あばうとみー**
*とんこ
*14歳・忠3
*二宮和也
*福井県
*4年

今年、高校受験あります。
でも夏コンは4回参戦予定
絡んでくださいな(b'v`)
アラチル(

サークルやってます。
中学生限定です
只今5人の嵐Childrenがしゃかりきに頑張ってますー
サークルめんヴぁあー募集忠です
入りたい人はここ、クリック。
お友達募集忠*

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omaeradakedaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりの夜更かしちゃん / 2006年07月24日(月)

彼氏と仲直りした。
つか、一方的に不安だっただけよ、きゃは。(死んでくれ)
最近・・・
智くん熱きてるかも。(え
脱ヲタはどうした??って話だよね。うん。
もちろん、今大事なのはリーゼントくんだから。
今1番失いたくないものは一人だから。
正直嵐とか都合いいときだけ好きだの言われて、
気付いたら離れていかれて・・・
軽く可哀想なのかも!?(ごめん。悪気はない)
まぁこれは仕事だから・・・
これで食べていってるんだし。いいのかな?
あー。つか、どうせ嵐くんらにも大切な人いるんだしね。(ホントごめん)
関係ないか。
そうだよなー。
・・・なんかこうやって1回離れたところから「嵐」を見ると。
今までの自分が馬鹿に思えるのはなんでだろう??


あんなに大好きな5人だったのに・・・
「嵐」しかいなかったのになあー。おいらには。
でも、やっぱ「嵐」は「恋人」の代わりにはならないんだね。
「恋人」は会話のキャッチボールが成り立つけど・・・ね。
人って疲れるもん。素


でも、戻らなきゃいけないときが来るんだよ。
いつまでも夢の中でいいわけない。
頑張らなくちゃ
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(0)
あー。やるせない / 2006年07月23日(日)

友達1人なくしました。
もちろん嵐ヲタちゃん
まだ、脱ヲタしらなくて。その仔。
一緒にハチクロ行こうって言われたんだけど。
もちろん行きたくなくて、ヴぉく。(死)
「んー。塾あるからー」
とか言って誤魔化してたんだけど・・・
さっきメールでもう嵐にお金使わない!!
だとか、お前何様??的な発言並べてやりましたにかっ
彼ピさんとも軽くケンカしてるし・・・
もう、どうにでもナレレ。(消えろ)

にのちあン、3104付けてたのん??
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
YUIのGood-Bye Days欲しいなあー / 2006年07月20日(木)
お久しぶりです、皆さまッ
・・・誰も待っちゃいないことぐらィ分かってます。はいはい(b'v`)にこ
脱ヲタ生活はあい変らず・・・・耐えてますよ、まあ。
うちの学校のヲタちゃんたちとしゃべるたび揺らぐけどね・・・;;
ま、まぁ。
わしにもいろいろあるんデス・・・(*´д`)
ヲタを卒業しなくちゃいけない理由てぇのが。。
・・・まあ、分かってもらおうなんぞ傲慢なこと思ってませんので、ご安心してくらさいぷぷ
これからは完全に自己満で続けていきたいと思いますので・・・

相リンしてくださってる方で外したい方は申し出てください★
つか、これからもみんなと
絡んでいける自信もないので・・・orz
こんな奴なんで・・・ははん。



つかねーー。
夏休みだ。今日からaaa
でもね。
ヴぉく受験生なのぉーんヽ(=´▽`=)ノシ
毎日学集会だぁ

ああーーーーーーー。
仁さま仁さま、
おててのアザはどぅしたのかな???(てめえ)
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(1)
とりあえず殴るのはちょっと・・・ / 2006年06月30日(金)
お久しぶりで申しわけないんですけど。
あたくし脱ヲタッ!!!! ぇ
まあ、前の記事の追記にちょーちっちゃく書いたんですけど。
どうも。最近嵐くんに萌えを感じることが少なくなってきてまして・・・。
今にいたってはGを見ても萌えと想えることが1秒もなくですね・・・。
かといって大倉忠義に移ったってんでもないんです。
こないだの堂本兄弟も見ましたけど。
・・・?
はい。まあ。(死)
なんだか夢から覚めちゃったかんぢですな・・・!?
まあ、その理由とか。。ちょっとは感ずいてるんだけど。。
つか、それしかありえないってネタがあるんだけど・・・
どうも、おかんのヲタネタについていけないよ、おいら。
アオゾラペダル8月2日発売ですか。
・・・あらそう。(おい)
つか、このテンションで夏コン4回いける自信全くないのがどうしようか。。
今更行かないわけには行かないし・・・。
くそっ。
の力、怖いね。


んー。
しばらく放置すると思うけど、そっとしといてやって下さい。
あ!アラチルも・・・。
二宮ヲタクが帰ってくることをきっと、待っててください・・・。
(ウザかったらぱちょ、代表やって新制アラチル作っちゃってください。何)



以上。消えまーす
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(3)
いつまでたっても担当は和也くんだよ。うん。 / 2006年06月19日(月)
少年Aくん、復帰おめでと(そこから?)
AぢゃなくてUだと思う・・・よ。(黙)
とりあえず忠義くんの願い叶ったの嬉しい!(←アンチU。)
それと。
日本中のU君ヲたの方々、おめでとー!!!!!!何
・・・Uって書くとロートのCMでてる元外国人みたいだな。(帰れ)


あと。
始めに言うの忘れたんですけど。
二宮、おめでとう!  (遅
あえて、今年はこれだけにしておこう(b'v`)(←更新忘れてた奴。)
和也くんの記念日は一昨日だけど。
僕の記念日は今日だよ
はいはいはいはい。(ヤケ)


あいのりのゴキ、まぢかわいいよね。(は)
あと、今のモー娘。ってキャピキャピしたの多いね。
あはは。殴るのは止めて。死ね


やべえやべえ。
全くネタ、ない!!!!
あ!
和也くん、おつかれ!!まぢおつかれ!!!(いろんな意味で。)
相葉くんも。うん。お疲れ!!!!!好きだよ、はは。(危)


 
 more...  
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(2)
忠義ブーム。キテるよ、これ。 / 2006年06月16日(金)
ただいまあああーーんヽ(=´▽`=)ノ


ってことで。かえって来たよ、みんなのもとに。(死ね)
やっとテスト終了ーですイヤッター!!!!!!
つか、相当勉強したのに全然手ごたえない自分、死んでしまえ
まあまあ。
1週間ばかり、サボっててすみませんでしたー('∪`)
寂しかったよ。アタスのYOU達 (死んでくれ。)


あ゛!!
そうそう!!
サボってた間にいろいろ嵐くんネタありましたねえー。
とりあえず。

名古屋回イケる!!!

よかったよ。いたね、神様。(←お調子者。笑)

+福井2回なんで。

今年は、4回参戦できちゃうゼ(うざい)

あ。
わかってると思いますが、サマ―――――――ツアーのお話です(とにかくうざい。)
あと、明後日の名古屋プレイガイド発売。
おかんとねえちゃんが頑張ってくれるそうで。(にっこり)
5回いけちゃう系?(死ね!)

もう、受験とか聞こえなーイ
適当にいける高校行きゃあいいぢゃん(b'v`)アハッ
どうせ、将来の夢OLだし。(←1日中コピーとかしてたい。黙)
駄目人間になってみせるし。(←もうなってるYO!)


そんなこんなで。
二宮くんの誕生日まで1時間きってるんですけど。どうしようか。何
まあ、日曜日は友達と「タイヨウのうた」見に行ってくるよ。うん。
号泣してきてやる!!(どんな気合いだ?)
あ。
大倉くんのね、ヲタクがうちの学校急増してんのさ。
やばいねー。忠義くん。
あひゃーーーだわ。何
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(1)
いつか、また・・・。 黙れ / 2006年06月08日(木)
昨日ぐらいからテスト1週間前でしてー・・・。
更新たぶんしないです。(おい)
コメ返しはー(いつもしてないぢゃん。ぷ)待っててねえー!(←二宮意識)



受験生、頑張ります!!!!(うざい)
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(0)
ガバメェーントオオオー!!!!!!! / 2006年06月05日(月)
どうしよう。どうしよう。

∞が福井に

来るらしい・・・!!


(とりあえず忠義カラー。黙)
9月〜10月にかけての全国ツアーで、福井の文字があ・・・!!!!
なむーーーーーーーーーーー。(誰)
まだ公式サイトのは見てないからわかんないんだけど・・・。
えええええええええーーーーーーーーー!!!!!
もう。
どうしよう。どうしよう。
これは、死んだらいいのかな。(そうだね。)
いやあーーーーー。
あ。
もうね、もちろん行きます!
受験だろうがなんだろうが。ええ。
福井ならイイぢゃなーい(うざい)
丁度、こないだねえちゃんが「YOU&J」会員証
ゲットしたばっかなんです!!
これは・・・
行かないわけない
もうね。忠義くん拝めるのは5月で最後だとばかり・・・。
今度会うのはきっと高校生になってからだと・・・。
そんなことナーイナーイ(うぜえうぜえ)



幸せなので。
今度の中間テストは本気で頑張ります。(←お馴染みTHE単純
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(1)
明日学校のバザーだ・・・めんどくせ / 2006年06月03日(土)
昨日のタモステの亀梨和也くんは、どうなんですか?あれ。黙
イイのか・・・?
・・・イイんだろうな、きっと。は
ババアには分かりかねます。
つか森本龍太郎がいなかった方がしょっきんぐでしたけど。
まあ、確かに先週のは多すぎたよ、うん。(誰)
あと。
V6のデコパの人。(分かるよね?ね?分かって!死ね)
なんか二宮くんみたいだったね
君も、次は癌の人の役でもするのかな?(うざい)



今日、朝おかんに起こされたんですけど。
その時のおかんの第一声!
「6時45分にフジテレビ見てたらしまじろうやってたよ!」
・・・どうやらおかんは、昨日友達が6時45分にフジテレビで
プレイガイドのCM見たって言ってたってあっしが教えたのを覚えていたんですね。
朝からびっくりでしたけども。笑


そういやあ。
6月号のヲタ誌、
ほとんど読んでないことにこないだ気付きました!(遅っ)
やっぱ全誌いっき買いはよくないな。黙
 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(2)
もう一週間か・・・ / 2006年06月02日(金)
なんだか、8×4新CMとプレイガイドCM入ってるみたいですな。
友達が見た!(プレイガイドCM)っつって自慢してきやがりましたd(´∀`o)ウフフ
つか、Oneこん映像だったらRECしないわけないですね。ははん。
もう興奮しちゃいそうですね(b゚Д゚)危
気分は高まる一方なのに、TVから流れてくるのは
手越祐也の顔ばかりなのはどうしてですかね?
もしくはう●この力(違)ばかりなんです。黙


それはそうと。
逆ニノ嵐見たです!!!
さっすが、二宮和也
D嵐スタッフなんかに騙される奴ぢゃあありません!!(おい)
まあ、ダンボールにあんな穴空いてたら不自然だよ。笑
普通はみんなあれで気付かないのか・・・?
すげえな芸能界。(死ね)


最近一緒に帰ってる仔が極度の赤西をたくでして。
「これぢゃあ脱ヲタできねえよー」
が口癖な人でして。
愉快なんですよ。ええ。
しかし、クラスで相当な嫌われ者でしてね。
ぶっちゃけ性格悪いんだよ。ははん。
でも、じゃにいずをたくなんだなあー、これが。何

山下智久の抱いてセニョリータ買ったー*
指輪ってあんな曲?え
DVDの方が好きー
向日葵もイマイチですなー。ええ
まあ、聴いてると好きになる人です自分。(死ね)
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.