ご注意ください 

October 29 [Wed], 2008, 20:44
サトカスに子どもがいたら・・・

嫌いな方はクリックしないでください。

ひっそりハロウィン。 

October 28 [Tue], 2008, 19:36
ひっそりブログでリハビリ(苦笑)

ハロウィン落書き3連発


いたずらしちゃうぞ!



おまけ。

サトシとおそろいv


失礼しましたー(逃)

でんぐり返し。 

October 27 [Mon], 2008, 20:27
落書き。

子どもがでんぐり返しの練習をしていている姿は可愛い

時代はぷらちな 

October 19 [Sun], 2008, 17:12

お久しぶりです。
余裕がぜんぜんなく、気がつけば・・・1年経ってる;
現状は相変わらず。

時代はプラチナ。
心はポケダンなドン☆です(なんじゃそれ)

うちのポケダンシリーズの主人公と脇役さん達。
久々に描いてて楽しかったです。

こりゃ不味いな。 

September 24 [Mon], 2007, 17:20
更新もろくにせず、消えてました。(苦笑)
さすがに・・・こりゃ放置しすぎなので
いっそのこと休止してしまいました(−vー;)

理由は仕事に余裕がない=自分に余裕がないだけです☆

そのうち、自分に余裕が持てるようになったら戻ってきます。


トップ絵は変えました!
救助隊の皆さんご苦労様でした(笑)

続いて探検隊のお二人に留守をお願いしてます(苦笑)

ゲームもやりたい・・・!!
とりあえず、主人公はポッチャマの女の子(ナナミ)と
パートナーはナエトルの男の子(ワカバ)にしました。

チーム名は「海原」。

復活したら、また語っていきたいな。

それでは・・・しばらくバイバイニャライバー。

テスト☆テスト 

January 18 [Thu], 2007, 18:18
テストがぁぁぁ!
今日はまずい( ̄□ ̄;)!!やってしまいましたよ〜!orz
再試験確実(苦笑)


テスト終わったら救助隊更新します。
早くオワレェ。


拍手のお返事もまた後日に(;^_^A

寒くなりました。 

December 01 [Fri], 2006, 7:48
どうも、喉が風邪で腫れても元の声が低すぎて声が変わらないドン☆です。
鼻声にはなるけど鼻炎や花粉かもと納得されてしまう可能性があるから少し損な気がする(笑)

・・・上記とはまったく関係ない本題にうつろう。

コルダに引き続き、新しい漫画を読み始めました。
ずっと気になってたやつで昨日、某古本屋に立ち寄った際にあったので買ってみました、ホスト部。(笑)
読んでみるとなかなかおもしろかった!
私はヒロインの鈍さというか無頓着というのか・・・すごく好きだ(笑)
他のキャラもホストというからにはどんなキザキャラかと思っていたら、キザですらなかった。
ヘタレはいるは魔王はいるはロリ系までも・・・(笑)
皆様、よいキャラをお持ちで楽しめますよ♪

アニメもやっているらしいがまた深夜(;^_^
睡眠時間がまた減る予感がする(笑)

バットン〜! 

November 16 [Thu], 2006, 22:01
蒼海鈴音さんから頂いたバトンでも。
お題バトン・・・お題【ピカチュウ】

◆道端に【ピカチュウ】が落ちていた。
と、とりあえず突いてみる。隙をみてGETを試みる!!

◆【ピカチュウ】は実は人間ではなかった模様!
その前に人間だったのかっ!?

◆【ピカチュウ】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。 どうしましょう?
性別があるんだろうが・・・どっちなのかしら(笑)

◆もし【ピカチュウ】と精神が一日入れ替わったら何をする?
電撃攻撃してみたいですね!それから、サトシの肩にこっそりと乗ってみたい・・・(危)

◆【ピカチュウ】があなたの為に食事を作ってくれました。
ポケモンフーズだったらどうしよ・・・・

◆ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【ピカチュウ】が横たわっていました。
慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言
言葉どうり好きにさせていただ・・・(強制終了)

◆記憶喪失の【ピカチュウ】が目の前にいます。どうする?
トレーナーだと偽る。

◆次に渡す人を指定人物付きで
異月姉さんにでも・・・人物は【タカさん】テニプリのね。
暇があったら挑戦してみてくだされv

可愛さって罪 

November 13 [Mon], 2006, 16:24
お久しぶりのドン☆です。最近、更新もせず放置しっぱなしです。あまりにも更新しないので更新っていう漢字も忘れていたドン☆です。
クリスマス前にはサイトが3周年だったりするみたいですが、その時には更新できるか・・・なっ(笑)

上記とはまったく別の話ですが、最近久々に漫画の衝動買いで『金色のコルダ』を買いました。
読んでるとト○メモのガールズサイドを思い出すってのは私だけ・・・かな。

キャラも個性豊かだしストーリーも面白いのでいっきに全巻集めてしまった(笑)火原先輩が可愛すぎてたまらない(笑)
なんなのかしらあの可愛さ!
日野ちゃんを名前で呼ぶ話なんか、可愛すぎて床にゴロゴロしたくなった(危っ)まさに、トキメキメモ・・・(笑)
はぁ〜癒しだなぁ!




そういえば、鈴音ちゃんがコルダのこと書いてたなぁ。このコルダの事なのかしら(笑)

これから 

October 25 [Wed], 2006, 9:50
かなりのお久しぶりです!実習が終わって帰ってきたらすぐに学祭があったので忙しさの中にのみこまれてました(苦笑)
まぁ学祭は大成功だったので良き思い出となりました♪

さぁて、これからは就活一本。いろいろ自分に対してけじめつけないと。
違う夢を捨てきれない自分もいるし、保育を続けていきたい自分もいる。優柔不断な自分がかなり嫌だ〜!まわりにも取り残されてる気がするし、親の期待もすごく重いし・・・
ほんとにどうしましょ(苦笑)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/omaketuki/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像イヅキ
» 寒くなりました。 (2006年12月21日)
アイコン画像ドン☆グリコ
» バットン〜! (2006年11月17日)
アイコン画像異月
» バットン〜! (2006年11月17日)
アイコン画像ドン☆グリコ
» 可愛さって罪 (2006年11月16日)
アイコン画像蒼海鈴音
» 可愛さって罪 (2006年11月15日)
アイコン画像ドン☆グリコ
» 可愛さって罪 (2006年11月13日)
アイコン画像異月
» 可愛さって罪 (2006年11月13日)
アイコン画像蒼海鈴音
» 待ちきれない! (2006年07月17日)
アイコン画像異月
» これで3回目だよ! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaketuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる