(無題) 

2006年05月31日(水) 4時06分



お前なんもしらねーくせに使ってんじゃねーよ

うぜーな

死ねばいーのに


これだからパわキモいんだよ('A`)


いちいち堪にさわるやつだねあなた


今日はMK5だったがちで

よくたえた

よく我慢した


この調子でがんがれあたし

(無題) 

2006年05月29日(月) 22時51分

だけどあたしだけがこんなむかついてるんじゃないからね。

がまんがまん^^^^

とりあえず気持ちおちつかせてちゃんと迎える気持ちでいないとね

あのこふくめて

こんなんでキレてばからし('A`)


キレるとかあたしもまだまだ子供だぬ


大人にならんと



好きとか嫌いとか

なんで分けなきゃいけないんだろおね

なんで好きと嫌いしかないんだろーねっ



めんどくさ('A`)



(無題) 

2006年05月29日(月) 22時40分

あああああああああ!!!!!!!!!!111

むかつくううう


別れさせたいのかてめーらは!!!!!!!!!!111

おまえら全員地位も名声も全部一緒にしてやる 

2006年05月29日(月) 20時56分

椰子とあたしの仮面生活

いらいらむかむか


い ら い ら

む か む か


あたしがなにしたよ?

訳わかんない死ね

むかつくんだよいちいち

もーはっきり言えばいーやん

かげでぐちぐちいってんじゃねーよ

むかつく死ね

うぜーよ


マジ死ね







はっきりいってくんなきゃわかんないよ

そっちに言う前にあたしに直接言ってこいよ

理解した上でちゃんと謝る。



(無題) 

2006年05月23日(火) 1時50分


てゆかうまろでここ見られてるンぢャまいか?




こえええええ!!!!!!!!!!111(^ω^;)


どおしよ日記変えようかしらん('A`;)

(無題) 

2006年05月22日(月) 13時49分

ちょwwwっをまwwww

ボコられンのわ誰だッて嫌に決まッてるぢャまいかwww

『一緒にボコられよおと思わないンだ』

どンだけ自己ちゅ−なンだよおまい('A`)


ボコられるとかそ−ゆ−のあおまい一人の問題ぢャろがwww

回リを巻き込ンぢャいかンよバーロー

(無題) 

2006年05月22日(月) 1時16分

今からべんきょおするだ

(無題) 

2006年05月21日(日) 15時45分

算数わかリませんー

あー

ぁ−

・‐


(無題) 

2006年05月21日(日) 15時19分

どおもひ‐ちゅんです(^ω^)

勉強やッてないのですо

うまろでやばいですо

UMARODE☆SHINITAINODESU


ぢゃ‐しねばッてゆ‐シトもいますでしょおがねッ

死ぬのあ怖いだ('A`)

(無題) 

2006年05月19日(金) 12時02分


うは−www


ひとがすくないじんこ−みつどがひくいやしにまるみえはずかしい−
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaeunkodana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる