そして日は続く 

June 20 [Sun], 2010, 20:00




終わりました。
2ヶ月ぐらいかな?
『人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い』とは、良く言ったもので、
紆余曲折はありましたが、あっと言う間でした。
この時で、このメンバーで、この場所で、この内容でやるのはもう二度と出来ないでしょう。
それは時が過ぎるから、みんなそれぞれの道を進むから。
最後に、最終日のみんなの顔を乗せてお別れです。

演出:
豪一朗
演出助手:
秋葉由美子


出演:
橋口勇輝、白石トモコ
鵺煌月舞、澤田栄一
関野翔太、細井ひさよ
新垣慶、森諒介
    





最後まで顔出しなし。

雨雨振れ降れ 

June 18 [Fri], 2010, 23:50
こんにちわ
こんばんわ
御機嫌様

真面目担当のまいまいだよ

木曜日に御空を見上げて「色々」持っていって貰ったから身軽なのさ


最終稽古の出来は・・・・


何かふっきれた演技でゴメンナサイ



でも走りきるよ、絶対にね





私についていらっしゃい!!!!!


と、格好付けながら、いそいそ明日の準備を致します



御席の確保はまだ大丈夫

おいでまし下北沢の「楽園」へ


http://www.aalunatic.com/stage/100615engeki/index.html

感謝感激雨嵐 

June 16 [Wed], 2010, 2:23

この人のおかげで、今回こんなメンバーに会えました。
首謀者に感謝。
本当にありがとうございます。
終わったら飲みましょう!

遅れながら 

June 15 [Tue], 2010, 23:47
常識派メンバーの紹介。

関西から来た姉貴分。


子供から好かれるお姉ちゃん。


猫派甘党、縁の下の力持ち。


今更ながらメンバー紹介。
遅れてすいません。

ちゃんとした 

June 13 [Sun], 2010, 22:40
たまにはちゃんとした風景も載せないとだめですよね。






もう、初演の16日に近いということで、集中して稽古。
かなり良いものが出来てると思います。
時間というのは平等に与えられる。そして、消えてしまうもの。
ならば花火のように、ド派手にかっこよくやってやろうじゃないですか!

そういえば、一回もよく告知してなかった。

第3回ルナティック演劇祭参加作品

作品名『Virgin』
原案・大道具 柴田浩平
構成・演出 豪一朗

6月16日(水)19:30開演
6月19日(土)19:30開演
前売2,800円 当日3,300円(自由席)

団体名 「おまかせで、」

出演
橋口勇輝、白石トモコ、
関野翔太、細井ひさよ、
澤田栄一、鵺煌月舞、
森諒介、新垣慶


演出助手 秋葉由美子
制作 おまかせで、
主催 劇団あぁルナティックシアター

会場
下北沢「楽園」

東京都世田谷区北沢2-10-8 藤和下北沢ハイタウンB棟地下1F
地図 http://www.honda-geki.com/map.html

演劇祭HP http://www.aalunatic.com/stage/100615engeki/index.html

グフとパタン、時々、ポトン 

June 06 [Sun], 2010, 0:05
「ねぇパパ、あたしイギリスに行ったことあるの?」
「あぁ行ったとも。行きは父さんと、帰りは母さんとね。」
と、ガチでやってる親子をみた。
お前らマイキーかよ。

今日の稽古は、杉並会館で行いました。

ここは3つの施設が1つの場所に集約されてます。
いくら土地ないからってまとめすぎ。
会館とサロンとミュージアムて。
せめて関連性をくれ〜。

一番気になるのは、杉並会館とマツヤサロンの使われ方。
フォント違うし。
なんか杉並アニメーションミュージアムだけポップだし!
さりげなくローマ字でふりがな書いてあるし!
何これ?差別?
ってか、左下と右の手が恐いよぉぉぉぉぉ!

中に入ると看板とは逆に杉並アニメーションミュージアム感がない。
ほぼ、サロン。
写真撮っとけばよかった。
荻窪に来た際には、みなさん寄ってみてください。
駅から徒歩30分です。

ちなみに今日の稽古内容

どんな稽古だったかは、ご想像におまかせで。

FCB 

June 03 [Thu], 2010, 14:37

さわだ えいいち


EICHI SAWADA


澤田 栄一


SAWADA feat.Fuckin Cherry Boys



ん〜
えいちゃんは絵になる。

指名手配 

June 02 [Wed], 2010, 0:58
どうも。
寝ぼけて歯ブラシに歯磨き粉でなく、サラダ油をかけていた森です。
もう、この歯ブラシ使い物にならねぇ・・・・。
最近寝ぼけて変なことやることが多い。
ホルモンがおかしいんだろうな。
どうすればいいんだろうか。
そういえば駅前に、ホルモン盛り合わせってのが書いてあったなぁ。
なんとホルモンバランスが取れそうな響き。

・・・・ねぇ?

さて、年長者に対する布石はここまでにして、今回は長時間稽古。
さすがに、通しを2回連続でやると疲れます。
疲れてくると人は本能に従います。

このあと、お互いの指が肌を伝い、軽い汗をかく運動へ。
男性陣、前かがみ。

なんだろう、この集団は。
そういえば、メンバー紹介をしていませんでしたね。
軽い紹介を兼ねて、変態陣公開。写真つきで。


演出のごうさん。子供大好き。小学校1年生以下の。


キャストの童貞(橋口)と翔太。以前ブログに乗せましたね。この後、ネオン街に方面へ消えて行きました。


ひーちゃんとまいまい。この後、最初の写真なことに。


事実の歪曲に定評のある青年の森。そのうち訴えられる。

今度は、今のところまともっぽい4人を紹介します。
がっきー、ともちん、えいちゃん、秋葉さん。
まぁ、まだ彼らは本性を出し切ってないだけなんですがね。

先出しってなんかエロいよね 

May 28 [Fri], 2010, 15:09
最近、暑かったり寒かったりしてますね。
健康管理が難しいと思いますが、みなさま体調に気をつけてください。
僕ですか?
がっつり腹をやられて、腹痛中。

原因はフリスクの食べすぎなんだけど

さて、今回はスペシャルゲストをお招きしてワークショップ。
こんな無責任なブログに名前公開していいか聞くのを忘れたので、イケメンさんと仮名しておきましょう、イケメンだし。
さて、イケメンワークショップなんですg・・・・・・・・・・・。

ん?
イケメンワークショップ?

なんか胡散臭いにおいがしますね。
これは、せっかく来ていただいたイケメンさんのためにも訂正せねばなりません。
ちょっとエッセンスを加えてみよう。

イケメンワークショップ in 新宿2丁目

なんか別のものに変わりましたね。
目的も変わってそうですね。
どうしたらいいんだ?言葉を足せばいいのか。

ムチムチなイケメンワークショップ in 新宿2丁目

なんと失礼な奴なんでしょう、僕は。
まだ、一回しか会っていない人をネタに使うなんて。
本人が見たら、僕の名を逆シンドラーのリスト入りでしょう。
あぁ、見てませんように。見ても逆シンドラーになりませんように。
いや、イケメンさんなら許してくれるはずだ!僕は、信じてる!(うぜぇ)

ここまで来てなんですが、本人の名誉のため言っておきます。イケメンさんは女性です。
勿論、肉体的にも精神的にも。       多分。

今回のブログ内容は怒られそう〜。
うひゃー
以上、同じイケでもイケメンに程遠い、いけふくろう似の森でした。

↑いけふくろうってコイツね

おめでとう 

May 25 [Tue], 2010, 22:21
翔太に恋人が出来ました!
なんと告白されたようです。
穢れのない無垢な体だそうで、うらやましい限りです。
しかも、学生と来た。
もう、ヤバイですね。

と、言うわけでその恋人とのツーショット写真を追記にて公開!
二人でじゃれあってる姿です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おまかせで?
読者になる
演劇祭のために作られたユニット『おまかせで、』
その稽古日記です。
基本、おまかせで、メンバーの森が書いてるらしいです。
写真は別人です。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豪一朗
» グフとパタン、時々、ポトン (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる