!! 

February 05 [Fri], 2010, 17:12
携帯没収になりました
1ヶ月したら
戻ってきます

!! 

February 05 [Fri], 2010, 15:05
!!

氣志團とぐれいと鯖ゲーと 

September 12 [Wed], 2007, 14:33
昨日のめざましテレビめっちゃ興奮したわw
うち絶対あやパンと仲良くなれると確信した。
めざましって朝の番組のわりにハイロウズの映像よく流すな〜って思ってたんだよ、
いや〜あやパンの権力はすばらしい☆
これからも甲本ヒロトびいきでヨロシク♪
けどFM802MEETTHEWORLDはもう終わってしまってたんですね。涙
ナマで見たかったw
去年テレビで見ながらどれだけ興奮したことか・・・
テレビであんだけアツくなれるんだからナマで見たらもっとヤバいんだろうなぁって思った。
「来年は絶対ホンモノを見にいく!!大阪行くんだ!!!」
って、多くの意味を込めて誓ったんだけどなぁ・・・
あ、これ以上思い出すと悲しくなるからもうやめよう。笑
それとライジングサンだ。
FM802とライジングは夏フェスの中でもとりわけ思い入れが強いんだ。
高3の夏、所謂受験生にとって勝負の夏にうちはひたすらライブ映像を見るためテレビにかじりついていた。(だからW大なんだよ!!苦笑)
しかも夜な夜な(さすがにオヤジにいろいろ言われそうだったからね)
ライジングなんて6時間もあって自分の好きなトコだけ編集するのにどれだけ時間がかかったことか・・・(そんなんしてんなよー)
もち編集したのはいまだに見ている(もう10回以上は)
主にハイロウズ目当てだったけど、ほかにもたくさんいいの見れたな〜
ビークルとか顔拝めると思ったらちゃんと隠してるし(笑)
銀杏わけわかんねーし(そこがイイ)
そーいやバナナマンも映ってた(15秒ぐらい)
「大学生になったら絶対見にいく!そのために大学生になる!!」
って、誓ったアホな高3詩織は無事大学生になったのだけれど、、、
大変だ!夏のライブ予定ゼロだよ!!えーん!!!
だってハイロウズ活動休止だし、銀杏出てこないし(脱いだせいか?)
なによりうちの行動が遅かったよ、気がつくとテスト期間だし。
去年までバカみたいにしか夏休みを過ごしてこなかったから今けっこー戸惑ってるんだ。夏の過ごし方に。
まだ間に合うはず、、今年の夏は盛り上がろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omalyyogiyah
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる