名古屋行ってきました 

2006年02月26日(日) 0時03分
ツアー前半、まったく行けない鳴、23・24日の名古屋とっても楽しみにしてました。
雑誌のほかだとツアー前に直接衣装を見られる最後の機会なので、なんかどきどきでした。
いつもどうしていいかわからないんですが、ぞ様登場時、ぞ様ぞ様、顔も見たい、でも衣装も見たい、でも顔もみたいし衣装も見たい。
・・・結局片方しかできません。
一般的に女の人は一度にいくつものことを考えられる頭の構造だからご飯の支度をしながら洗濯したりということがうまくできるんだそうです。料理にしても複数を並行して作れるとか。脳には男脳と女脳というのがあって、一概に性別でどうこういうことではないみたいで、鳴は、このチェックをしてみると、8割以上の確率で男脳という結果でした。・・・だから私、ライブ観ながらフリとかできないのかな。やっぱりこれもどっちか一個しかできません。男脳。ふ〜ん・・・。そうですか・・・。どっかで性別まちがっちゃったのかな・・・。

そんなことはどうでもいい。
やっぱりぞ様はかっこよかったです。名古屋きてよかったなと思いました。ぞ様の左斜め後ろから、ドラムをたたくを観たい衝動に常に駆られます。この角度がいいのです。
それから、何回行ってもインストアイベント、嬉しいな。
毎回夢の国の風呂場のタイルみたいなすさまじい爪ですみません。だってとにかくいっぱい、いっぱい載せたいんです。しかも、載るスペースがあるんだから、仕方ない。
・・・だめだ〜。ぞ様がかっこいい。答えながらしぼんでいくあたりすらぞ様だからかっこいい、笑。個人的にそういうのが好きです。そのままがいいです、ぞ様。

握手待ちのとき、瞬時に一度炸裂しそうになりましたが、もう少女Aではすまない鳴、そこはなんとかふんばりました。今思うと別に一発炸裂しちゃってもよかったかな・・・、いや、よくない。だめ、絶対。

ライブのときとはまた違う、近所のお兄さん、みたいなアヤビエも好きだなと思いました。
予想してなかった嬉しいこともあって、ますます3月のツアーが楽しみになりました。
やっぱり今日も様だいすき

インストアイベント 

2006年02月19日(日) 23時00分
今日は、インストアイベント2部とも行ってきました。
・・・毎週ぞ様
1部の握手時、たけひとさんのカットソーとぞ様のがおそろいだったことに100パー気をとられ、聞かなきゃと思っていたことを全て忘れてたけひとさん前を通過した勢いでした。2部ではちゃんとききました。
オチポジションに座っているのに、ほぼ全テーマ即強制終了なたけひとさんが静かに熱かった。そういうの、すき。

葵さんは野菜スティックにハマっていると言ってました。野菜食べれる=大人。
いつもかっこいい着こなしの葵さんですが、鳴的に今日みたいな服装が一番かっこいかったです。
ああいうブラウス着ても甘くならない感じがすごいかっこよかった
やっぱり葵さんは鳴の中でとっても癒しキャラ。

りょうへいさんは、あの微妙なバランスがすき。
いつも、ああ・・・可愛い・・・可愛い・・・とひたすら思ってるので、握手のときは毎回じぃっと見てしまいお話しするのを忘れます。ちなみに私もエ○パは知っています。りょうへいさん、一人ぼっちじゃないです。

今更ですがインテツさんは、とっても背が高い。メンバーさんは一段高くなってたからっていうのも手伝って、ものすごく上から「わ・わ・わ」みたいな。鳴は背が高いほうではないけれど、いつも高いヒールの靴履いているので多少相手の目線が高いかな?っていう状態が身長差のMAX。なのであまり人から見下ろされることがないので、超緊張しました、笑。3D映像!みたいな。1部のときは下ばっか向いててごめんなさい。
でも、インテツさんはしゃべるのがゆっくりなので、わりと頑張らないと早くしゃべれない鳴はとっても安心します。

ぞ!ぞ!ぞ!ぞ!
そうですか・・・花粉症ではないですか・・・。
そのうち全人類花粉症にさします。この苦しみをお裾分け
だから、花粉情報で「警報」「非常に多い」の日は日本国自体を休日にします。
だめだ、様がかっこよすぎた
だめだって!どうした鳴!
このままじゃまずいって!どうすんだ、鳴!



・・・・・・という感じで、非常に、非常〜に、本日も絶賛様り中です。

FCイベント 

2006年01月29日(日) 20時15分
・・・遅刻しました。
お二人には大変なご迷惑を・・・。
本当に感謝です、ありがとうございました
そして、快く座席を変えてくださった方、ありがとうございました。

ご馳走でした。

別になにもないです、ただそう思っただけです。
以前がどうこうという話しではなくて、やっぱり鳴はぞ様のいるアヤビエが大好きです。
やっぱりどんなにたくさんの人から「いいよ!」と薦められたバンドさんであっても、音が好きでないとライブはおろか音源きくのも嫌だな・・・という感じなので、わたしはアヤビエを好きなんだな、とちょっぴり実感しました。

にしても、あの握手の列すごかった。あんなにたくさんいて大変なのに。
葵さんが、「時間が短くてごめんね、ごめんね」って。
いつも葵さんのあの”ほにゃぁぁ〜”っとしたオーラにとても癒されています。

様。
斜めによじれるくらい、ぞでした。


昨日の小日向は、SINK発言が冴えていました。
鳴も想像つく。無理なく。どうも。




とうとうやってくる。 

2006年01月27日(金) 22時29分
とうとうやってくる、恐怖の季節が。
早い人はもう既に相当可哀想なことになっているみたいです。
わたしも毎年かなり生きた心地がしないのですが、今年はまだ大丈夫です
みんな花粉症になってしまえばいいんだ・・・。この地獄な春先にほんにゃら生きている非花粉症の奴らめ・・・、この苦しみを思い知れ。
・・・・・・・・毎年毎年なぜこんな苦しい思いをしなきゃならんのだ、わたしの体。

そんな鳴、とってもまぬけなことにインストに一箇所も行けませんでした。
ほんとになぜ、わざわざ今、この時にありえない出来事に遭遇するかな
目玉とその部分の目の内側の皮膚が裂けてたようで、ものすごいことになりました。
お医者さんは「あんた、事故にあったとか、ものすごい勢いで何かにぶつかったり、殴りあったりしなかった?」、と言ってました。
普通に微塵もそんなありえない心当たりがありません。だってあざとか一切ないし。医者でなくても見りゃわかるだろ、それくらい。聞くな。
しかし視界、ゼロ。びっくりしました。
まだ当分は眼帯してないといけない(してないとビジュアル的にも見ちゃった人のほうの心境として、さすがにきつい)みたいで、なんかこれは天然ビジュアル系?・・・はぁ、片目生活、疲れて疲れて限界です
なので治療のため外出できず、音源にもめぐり合えずにまんまとインストも行けずじまいでした。
・・・ぞ様

でも、お友達がまぬけな鳴のためにぞ様をレポってくれたので、すごく嬉しかったです
他にも、みんな、ほんとにいろいろありがとう
そしてそんな様、わ〜い、大すき
そう、様です。

あしたの六本木、楽しみだな

絶賛ぞ様り中 

2006年01月17日(火) 23時37分
音源早く聴きたいな。
前日から発売っていうところもたくさんあるけど、この時間まで人間らしい生活ができない環境の鳴は、たぶん今週末まで裸足の大将の激しい足音を聴けなさそうです

うわ、←この絵文字、"ハートブレイク"ていうんだ・・・。今、知って普通に引きました。


なんだかこう、小日向に会わない日が長く続くと、なんかこう、な。いや、日曜に恵比寿で会ってるし毎日投げっぱなしメール交換なわけなのですが。
鳴的に、小日向といる時間のほうがまわりの友だちより彼氏より家族より異常に多いので、会わないと忘れ物してるみたいですごいそわそわします。
でももし一緒のクラスだったらお互い絶対あいさつすらしてないくらい関わりない人、っていうポジションです。間違いなく、笑。

いっぱいやりたいことがあるのにとにかく時間がたりなくて、不満満載です
髪型も変えたいけどコス的に・・・とか、せっかくここまで伸びた(数年前は思いつきで自分でジョリジョリと側頭部に剃りこみ入れた激しいツーブロックだったので・・・)のにもったいないし・・・とか、一瞬思ったけどさっきジョキジョキとやってしまいました。美容院はどこへ行っても無駄にいろいろ詮索されるので、苦手です。どこか癒される美容院はありませんか。


