かんぱ〜ぃ 

February 15 [Fri], 2008, 23:20
今日ゎ、女〓人で飲み明かす!!

どっちが先にギブか・・・?

うちら強いけん(>w<) ふっふぅぅぅ。

やきゅう 

February 09 [Sat], 2008, 2:29
こめんとよろしくお願いしまあす??

クッキー 

January 17 [Thu], 2008, 19:48
夕方、娘と一緒に【クッキー】を作りました。

初めてにしては、まあまあの出来でした☆

美味しかったです☆

車検POP 

January 11 [Fri], 2008, 17:53
今回は、久々に店頭POPを(^^;)

これ、ペアの兄ちゃんをイメージして描いてみたのですが。

BS(ブリヂストン)の兄ちゃんに

「これって、Sさんですよね?似てますね〜!」

と、言われたので、、、とりあえず、UPしてみました(^^;)

似てるそうです(^^;)

はがき買わなきゃ(笑) 

December 29 [Sat], 2007, 5:59
 今朝の 突然のニュースで びっくり。

 年賀状の CMだよね。

 にのちゃんが 出てることと

 もうそんな時期なのかってことで

 かなり 驚いてますが・・・(笑)


 にのちゃんの羽織・はかま姿は かなりかわいいんですが

 15人くらい年賀状出してるって

 手書きで頑張ってるんですね。

 どんな年賀状なんだろぉ〜なんて

 すぐに 妄想モードのスイッチが ON

 ダメダメ 気をつけないと

 顔が ゆるんじゃうんだから・・・




 っていうか うちにも 送ってほし〜(笑)

プリン 

December 15 [Sat], 2007, 12:39
ガムを噛みすぎたみたいでアゴが痛いですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



明日になれば治まりますけどね〜



気晴らしに甘い物を







久しぶりのプリンは美味しかったですよw

やっと終わった!!^^ 

December 12 [Wed], 2007, 8:21
昨晩、遅くまでやっていた仕事が無事終わりました。
早めに帰れそうです。
そんなに眠くはないのですが、疲れが。。。。
別な仕事の事もあってその処理を今してます。
早く帰って酒飲んで風呂入ってゆっくりしたいです。

07.10.20 土 

December 05 [Wed], 2007, 13:14
もう、20日よ。
期末という文字が浮かんでキタ―↓↓

今日は緒部活。なのに、寝坊ッ激汗)
朝風呂して、ドライヤーがぁ――――――――――
レッツゴォ→

午後から合わせやと。おいら出れない↓↓
ちょっくら、この先のTPが不安になってきたぁ。。。
大丈夫かな???
…でも、うち、後輩に抜かれてるわぁ汗)
もう、吹けない激汗)

お昼〜
みんなは緒弁当ッ
みんないないから、ピアノ独り占めぇ〜
目茶弾いたぁ〜ラッキー♪
んで、ちょうど時間!!!
みンち家まで送ってっと。←うちは、彼氏かッワラ)
家着いてお昼のラーメン。
制服着て。
親父と説明会へれっつごぉ〜
…親父かぁ〜。。。

電車の中で学校の話〜
テストのこときいてこなくてよかったぁ〜ホッ

んで、説明会!!!
でも、同じ説明、前にきいたんだけどね。
その後、学校見学ぅ〜
てか、吹部すげぇ〜。
説明会始まる前に演奏してくださったんだけど、
練習が全然違うわぁ
そりゃ、音がしっかりしてるわけですよね。
でも、吹部見ちゃうと、入りたくなっちゃうッ
どうしよッ悩みだぁ〜

帰りに、親父が『お腹減らない???』だって。
『あそこのパン屋美味しいんだよォ』って言ったら、『買ってく???』やって。
いやいやいやぁ〜もう、歩道の反対側っすよ。ってことで、スルー

乗換駅着いたら、また『お腹減らない???』やって。
そのまま着いてったら、麺がいっぱい並んでんの!!!
焼きそば…うどん…らーめん…
しゃーないからまた、らーめん食べたッ
したら、ギャル曽根なみに食べんの速ッ
ちょっと待ってやぁ汗)
ようやく完食したら、即駅へ〜
お腹に悪いなぁ〜!!!
したら、『夕食何にする???』やって。。。
今喰ったばっかやんッ考える事はいつも食べ物なのね。。。

結局夕食は回転寿司〜
大トロなのか、目茶高いの食べたぁ〜
ちょっと、油飲んでるみたいだったぁワラ)

よしッ終わりッ

【Funny】 

December 01 [Sat], 2007, 16:19
私の中では衣装抜群なんだけど旗か?
いきなり「シュパッ!!」て出てくる鮮やかなオレンジにはビックリするけどネ、
「どこに隠し持っていやがったぁ!」
みたいな感じで(笑)

6-3 

November 26 [Mon], 2007, 22:05
夕陽の場所。
別に来たくなかったから来なかったわけではない。
来る理由がなかったから、来なかっただけだ。

いつもここに来ようと言い出すのは葵だった。俺と利彦は、単について行ったに過ぎない。
夕陽を見ることを楽しんでいたのは事実だ。でも俺はそれ以上に、彼女が楽しんでいる姿を見ることが好きだった。
利彦もそれは同じだったかもしれない。

夕陽を見ている彼女を見ることが好きな二人が、この場所に来たところで意味はない。
肝心の彼女がいないのだから。

俺は表情を変えることなく、視線を巡らせる。
まだ太陽は高い場所にある。こんな時間に来たことはあまりない。
だから、思い出がよみがえることもそれほどなかった。

本当はそんな風に考えたかった。

「やっべえ・・・」

気にしないつもりだった。
でもやっぱり無理だ。
涙があふれてくる。

我慢なんかできるはずがない。止めることなんてできやしない。
もうダメだ。やっぱり駄目だ。

まだ、無理だ・・・

「畜生・・・もう少し大丈夫な気がしてたんだけどなあ・・・」

俺はあふれる涙を拭いた。何度も何度も。
それでも、止まらない。
もう離れよう。まだ俺はこの場所にはもどれない。

涙をふいて、顔を上げた。

自転車をその場において、俺は腰ほどの高さの茂みの中を歩いた。
木々の間をぬけると、やがて開けた場所に出る。

目の前に、古めかしい木造の社がそびえていた。
夢結び神社の裏側に出たのだ。

茂みを出た後、木と水の香りが服に染みついていた。
ほんの少ししか歩いていないのに、勝手に付くこのにおいが、俺は好きだった。利彦は嫌がってたっけ。

木造の社の横を通って、前に回る。
大きく開けた場所に出た。社と鳥居の間には、石造りの道があり、それが鳥居とその少し先ある階段まで続いている。横にも大きく開かれていて、小さな小学校の校庭ほどの広さがあった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omakno894
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かんぱ〜ぃ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» かんぱ〜ぃ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» かんぱ〜ぃ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» かんぱ〜ぃ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» かんぱ〜ぃ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» かんぱ〜ぃ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» かんぱ〜ぃ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» かんぱ〜ぃ (2008年06月18日)
アイコン画像ま〜
» Rolling star YUI (2008年05月01日)
アイコン画像まーくん
» かんぱ〜ぃ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる