むかいむかい!! 

2004年11月06日(土) 0時47分
ZAZENいってきました〜〜〜。
やっぱ向井かっこいー!さぶいぼたったよー!!
SHI・GE・KI大好きなんですが、よく考えたら、とんでもないこと絶叫してるな〜、とふと我に返りニヤニヤしておりました。
『夜の手癖どいつもおなじ、わらっちゃうくらいどいつもおなじ!!』
男が歌うのはやっぱり気色悪いですね、この歌詞は・・・。

最初のアルバムのが断然かっちょいいと思うけど、『二度と会いたくない、貴様も同じことおもっとろ〜』の曲はすごくすきです。友だちとこの曲歌いながら帰りました。

今日はお忍びでライブ行ったので、アンコール聞かずにとっとと帰りました。
我思う、ツアーを何箇所も同行するといい加減くたびれるね。
でも1箇所じゃ、な〜んか物足りないんだよなぁ。
次はJUDE@磔磔!!やばーいもーしぬほどたのしみ。
JUDEの次はニート@磔磔、次の日怒髪天!!
怒髪天7ヶ月ぶりじゃ!!!待ちすぎて化石になりそう。
良いライブやイベントの機会がたくさんある都会にお住まいの方ほんと羨ましいです。

来るな明日!!! 

2004年11月02日(火) 23時27分
ブログを借りました〜。
しばらくこちらで日記かきます・・・
スキンつくる気力がないので・・・
いつまで続くかわかりませんが、
無礼の限りを尽くそうとおもいます。

ニートのライブは凄い楽しかったです。(なんべんいうねん)
土佐くんの衣装がすっごいおしゃれでかわいかった・・・
足むちむちでかわいかった・・・
髪黒くてかわいかった・・・
(結局ルックスかよ)
べいびーざっつろっくんろーるはいいですね。
きもいぐらい飛び跳ねました。
きもいくらいにこにこしてた思います。
(きもいくらいというより、素直にきもい)
たのしかった〜〜ほんっとにたのしかった〜〜!!
あと、物凄い勢いで突進してきた奥野さんに腕を踏まれました。

家に帰るのが面倒だったので、
友だちのアパートに泊めてもらったのですが、
午後11時にすきやで牛丼弁当買って、
猫の恩返しの上映会しながらカルーアを飲み、
気付いたら午前11時でした。(ダメな大人・・・)
楽しい2日間だったなぁ。もーしばらくこんな日はこないかと思うと、ブルーになります。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaked
読者になる
Yapme!一覧
読者になる