あぁぁぁ〜、はやくライブ観たい。やっぱり今日もだいすき


気になる、中身。 

2006年01月16日(月) 23時35分
どうやらそんなわたしの頭の中にはツナ缶が詰まっているみたいです。しんどい。
や、ツナ缶でも詰まっているだけまだましです。




あぁ〜、ぞ様大好き

具合のよくない小日向に鬱陶しいメールを複数回送りました(もちろん投げっぱなし。でもそっとしておいてくれてありがとう、笑)。14日はあのときのぞ様をみて、すももを思い出しました。


しかし、インストアイベントが盛りだくさんですね。大変です。でも嬉しいです。
たくさん行きたい。
しかしながら、ふと振り返るとそういえばわたしは自分から話をすることがとても少ないようで、殊にメンバーさんに握手をしていただくときは結構問題です。
他のファンの人たちはいったいどうしているのだろう・・・といつも思います。
あんなにたくさんのファンがいるのにメンバーさん一人ひとりとファン一人ひとり、一対一になる時間が長め?ですよね。それはもちろん大好きなアヤビエのメンバーさんが目の前に居てとっても嬉しいんですが、みなさんわりとたくさん質問?とかでメンバーさんに話しかけているみたいなんだけど、もちろん好きなんだけど、質問とかは特にないし
かといって別に話しかけてくれるのを恥ずかしがりながら可愛らしく待っているタイプではないので、メンバーさんやりずらいだろうな・・・と思ったりします。でもそんなわたしみたいな人にも、アヤビエのメンバーさんはいつもにこにこしてて優しい。ありがたいなとアヤビエのインストアイベントに行くたびに思います。





・・・、おととい観たばかりだけど、早く裸足なぞ様のライブを観たくなっちゃった。



あ。 

2006年01月15日(日) 19時59分
一回途中までかいた日記がきえました。悲しい。
年末年始に長い間家をあけていたため気づけばまた一ヶ月?くらい日記を放置でした。
なかなか更新されないこの日記を見てくださっている方々には申し訳ないです。

昨日やっと今の衣装をなまで見ることができました。実物を見たらとっても作りたくなりました。
なので、作ります。
というか、様、大好き
・・・どうでもいいから黙って、わたし。
だれもがしびれをきらすくらいに燃えにくく、異常なほどに冷めやすい鳴、そんなわたしを瞬殺なぞ様は、きっと小日向に言わせれば、神の領域ですよね、小日向さん。
コスなのにカメラを持っていたためしがない、プリクラもサッサと撮って終了というこんなわたしですが、この春ツアーでは素敵なコスさんとたくさんお会いできてお話できたら嬉しいな・・・と、ちょっとわくわくしています。

<漢字バトン>
小日向から。
★小日向を漢字で表すと"必"とか"然"。
だって無意識レベルで何事も小日向がいることが前提だから。

@ズバリ今年1年を漢字1字で喩えると?
★"上"。

Aその漢字にした理由やエピソードを5つ
★理由なんてひとつしかないです。
わたしはまだ上にいくから。

B来年の抱負を漢字1字で喩えると?
★今年始まったばかりですが、抱負か・・・。来年だからとか関係なく、いつでも"昇"。

Cその理由を5つ
★理由はひとつ。上に行くには昇る以外にないから。

Dお疲れ様でした。回す人5人とその人を漢字1字喩えてください。
★無差別的に、でご勘弁ください

光るクリームソーダ 

2005年12月20日(火) 0時45分
待ちに待った、ぞ様はやっぱりかっこよかったです
ほんとに好きですね、これはたぶん。グリーンな部分がなくなっていた?みたいに見えましたが、どうだったんでしょうか。
今日ライブ観て、もっとアヤビエを好きになりました。
やはり、あの部活みたいな上下、コスしたいです。ぞ様は裸足の強い子ですが、わたしは根性ないので靴を履きます。ジャージーズ、やりたいよ、小日向。ていうか、来年の春ツアーは、これで回るってのは、すごい楽でいいんじゃないでしょうか。衣装兼部屋着兼移動着兼外出着。

帰りはご飯を食べに行きました。・・・、さ、サルが・・・。この記憶が強烈すぎて、何を食べたか忘れました。わたしはクリームソーダを居酒屋へ行っても必ず探します。今日は"光るクリームソーダ"というのを食べました。子供だましとわかっていても、光るものが大好きです


バトン、これで最後かな?

<コスバトン>
●現在持ってる衣装の数。
今は10くらい?譲ったのもたくさんあったけど、ポイポイ捨てたのが山ほど

●現在制作中もしくは作ろうとしている衣装。
【制作中】
★何もない。
【作りたい】
★・・・というか、作る。ぞ様の新しい衣装と白の上下。

●手持ちの衣装で一番古い衣装
★なんだろう?

●よく着る、思いいれのある衣装。
作ったものは全部大切だったけど、やっぱり今はぞ様が一番大切。
好きな人のコスプレって変な感じするけど、でもなんか嬉しい。

●バトンをまわす人
★これを呼んでくださったコスプレの皆様。

・・・、やっぱりコスをしているのでコスプレさんともお友達になりたい!
でも会場とかでいきなりコス姿で話しかけてもへんな風に思われないかな、とか、ただでさえ見かけが怖いらしいわたしなので不審に思われたら悲しいな・・・と勇気がないわけです。



お買い物 

2005年12月19日(月) 0時25分
お買い物に行きました。しかし、どこもかしこもものすごく混んでいました。鳴は基本的に一人でさっと行って、直感で買って、さっさと帰る、こんな感じなので、人が多すぎてお買い物を満喫できなかった気もします

バトンの続きです。


<印象バトン>

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
★小日向か・・・。小日向と出会ってからしばらくの間、知り合うきっかけになった共通の友人に「あの人大丈夫?危ない人じゃないよね?」と本当に何度も確かめた。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
★まず、見かけが怖い。
★人見知り。
★白か、黒か、のどちらかしか存在しない。
★怒っているときは特に言動で表さず、オーラで周囲を無差別に焼き殺している。
★小日向が「幻の鳥みたい」、と意味不明なことを言っていた。

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
★人のいたみがわかる人。
★良い意味で素直な人。
★感謝の気持ちを忘れない人。
★無駄な言い訳をしない、自分の過ちを認めて改める努力をする勇気がある人。
★自分のことを大切にできる人。
・・・、他人にこれを求める前に、まず私が頑張らなくてないけません
 
●では反対に嫌いなタイプは?
好きな人間性の反対です。
★人のいたみがわからない人。
★自分を正当化するために、他人の心を踏みにじる人。
★自分の誤ちを認めず、開き直って逃げる人(↑と同じかな?)。
★「毒舌」をかっこいいと思っている人。無神経なだけ。
★何でも自分一人の力でやっていると思っている人。生きている自体、不可抗力だけど自分以外のすべてに確実に迷惑をかけている。ただ、それを迷惑ととらえるかどうかは、相手との間にある信頼と愛情によってかわる。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
★嫌いになってしまった人も含めて、出会えてよかったと思います。幸せです。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
★15名って、ここを知っている人はほぼ小日向と共通なので、やはりここまで日記を読んでくださった皆様へ。

焼肉、9人前 

2005年12月18日(日) 0時42分
一ヶ月、日記放置の鳴
今日は小日向と焼肉の嵐でした。おいしかった
気づけば、なんだかバトン?というのを小日向からたくさんまわしてもらったので、1個ずつ書きます。

<自分バトン>

●ズバリあなたはどんな性格?
☆良くも悪くも、そのときの気分ですべてを決めてしまうことが多い。
かなり燃えにくく、とても早く冷めやすい。

●人から言われるあなたの性格は?
☆「まず、見かけが怖い」、と周囲の人ほぼ全員から言われる。

●最近はまってることorものは?
☆そのときの気分によるからよくわからない。

●好きな○○
☆同上。

●将来の夢
☆夢って何なのかよくわからない。ただ、将来どうしたいとかいう目標があるなら、先を見通した行動と同じくらいに目の前にあることを地道にどうにかするほうが先だと思う。

●バトンをまわす人。
☆私の日記を読んでくださった皆様へ。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omae-ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる