疲れた〜↓ 

February 05 [Fri], 2010, 18:00
風俗で、検診に行ってきます
内診嫌だけど、子宮口の様子が気になる
前回は柔らかくすらなってなかったけど、最近歩いてるから、そろそろ1センチくらい開いててもいい気がするんだよね
その後、5歳と3歳と11ヶ月の子供がいるベテランママさんのに行って、ベビーカーと玩具貰う予定
忙しいな

疲れた〜↓ 

February 05 [Fri], 2010, 15:53
疲れた〜↓

DBCN聞きすぎたぁ 

September 12 [Wed], 2007, 16:23

朝は疲れた。昨日は平日なのにDJに踊らされて参った。でも自分の好きな曲かかると嬉しい。
It's a Joiful Noize !
しかし延岡は狭い。イベントの始まりが遅くなってて待っているのも暇だから、一度外に出て居酒屋に行ったら店内で「怪電波くーん」て呼ばれた。誰かと思ったら、車の修理でお世話になったNさんとこのナンバー2のおっさんだった。夫婦で仲良さそうに飲んでいた。
イベント中も知ってる人がちらほらいて、やっぱおもろいとこに集まる人はわかってるんだな〜というfeelingを感じた。
いま昼休憩中で眠いが大音量でピートロックのT.R.O.Y.を思い出す、…いい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omalyonani
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像デリヘル
» DBCN聞きすぎたぁ (2008年10月03日)
アイコン画像渋谷 デリヘル
» DBCN聞きすぎたぁ (2008年10月03日)
アイコン画像渋谷 風俗
» DBCN聞きすぎたぁ (2008年10月03日)
アイコン画像高収入 
» DBCN聞きすぎたぁ (2008年10月03日)
アイコン画像風俗
» DBCN聞きすぎたぁ (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる