いまさらですがwww

March 29 [Mon], 2010, 1:45
アルト機完成wwww!!
けっこ〜難しかったですがそれだけあってカッコイイ!!

お茶漬け

February 21 [Sun], 2010, 12:52
ちょ〜いと鮭の油っぽいところをもらいましたので茶漬けに^^^^^



あんま茶漬けなんちゃしませんがたまぁ〜にやりますww
鮭もねぇ〜ハラスなんて部位はあぶらあぶらあああああで普通に食べるにしてもバランスが悪いのでこういう茶漬けなんてもんにしちまうとサラサラいけますよねぇ〜^^^^
シソの葉とワサビをちょちょちょといれると〜〜〜味がしまっておいしさ+^^^^


しかしだ、、、、茶漬けなんていうが、だし汁をぶっかけますので茶漬けじゃねぇ〜ですよねww

本来の茶漬けなんてよ〜あまったご飯ONザ香の物に茶っつ〜のですが現代に至って言えばあまりご飯にお茶なんんぞかけてたべちゃ〜ちょいとねぇーですよねww


やわらかいです

January 19 [Tue], 2010, 14:24


やわらかいです!!

ゼルだの伝説大地の汽笛

January 10 [Sun], 2010, 21:30
このあいだ妹に買ってあげたゼル伝のDSのやつ!wもうクリアしたということなので私がやっておりますよ^^^






まぁ〜まだまだ初めて30分くらいですが電車に乗ってゼルダ姫のとこまでGO^^!それが試験じゃ!!といわれましたが初っぱな人身事故起こして失格ww



しかもこのゲームはオールでタッチペンで操作なので難しいww
ゼルダは今のところハズレはねぇ〜ですからねぇ〜^^こりゃ期待してますよww



ああ。。。。ドラクエもまだクリアしてねぇ〜のにだめチンですねぇwww

犬の服^^^

January 10 [Sun], 2010, 15:44
お正月仕様の鶴と富士山!!!びチョッキ?ww
母上が作ってくれたのだがどことな〜〜〜くヤクザっぽい^^^^^


イーカワのちゃんワンですよ^^^ふふふ

レベルが違う^^^^

January 10 [Sun], 2010, 15:35
妹がもろうてきた海老せんwww

かっぱえびせんとはレベルがちげええええww

こいつは茶請けはもちろんビールにもあうwww
いくらすっかナゾですがやっぱ上等品はうまい!!!イエイ!!w

私はねぇ〜お蕎麦が大好きですよ^^^

January 10 [Sun], 2010, 15:30
や〜っぱ日本人ですしお蕎麦ですよね^^^つるつる〜〜〜っとズズズズズz。。。って〜やんのがいいわよねぇ〜^^
寒いですからねぇ〜温かいそばに生姜風味のお汁を作りまして柚子をちょこんと伸せりゃ〜なかなか味なもんですよ^^^ふふふ

日本人に生まれてえがったえがった^^^^


しかじ画像にするとあまり美味しさがつたわらんww
なんだこのもっさり感ww

新年なので良いものを^^!!

January 01 [Fri], 2010, 12:53
シーザー吟醸ビーフ☆!!
犬さんのご飯なんですがこれがまた良い匂いwww普通に食べれるだろってレベル^^^でも薄味^^^
まぁ〜なんで薄味を知ってるかは言いますまい^^^


ふふふww、、新年だからよいものを!!とかいってますけど別に普段もシーザーだったりしますww

早くよこせ!!みて〜な顔つきがかわいらしい^^ふふふw

年越しそば

December 31 [Thu], 2009, 13:43

普通夜に食べると思うのですが昼にww
我が家は天ぷらを入れるのですがここ最近ちょいとばっか美味しそうなものを食べまくりですので天ぷらはスルーしまして鶏肉、とき卵、ほうれん草に長ネギと^^^オーソドックスなおそばをこしらえましたよ^^^ふふ
最近はスーパーで売ってる蕎麦なんかもけっこ〜いいコシしてますしバッチリ食べれますよね^^^
いつもなら近くに製麺所があるんでそこから麺を買うんですが今回はめんどくせぇから買いませんでしたww
あとはやっぱ御汁なんですがこれもまたまったくこだわりはあれどめんどくせ〜が理由で3倍濃縮カツオだしですよww
家でもねぇ〜それなりの素材を揃えれば店をこえるクオリティの品ができるんですがど〜もそういう気がおきませんですよねぇ。。。ww
だいたいさ〜台所が狭いのよww狭いってもいうほど狭くないよ?w
普通なスペースはあるけどやっぱ店屋の厨房みたいなところで作りたいわよねぇ^^^
もし家を立てるのであればわたしゃぜったい広めのキッチンにしてもらいますよ!!ww^^^







で〜↑これ^^
まぁまぁぼちぼちおいしいわよ^^^うふふふw
皆様来年もよろしゅうお願いしますよ^^

海老を〜〜〜

December 30 [Wed], 2009, 22:28
スナックえんどうとニンニクの芽で焼くだけ!!
塩コショウでおわり!!!

実はこの海老ちゃんちょいといいところの海老ちゃんなのでまんまでもうみゃ〜なんですよ^^^ふふ
これとビールでおらおらおらおらしますと^^^

ぼちぼちよねぇ〜★むふふww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグロッX兄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋とビール\(^O^)/
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マグロッX
» 銀座マリアージュ本店★ (2009年09月24日)
アイコン画像荒巻@佐藤
» 銀座マリアージュ本店★ (2009年09月23日)
アイコン画像マグッX
» 銀座マリアージュ本店★ (2009年09月22日)
アイコン画像荒巻@佐藤
» 銀座マリアージュ本店★ (2009年09月22日)
アイコン画像ウェディングドレス
» チョコレートフォンデュ★ほか (2009年08月19日)
アイコン画像すてら
» 釣りに行って来ましたよ^^ (2009年08月09日)
アイコン画像荒巻@佐藤
» チョコレートフォンデュ★ほか (2009年08月07日)
アイコン画像
» わんこを風呂に (2009年07月20日)
アイコン画像マグロ
» 暴飲暴食www (2009年07月02日)
アイコン画像かすてら
» 暴飲暴食www (2009年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる