いらっしゃいまグボァ 

2007年04月02日(月) 15時34分
え〜おはようございます



夜勤から開放されやっと寝れると思ったのですが




いやそれが甘かったわ



店:たつ君今日夜勤だよね?

たつ:はいそうですがなにかありました?

店:いや今日夜に新しい店長が来るみたいだから頑張って


たつ:え?今日なんですか?

店:うん頑張って


とまぁそんなこんなで今日は地獄です

達成感を………… 

2007年03月30日(金) 14時05分
かなり感じました


まずギターは総スキル1116に着実に増えているんですよ(笑)



でも友達のKちゃんとSがかなりの勢いで迫って来て居るので頑張って1200にしないと




で昨日はKさんがスキル1000をついに超えて来ましたよ


やばいな〜約束に従わないと


まぁ今度従います(笑)



さてさて次ドラムをします



ドラムは更新が出来ない為にちょっと前のスキルを貼ります

金メダル 

2007年03月24日(土) 23時00分
安藤美姫選手金メダル獲得おめでとうございます〜(笑)
2位には浅田真央選手が銀メダルを獲得と言う快挙でメダルを獲得しました。






して一位と2位との差は0、64と激戦をしそして初のメダル獲得とワンツーでメダル獲得おめでとうございます(笑)

(無題) 

2007年03月24日(土) 18時37分
もう俺って邪魔者扱いですか?



目標も尊敬も全てが無駄になり残るのは憎しみと怒りのみ



挫折する事ばかりで辛いです



もう疲れたから寝ます

ギタドラスキル報告 

2007年03月22日(木) 1時35分
毎度ドゥモ久しぶりにスキルが伸びたので報告します





まずギターは
差無来、赤OP、S乱85〜87



そばかす、赤、OP、乱83〜87%


DOKI☆DOKI、赤、OP乱83〜86%

合計スキルが1113、33になりましたゝ


後20は上げてノンスト解禁しようかね


目標スキルは1200を



さてさて次は最近填り出したドラムの報告します




現在スキル612、49

目標スキル1000を


一番クリアして嬉しかったのはギタードライブ赤かな?【ショボw



どぅえ今の目標はミラージュレジデンスだっけ?
それの黄色を越したいと思ってます


って言ってもまだ解禁して無いからエキストラステージで演るしかないんだよね(笑)




とまぁ今のところは順調にスキルも伸びていい感じです。



明日は行きたいけど新しいゲームが出るから我慢しようと思っている今日この頃(´A`)



まぁ頑張って100秒安定させます(緑ですがσ)Д`)

ゲセソに 

2007年03月13日(火) 15時32分
来たのはいいけど、うーんLvがかなりマズイ




タルト99%で接不可とか何この苛め(笑)



よし次は鬼姫赤OP演るぞ!!!!!




多分落すかと言ったり\(≧▽≦)丿











スキルは本カード1111サブカード900位です



両方ともノンスト解禁無






あ〜退屈に任せて小説を読んでよ。

インフルエンザ 

2007年03月09日(金) 8時11分
どうも昨日から喉痛たかったので病院行ってたんですがえ〜見事にインフルエンザと診断されました



インフルエンザB型で症状は発熱、関節の痛み、頭痛、でした



まぁ嘔吐がなかっただけマシでした





一応2日目なんですが

ほとんど熱も下がって痛みも無くなり来週には復活出来ると思います。

ダメダメ 

2007年03月02日(金) 17時30分
いやいや今日学校かと思いっきり勘違いをしてましたw

本当にダメダメだね(笑)

ってな訳で飛行機雲が見事にクロスしてたので貼ります

(無題) 

2007年02月28日(水) 21時47分
退屈な時間が増えているたつです


ギターも成長期を過ぎ着実に衰えています


今日は夜勤で今は暇があるので更新します




ギターは差無来をちょっと頑張って83⇒85%にして終了



総スキル1109にして本日の営業は終了しました〜




(無題) 

2007年02月23日(金) 22時57分
バトミントンやって撃沈しました(汗)




まぁ次のボーリングにかけます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像金づる
» またまた夜勤 (2006年12月22日)
アイコン画像里香を愛する親衛隊
» ファンファーレ (2006年12月03日)
アイコン画像おの
» ファンファーレ (2006年12月03日)
アイコン画像里香を愛する親衛隊
» ファンファーレ (2006年12月01日)
アイコン画像おの
» ファンファーレ (2006年12月01日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2006年10月11日)
アイコン画像ぼーい
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像イサオ様
» (無題) (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる