LITTLE MISSちゃん。 

2009年03月26日(木) 6時44分
3連休。特に予定なしの初日は家でダラダラ×100。
それでも夕方には外出して娘の服をみにいく。
小学校が制服ではなく私服なので(嫌だ〜
ジーンズを買い足しておかないと・・・と思ったんだけど
子供スキニーを購入。
足がほっそり見えて、いいね〜

その後、バラエティーショップで大好きな
リトルミスの巾着を発見
しかも1つ210円でお財布にやさしい


思わず2色買い。

残りの2日は実家に帰ってのんびり
母は妹が嫁に行ってから寂しそう。
姉は転勤が決まって、ちょっと難がある職場なので
ブルーになってるし。
2人とも娘に癒されたらしいです

Tシャツっていい! 

2009年03月17日(火) 7時09分
去年はカットソーといえば黒いのばっかり着ていたけど
今年は冬でも夏Tを着たりしています。

ZARAで買ったTシャツも気にいって結構着ているんだけど
今回はこんなのをGET。






うさぎです。
なんとも、かわいい
一目ぼれです






2枚買うとお安くなるシステムなのでもう1枚
仮面ライダーみたいな絵柄
ポーズがなんともいえず・・・
鏡の前で同じポーズをやってみたり

でも、やっぱり白いTシャツは気をつかいます

他にも1枚、入荷連絡をお願いしているんだけど
雑誌に載っているからキャンセル待ち・・・
誰かキャンセルして〜

2回目のUSJ。 

2009年03月16日(月) 6時50分
結婚式の次の日が日曜日だったのでUSJへ
私と娘は2回目。旦那はんは初めて。
事前にオークションで割引券も買って準備万端

最初にスパイダーマンに乗ったけど
娘、号泣前回は泣かなかったのにWhy?

ジャラシックパーク・ザライドも、もちろん乗りました
前回はびしょ濡れになったので、ちゃんとかっぱも持参
ここでも濡れて、泣く娘(笑)

そんな娘が後ろから写真を撮ってくれました。


背筋曲がってるな〜

旦那はんは、絶対食べると思ったら
案の定食べたターキーレッグ
娘が食べたオペラグラス付きのポップコーン



ハリウッドドリーム・ザライドに乗りたかったけど
娘の身長がやっぱり足りず、今回は断念


日曜日なのでやっぱり待ち時間が段々長くなったけど楽しめました。
お土産は特に欲しいのがなかたので
クッキーと友達にE.Tのクリップを。

やっぱり買い物するのです 

2009年03月14日(土) 12時20分
せっかく大阪に行ったので
結婚式が終わった後に買い物をすることに(笑)

旦那はんも、ラジコンSHOPで行ってみたい所があるというので
近くまで車で送って
私は大阪駅付近にパーキング〜
知らない土地での運転は緊張します
一方通行を逆そうしてしまった

大丸とBREEZE BREEZEを目指して、娘とテクテク
こちらにはないお店を見れて楽しかったです
(カタログもちゃっかりもらったし

旦那はんから連絡があるまで残り時間は
HEPFIVEで時間つぶし
のつもりが、アクアガールでピンを購入。
こっちにもあるのに・・・


なんか制服のリボンみたい
まあ、旅の思い出に。

そして驚いたことに2時間半停めて駐車代が1600円!
こっちなら一日停めてもお釣りがくるよ

嫁になった妹 

2009年03月12日(木) 7時48分
妹の結婚式が2月末にありました。
いつまでも若い若いと思っていた妹も気づけば29歳
以外に歳くってたのね・・・

娘が生まれてすぐに私が体調を崩して再入院
娘の面倒をみてくれる為にわざわざ大阪から戻ってきてくれて
母親代理をしてくれたり
幼稚園の行事には母を伴って見にきてくれたりと。
今考えてもいいやつだ。


結婚式はハウスウエディングで
天気も良く、妹は幸せそうでした。およよ

ドレスも一緒に見にいったりました。
母は最初、このカラードレスが気に入らず
「ちょっと違うドレスにしたほうがいいって言ってよ」と私に依頼。

最初、衣装合わせで見たときは私も「おお〜」って思ったけど
インパクトあるし、なにより妹が気に入っているから、いいじゃん
母にも言って。


                    *注* 右の太っちょは新郎ではなく父です・・・


私は照れくさくて読まなかった両親への手紙もちゃんと読んで
アットホームな結婚式でした

そして、新婚旅行は世界一周するそうです。
すご〜い
妹はお腹が弱いので心配ですが、楽しんできてほしいな〜

MAKE UP~ 

2009年01月26日(月) 11時33分
今日、とある用事で全力疾走しました
日ごろの運動不足もあるけど・・・
かなり息があがってしばらくゼーゼー言ってましたが
たまには走るのもいいもんです。ハイ。


いつからか分からないけど左まつげの真ん中がちょっと短くて
しかも生えてこない。
美容液をつけてみたら?って妹にすすめられたけど
手っ取り早く、つけまつげをつけてみることにしました。

前から興味はあったんだけど、なんかいかにもって感じがするので
躊躇してたらポイント用のが売っていて
値段もこれだけ入っていて1000円なのでやってみよ〜と思い・・・


最初は苦戦したけど慣れれば結構簡単だし
接着剤は乾いたら全然目立たないし
かなりいいです

上まつげに負けないように下まつげにもマスカラをたっぷり塗って〜
楽しいです。

LUDLOWじゃないけど 

2009年01月25日(日) 21時30分
LUDLOWのカチューシャってかわいいよな〜と前々から
思っていたけどアクアガールに実物があったので
先日早速試着・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似あわない


髪の長さが中途半端だからかな〜
アップしてつけたらいいのかも。

でもかわいかった〜

先日、たまたまフラっと入ったお店で
シンプルなカチューシャを買いました。


GOLDの2連です。
ゴムやピアスが派手目な物をつけるとので
シンプルでつけやすいです。

今日も早速つけておでかけ〜

チビファッション 

2009年01月24日(土) 17時18分
私のスカートと一緒に買った娘のスカート。
ウエストがゴムになっているから履きやすい。


外出時は必ずスカートを履く娘。
ズボンより断然スカート派です。
BOYっぽい服を買おうとすると嫌がるし


今のところ、私が買う服にあまり文句はいいませんが
いつまでかな〜


チュチュスカート 

2009年01月22日(木) 22時15分
他の方のblogを拝見して、コレいいな〜っていうのは
多々ありますが、今回は辺見えみりちゃん経由の他の方blog
H&Mのチュチュっぽいスカート。
ネットで買えるけど、丈が短すぎるから履いてみないとわからないな〜
なんて思っていたら今日、かなりプチプラで、いいの見つけちゃった〜
1500円以下
レースで、チュチュっぽくブワっと広がるしウエストゴムだし(笑)
多少は長さ調整も出来るか〜と思い切って買ってみました。


カーテンレースみたい
でも履いたらかわいいのです。



ジャケットとか、グレイのカーディガンで合わせるのもいいな〜

ちなみに娘のスカートも買ったけど値段あまり変わらず


ハンカチだめ〜ん 

2009年01月13日(火) 21時48分
セールの時に結構買ってしまうもの。
vivienneのハンカチで〜す。


今回も4種類くらいセールになっていたので
2種類GETしました。
鹿とかツリーで
クリスマスっぽい柄だけどええですねん。

ハンドタオルは、かさ張って好きではないので
ハンカチ派です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MORU
» AHKAHのブレスレット (2008年12月03日)
アイコン画像砂時計K
» AHKAHのブレスレット (2008年12月03日)
アイコン画像砂時計K
» ハートなスカート (2008年12月03日)
アイコン画像MORU
» ナイトサファリ (2008年09月12日)
アイコン画像sachi
» ナイトサファリ (2008年09月12日)
アイコン画像MORU
» どじじじじじ (2008年09月02日)
アイコン画像イトオカシの姉
» どじじじじじ (2008年08月25日)
アイコン画像chieko
» どじじじじじ (2008年08月25日)
アイコン画像MORU
» 水族館 (2008年05月27日)
アイコン画像のりこ
» 水族館 (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MORU
読者になる
卒園してしまいました
小学校のしたくが、なかなか進まず・・・