サプライズ! 

January 30 [Mon], 2006, 20:22
餅入っとる!美味しいよ!

真剣 

January 27 [Fri], 2006, 19:48
ポテトでSおりの名前を書いた。
それを本人に写メするM川さん。
そんな彼女を撮る私。

よしもとサンサンTV 

January 25 [Wed], 2006, 16:35
若竹さん♪その後ろは人間です。
田中上阪の田中さん。
オーバオール時代のマサムネ似じゃないか?

最後のハート 

January 22 [Sun], 2006, 23:00
西洋美術史勉強中。
紅茶クッキー(ダージリン)

感染を観戦 

January 07 [Sat], 2006, 4:37
今日の部長、頭下げすぎでした。
でも素的でした。

やなくて…

ちょ、これバイオ!怖!
お互いメールで怖い怖い言いながらも見る。
ビビリかっぽー!

えへへ 

December 25 [Sun], 2005, 12:13
時計壊れたって言ってたから、
クリスマスプレゼントに新しい腕時計!
ありがと!
早速つけて喜んでる図(笑)

私はヴィヴィアンのネクタイを渡しました。
めっちゃ喜んでてホッとした。
「ライブする時に早速つけるわ!」とのこと。

ぶっちゃけは 

December 16 [Fri], 2005, 20:15
「ぶっちゃける」って大阪弁じゃない?

っていうかうしろのなだぎwwww
そして鈴木さんハアハア!

旦那様 

December 10 [Sat], 2005, 17:22
ゴエさん見たら何だか「旦那様」と言いたくなる。

メイド気質?

睡眠不足 

December 05 [Mon], 2005, 10:27
スイミン×4スイミン不足♪

頭痛で3時間しか眠れんくてもう嫌だ。
今レポートの為に分厚い本読んでるけどあと1週間で5冊。
気分いい時は余裕やけど…読む時間を睡眠時間にしたい。

頑張って行かなあかんなぁゆーてまして 

November 24 [Thu], 2005, 1:26
ホットカルピスみかんでまったり中。美味しい。

M川と飲んでカラオケ行ってきた。
帰って来たらハリポタしてたけど吹き替えでイヤン。
炎のゴブレット見たい!

息抜きしたし明日から頑張る。でも最近また動悸と立ち眩み酷い。今日なんかまた数秒間やけど耳聞こえんくなったし。
私の体は一体どうなってんだ。そして今日も眠れそうにないし。
もう一度言う、私の体は一体どうなってんだ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:82号
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる