(無題) 

2007年06月01日(金) 13時49分
Mr.Maxは安い。お茶のボトルをかった。キシリトールの5こ入りかった。これで虫歯を治そうとかかなり甘い考え。虫歯だけに。食堂で食べてたら箸が折れた。地から強いのかなぁ。

(無題) 

2007年06月01日(金) 12時08分
至る所から出血。ケツから耳から。痛いよー。いまからMr.Max行ってジュースの値段チェック。

SOURS 

2007年05月21日(月) 22時25分
今日も普通に授業にでて普通に帰りました。
やっぱ授業の10〜20分前に目が覚めるなぁ・・・。

あともう一つ、最近黒猫がほんと前を横切る。ここ一週間で3回。みんな違う猫だよ。なにかある。。。


今日久しぶりにコンビニ行ったらSOURSの新しい味が!!
レモン味。おいしかった。

ZOO 

2007年05月21日(月) 0時59分
乙一の本で短編小説。

カザリとヨーコはよくあるような話。まぁでも楽しかった。

SEVEN ROOM。最後までハラハラしながら読んだけど俺的に一番最悪な結末だった。一人だけ助かるは一番ない終わり方!

陽だまりの詩。一番良かった。授業中に読んでたら泣いてしまって本当に焦りました。人間が目をそらしてしまうこと、当たり前すぎて普段気にしていないことを生き物でないものが感じるみたいな…何とも言えない話でしかもすごくきれいな話。汚い部分もあるからこそきれいに感じるんだよなぁ・・・。でもすげぇいいって感じじゃなくてなんかよかった。

ZOO。短い話。主人公の気持ちがわからないこともないなぁ。

まぁ全体的によかったです。次は何読もうかなぁ〜。

278結果 

2007年05月21日(月) 0時50分
う〜んはずれ…
結果
気づけばAは2しか合ってない、Bはゼロ…。難しいなぁ…。
279も頑張って考えよう。

なんでも屋 

2007年05月20日(日) 23時19分
今日は模擬店に使う機材を見に行きました。
写真は見に行ったなんでも屋さん。なんでもあるけどほこり臭いし汚いし居心地わるかった。

そのあとA‐PLICEに行って先輩たちとラーメンを食べました。駿改?字は忘れたけど美味い!また絶対行きます。

それから解散。昼からはサッカー見ながらだらだら。明日までの課題や模擬店のことをしらべたりして過ごしました。

遊んだ 

2007年05月20日(日) 1時53分
今日は昼に起きました。

新ホスの行先が同じ先輩のす ず た くさん、と み −さんに誘われてボーリングに行きました。
いったらご ば んさんとみ さ とさんがいました。同じ回生のうっちー、ぐっちょんを誘っていきました。
負けたチームは罰ゲームで相手のボーリング代を払わなければならないのにまったく奮わず…。同じチームだったみ さ とさんが罰ゲーム代をぜんぶ払ってくれて助かったけどチーム最低点を取りほんとに悪いことをした。。。

み さ とさんと別れ、その後6人で宇部まで行ってす ず た く さん家にWiiを取りに行ってまた戻り俺の家で遊ぶことにした。
宇部からの帰りになんでも屋の「まんが倉庫」に行った。
ここのUFOキャッチャーです ず た くさんがでっかいポテチを取った。一発ですげぇ!ってかでかい!

まんが倉庫はほんとに何でもある。しかも安い。スロット、ジェットセットラジオ実機が500円で売ってた。超驚いた。迷子になったくらいその場で唖然と立ち尽くしてた。超ほしい。でも家に置くってのもなぁ。。。。なんだかんだいってジャンク商品(ちゃんと動作するか保証しません)しまぁひとまず保留。

宇部から戻り夜ごはんを買って9時からスマブラ、Wiiスポーツで12時まで遊んだ。Wiiのテニスで負けた俺は次の部会で瞼にマジックで目を書き居眠りをするふりをすることに。。。超やだ…。







解散して部屋に戻るとかなり寂しい。。。でかポテチ一袋もらった!食わないし観賞用にしよう。

もう少しで新ホスだけど…今日も計画を決めるのかと思ったら遊びだし予約もしてないし本当に大丈夫なのだろうか。。。。

門司港 

2007年05月19日(土) 4時33分
今日はクラブのドライブで門司港に行きました。風が強くて半袖は寒かったぁ。。。

門司港の駅があってその周りはレトロな雰囲気を出そうとしているみたい。

写真は駅の中の電車の溜まり場。はしゃいで写真撮ってるとか思われたら嫌だから、駅のホーム撮らずにホームの奥の変なとこを撮ってしまった。

ここに来るまで1,2時間かかった。正直金曜の夜に長時間ドライブはキツかった。

それにまだ少し居心地の悪いクラブの雰囲気。。。。人が多いとなんか気が滅入ってしまう。俺の性格に合わないクラブだけどうまく溶け合っていきたい。

同学年の中で俺は優柔不断で適当な奴だと思われてるみたい。まぁ大体合ってる。学園祭の準備頑張らないといけないな。

今は朝の五時前。正直キツかったと書きながらまったく眠れない。。。

博士の愛した数式 

2007年05月18日(金) 17時18分
最近、読書にはまってるから日記にも書きます。
いつまで続くかどうか・・・。
ちょっと前話題になった「博士の愛した数式」を読みました。

感想は、う〜ん・・・まぁ綺麗な話ですね。泣くような話ではないですね。すら〜っと読めました。
そんなに印象に残ることもなく・・・。

今は乙一の短編集「ZOO」を読書中です。そのなかの陽だまりの詩が良かったぁ。。。
また後日書きます。

278回 

2007年05月18日(金) 17時03分
minitotoを買ってみることにしました。
なんかBIGに注文殺到らしくてローソンで買えずわざわざ遠くのスーパーまでいって買いました。
あてるぞー

omak予想


とtotoBIGを2口買いました。もうお小遣い程度でいいからtotominiで勝負。
でも初めてで調子のってAで8口も購入してしまいその上計画になかったBを二口、BIGを2口購入してしまい全部で1600円の出費。当たればいいけどはずれると痛い。。。

まぁ、明日のJリーグが楽しみでございます。 
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる