ハプニングその後・・・ 

March 13 [Thu], 2008, 17:45
雄大です・・・




前回の溶けてしまったプラスチックの処理を考える。。。






う〜ん・・・






考える・・・・








そして・・・













ドリルで削ることになりました(爆)






しかし、たいして意味が無いことに気づき・・




考える・・・




熱には熱を!!




ということで・・








トーチで溶かしました(爆)




一応、OKってことで。。








どうでしょう・・

兄弟仲良く!? 

February 17 [Sun], 2008, 8:53
先週の日曜日、実家に行ってみたら、
お兄ちゃんが、みんなを公園へ連れて行ってくれました!

保育園が休みなので、ゆっちんも一緒♪

おねえと出かけるときは、ゆっちんが保育園の間が多いので、
思えばいとこ勢ぞろいで(けいくんはお留守番になっちゃうけど)
遊びにいくのは珍しい!!!

そして、われら兄弟3人で出かけるなんて、初めて。
っていうくらいじゃない!?

そんな仲良かったっけ・・・???
少々疑問ではありますが、平和にお出かけできました!

子どもたちも、汗たくさんかいて、遊んでたよ♪

この公園は昔から近場にあったんだけど、私は初めて。
ゆっちん御用達の公園で、乗り物もたくさん!
電車もあるし、ゴーカートも、観覧車も、
全部100円☆
入場料とかないし。
ステキです☆☆☆

これからも活用させてもらお〜っと。

◆ 寒〜〜〜〜〜い(><) ◆ 

February 13 [Wed], 2008, 4:08
         
          私の会社には




          信じられな〜〜〜い(ーー




          今でも半そでで仕事してる人がいます




          体型が・かなりガッチリと横にも縦にもデカイ人




          本人曰く「今が丁度いい」との事




          かたや・事務所のCさん




          制服のベストの中は毛糸のタートル




          ベストの上には毛糸のカーディガン




          下はもう・厚手のタイツ




          それでも「寒い・寒い」と言っている




         「もっと寒くなったら・何着るの??」と



  
          思わず聞いてしまった・・・・・私^^;




          でも実際に寒いは寒いけど・・・




          人によって・こんなにも体感温度違うんだよね??




          今年は灯油だって又・値上がりしてるから




          きっと・会社も暖房はケチるの間違いないだろう(><)




          それでなくでも・毎年・カイロ代も馬鹿にならないのに




          今年はもっと増えそうだなぁ〜〜〜





          寒さ対策でいいのがあったら教えて下さいませm(__)m



               
           

あと1日・・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 13:29
彼氏さんと、土曜日の夜まで会えないのはツライ・・・




てか、最後に会ったのはいつでしょう???


1週間は会ってないのかな?

久しぶりに。。。 

January 16 [Wed], 2008, 19:07
10月15日付けで異動することになり、実家に帰ってきた・・・。
ということで、PCがあるので、ブログを更新することにしてみた。

明日から新しい職場で少し緊張。。。
先週は、水・木・金・土と4夜連続の飲み会で少々疲れたけど、職場が離れてしまういろんな人たちが
誘ってくれたのでうれしかった・・・。
でも、緊張のせいもあると思うけど、胃が痛い・・・。
会社は変わらないけど、間接部門から営業所への異動やから、業務がまったく違うことに戸惑っている・・・そんなこといってても仕方ないので、がんばろう☆

西表島浦内川自然研究路 

January 10 [Thu], 2008, 19:35
浦内川の中流部からマリウドやカンピレーの滝に向かう道は,
自然研究路と言われています。
自然研究路と言われているぐらいですので,
様々な植物を観察することができ,その中でもシダ植物がよく見られます。
また,この地域特有のサキシマスオウノキが生息しており,
発達した根っこが板のようになっているのを見ることができます。

★祝千人突破★ 

December 21 [Fri], 2007, 10:58
いやいや皆さんありがとうございます★

こんな三十路前の飲んだくれ女のしょぼくれた日々をご覧頂きまして。
気まぐれで更新しておりましたが千人を突破いたしました。
そんなに多くの方にであえるとは。
ありがたいもんです。

これからも皆さんからのオーダー頂いたTシャツに
この世にないデザインをし続けて突っ走って行きたいと思うしだいです。


★おしらせ★
最近ありがたい事にホームページのメールにTシャツのオーダーを頂くのですが
携帯から入れて頂いている方にお返事をする際、パソコンからの迷惑メールを
シャットアウトしている設定の方にお返事が届かない場合がございます。
返事が返ってこなくてお困りの方はお手数ですがパソコンからもう一度メール
頂くか、携帯の設定の変更後もう一度メール頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。


今日のTシャツ…嗚呼!生駒会Tシャツ
        皆さんでキャンプの時に着て頂いたようで写真の方を送って頂きました。
        バンカラな感じでどこか情けない感じのオーダーでした。
        嗚呼!生駒会の皆さんありがとうございました。

愛に・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 23:11
疲れすぎて笑えない。
上手く息ができなくて困ります。

最近よく聴いているのは、ペニシリンのロマンス・・・。
昔の友達みたいな人が歌ってたな・・・。
マサルさんの歌として。
でも大して好きじゃないですよ・・・ペニシリンは(笑。

ウザイな・・・何で復活するんだろう?

//////// 

December 10 [Mon], 2007, 21:16
かぜひぃたんで今日はこれでおしまい。

今夜の1枚 0161 : ラー・バンド♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:12
その正体は '''Richard Anthony Hewson''' なり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omalca576
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ハプニングその後・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ハプニングその後・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハプニングその後・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハプニングその後・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハプニングその後・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ハプニングその後・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ハプニングその後・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ハプニングその後・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ハプニングその後・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ハプニングその後・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる