるトコまで落ちた人気ブログランキング。クリックして上げていただければ幸いです。
 
   
Posted at 11:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
ハレグゥ占いやってみた / 2008年06月14日(土)
さて、最近ハレグゥにはまっている管理人は、「ハレグゥ占い」をやってみました。

やり方はいたって簡単。

名前を入れて、今の気分を入力するだけでした。(超手軽!!)

で・・・結果はこちらです。↓



お豆っちハレ だYO

● ハレさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● お豆さんを見守る神様は、上様です。


ふーんハレかぁ・・・って俺そんなに不幸キャラ!!!??
しかもそんなモテねぇぞ・・・・・・・!!?なんでハレ!?まじ!!?うそ!!!??

正直な感想はこんな感じ。

でも、まぁ占いなんでね。。。(苦笑)

他のアニメのとかのもあると思うんで、やってみたらどうでしょうか??

てなかんじで、今日はこのへんで!



人気ブログランキング、応援ヨロ(。・ω・。)
 
   
Posted at 16:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
Schoolでも俺は俺。 / 2008年06月08日(日)
この前、学校で友達がひどいことをいいました。

「お豆(本当は本名)って、すごいちまちましてるよね」

その後も別の友人に

「お豆ってさ、なんかしつこいよね」

あのさ・・・

俺はどこまでイメージが悪いんだ???

もっとほめ言葉とかねーのか?

確かに自覚はしつつあるけど、さすがに面と向かって言われるとショックが大きい。

しかも、周りには相当濃ゆーーーーいメンバーしかいないので、かなり疲れる。

まともな友達が欲しいな〜とか思ってたりしてます。(まず自分がまともにならんと)

しかも、女子はなんか話しててつまんない。

世界観が違う。

女子のどろどろしたのとか大嫌い。

別に友達がいやとかじゃなくて、女子はなんか嫌い。

自分だって一応女子だけど。

男子と話していると、なんか落ち着くっていうかなんていうか、なんか純粋に楽しめるのかも。

前に隣の席だったK君とは野球の話で盛り上がった。

今の隣の席のO君とは、ゲームの話とか、くだらない話で盛り上がっている。

塾とかでも、男子と話すことは結構多い。

で、男子とばっかり喋ってると、女子たちに嫌われる。

別に男子ウケ狙ってるわけじゃねーし。

やっぱり女子って苦手だなぁ。

腐女子は大丈夫なんだけど。(結局これがオチか)


人気ブログランキング、投票お願いします
 
   
Posted at 11:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
皆さん、絶対に読んでください!!!!!! / 2008年05月10日(土)
人権擁護法について

今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。

アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!m(_ _)m

《人権擁護法》
(じんけんようごほう)

一見良さそうな法律だと思いますよね?しかし、この法律によってアニメ(ドラえもんなどのアニメ)やドラマ(ごくせんなど)、漫画が今消えようとしています!


三年程前に、「青少年保護法」と言う名で作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。

それがこの《人権擁護法》です。

詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う

・暴力行為

・生物が死ぬ

・性的発言、行為

・同性愛
の良い影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。

はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

@漫画

Aゲーム

Bネット

Cテレビ

D音楽

への規制です。


例を挙げますと、

@漫画

(暴力行為・死的恐怖)

鋼の錬金術師

BLEACH

DEATH NOTE

D.Gray-man

NARUTO

最遊記

銀魂

シャーマンキング

    …etc.

(性的発言、表現・同性愛)

好きしょ!

エア・ギア

DeepLove

    …etc.

Aゲーム

(銃器を扱う・生物が死ぬ)

新撰組

三國無双

幻想水滸伝

FAINAL FANTSY

ドラゴンクエスト

KINGDOM HEARTS

デビルメイクライ

バイオハザード

    …etc.

Bネット

(同人)

サークル系HP全般

同人通販店全般

    …etc.

Cテレビ

(暴力行為・死的恐怖)

ごくせん

大河ドラマ義経

ミステリー系全般

    …etc.

D音楽

(良い影響を与えない)

V系(ヴィジュアル系)

ゴスロリ系

悪い物を連想される内容の歌詞

    …etc.

この中でたとえばドラえもんの場合、この法律が制定されますと、ジャイアンのイジメがなくなります。ファイナルファンタジーの場合、感動のないストーリー、武器を使うなどの理由でなくされます。モンスターハンターも流血シーンなどがあるためこれもなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…

最近はニュースでもちらほら見るように、未成年犯罪が増加しています。
また、未成年の学力低下、登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。

これらを、親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為と決め付けたのです。
こうなったのは、今の大人達が私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。


それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです


保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親にとっては待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に制定してしまおうと言う事です。

最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ。ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。

で  す  が !

実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。

また、片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。

そして!

自民党は削除派らしいです!


この法律を変えていくのは私達です。

同人・夢小説を書いてる方、ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方、頑張って下さい。

ただ読んでるだけだよ…という方も、制定されて良いなんて考えないで下さい!

HPを持っている方は、このページの文章の著作権は放棄しますので協力お願い致します。

マガジンを発行している方は、この事を載せて下さい。

お友達に教えても良いでしょう。

是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!

出来るだけ多くの人に知らせる事が、味方を増やす事へと繋がるのです。

この記事どう思いますか??
もし同じ人がいたら、この記事をコピって自分のブログに貼り付けてくださぃ。
ご協力お願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


以上、奈菜さんのとこからのコピ文です。

絶対広めてください!!!!!
特にアニメorマンガorゲームが好きな人は!!!
 
   
Posted at 17:55 / 大事なこと / この記事のURL
コメント(0)
美化するのってたのすぅい〜(殴) / 2008年05月10日(土)
最近、なんでもかんでも美化するのにはまってます。

まずは自分を美化!!!↓


こんなかわいくないょ!?実際は!!!!!!
実際は、見たら目が腐るほどのやばさです



お次は・・・・



これただのメガネ男子ですよね!!!!!!?(爆)
髪型変わってるしね。いじめられなさそうだしね。頭よさそうだし。




そして・・・・



だ、誰!!!!!!!!???ってくらいカワユスだし(笑)
まぁ、設定が高校生なんでこれくらいでもいいんではないかと。


あの、絵は本気出して描いてないんで、すごく汚いです。
でも『美化』意外とウケるだろ!!????


あ、ついでに

人気ブログランキングクリックしろよ!!てか、してください。
 
   
Posted at 10:46 / ヘタクソなイラスト / この記事のURL
コメント(0)
え、で結局管理人って何部入ったの?? / 2008年04月30日(水)
ちょっと前にバド部入るって書きましたよね。

でも、バド部には入らなかったんです(←え)

じゃあ何部に入ったかって??

ソフトテニス部(°∀°)

気が変わったんですよぉ(言い訳)

でも楽しいですよ!!ソフトテニス(爆)




えっと話はかわりますぐゎ(が)、最近太鼓の達人にはまっております。

PSPでよくやってるんですけど、まだまだへたくそですね。

この前近くのゲーセン行ったら、小4くらい(だいたい)の女の子が前でやってて、見てたんですけど。。。

1曲目、むずかしいで『メカデス。』をプレイし、確かフルコンボ。(おぉぉって感じのバチ裁き)

2曲目、鬼で『夏祭り』をやって1ミス。(見てた家族の人があぁぁ〜って言ってたけど、充分すごいと思うょ。)

myバチ持参でドカドカ叩いてたんで、あれは熟練者かな。

いいなぁ・・・。

俺もがんばろーっと。
 
   
Posted at 20:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
無料カウンター
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!