写真 

2007年04月03日(火) 20時35分



ゆずが路上やって伊勢崎町の松坂屋の前




をん鳥家近くの桜




就職祝いで連れて行ってくれたレストラン

22 

2006年08月19日(土) 0時00分
時計の針が24時をまわり〜

ゆず 『贈る詩』より鹵   誕生日ソングなんだよ


私おまちは、本日を持って22歳になりましたヽ(´∀`*)ノ
ってことで日記を0:00丁度にUPしてみたよ☆イタイですかねw


今日は短大時代の友達と集まるはずだったんだけど、結局みんなの予定が合わずダメになっちゃいました↓↓。・゚・(ノД`)・゚・。

だから昼間からをん鳥とデートしてきます 多分だけど・・・

お買い物〜♪ 

2006年08月18日(金) 15時30分
ちょっとバイトまで暇だったから買い物に行ってきました〜


ペリエでバースディプレゼント?のカードを利用して買い物したけど、割り引かれてもセール品意外物が10%offくらいだからあまり安く買えなかったな〜

またいつものように使いすぎてしもた!Σ( ̄Д ̄;)あ〜ぁ。。。

最近コスメなどなどでお金使いすぎてる( ゚д゚)しばらく買い物はセーブしないと


写真は今日買ったパンプス☆
今まで履いていた黒いパンプスのヒールのゴムすれてビミョーになってたから、靴ずれもしなそうだし買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆e.a.pのパンプス買ったのは初めてだな〜。5000円くらいだったよ♪

神宮の花火大会 

2006年08月18日(金) 15時27分
今日は花火大会のことで舞い上がりすぎてて、サッカーあること忘れてたガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
加地さん。。。巻。。。見たかったなぁorz
すぽるとでダイジェスト?みよう。


まぁ、そんなこんなで無事花火大会に行ってきたよ★
昨日の昼までは天気予報が悪くて「中止かな〜Σ(・ω・`|||)」って感じだったんだけど晴れましたよ!!

月曜日にてるてる坊主作って良かった〜
前のディズニーの時も晴れたから、今回も作ってみたんだやっぱ、てるてる様は最強です!!


で、花火大会は予定通り食事しながら見たんだけど、渋谷からはチョット遠くてあまり迫力がなかった。。。しかもレストランの中は音があまり聞こえなくて・・・。

でも、食事はとても美味しかったし花火もキレイだった
をん鳥は暑いの大嫌いだから外で見てたらキレだしそうだし、結果的に室内で見て良かったと思う


あ〜ぁ。すぽるとで加地さんの姿見れなかった






ふざけてないんだけどね〜 

2006年08月18日(金) 15時26分
短大2年の後半くらいから「なんだ、そのふざけた格好は〜」とか「いつまでローリーズとかで服買うの?」とをん鳥から言われます。。。

おまち的にはふざけてるつもりはなくて、古着系とか原色でハデハデの格好するよりは大分落ち着いてるじゃんと思ってるんだけど、やっぱり今年で29歳になる鳥には分からないみたいwオジサンだから仕方ないねwww

最近もよく言われる。ちょっとオシャレなレストランとか行きたい時その格好じゃ行けないと。。。スイマセンネー
この間も11月くらいにちゃんとした格好必要なところに行く予定があるから「秋冬物の落ち着いてる服買えるように無駄遣いするなよ」と釘を刺されちゃった(・u・。)フー

今日も言われたな〜(−_−)

前もって「こういうところに行く」って分かってる時は割と大人しい服をチョイスして行かなきゃいけないから大変だよ(汗)


で、16日に神宮の花火大会に行く約束をしてるんだけど、外で見てると激こみだから食事しながら見ようってことになって渋谷にある某シティホテルのレストランを予約しました。(鳥があまり乗り気じゃないからおまちが予約。・゚・(ノД`)・゚・。 そして1番安い食事w)
そのレストランもやっぱり、おまちのいつもの格好は浮くらしく・・・。

は〜=3面倒くさいな〜(-u-。)楽しみだけどさ〜。
たまに3〜4cmのヒールある割と可愛らしいサンダルを履くと、いつもフラットのサンダルやチョットしかヒールがないパンプス履いてるから疲れるんだよね〜w


言われ始めた短大2年の時に「ローリーズとかは大学4年くらいになったらやめてるんじゃない(^艸^)」と言ったけど、未だにやめてないおまちでした♡

鳥ちゃんごめんなさいねw

悩みます・・・ 

2006年08月11日(金) 15時20分
今回帰省した時は就活のこととか話そうと思ったんだけどさ、できなかったよ。。。


理由
その1:『地元に就職してくれる』っていう親の期待が大き過ぎる。
絶対反対されるのが分かってることを言うの初めてだし、怖くて言えなかった。。。どうせチキンです

その2:をん鳥と結婚するなら、東京での生活になるだろうから地元で就職しても働くのは1年くらい。
親のそばにいられるのもその1年だけだから、歳だし体のこと心配だし・・・と考えてしまう(・u・。)

その3:でも地元では1年くらいしか働かないなら、都内で就職してそのまま働いたほうがいいのでは??


ま〜他にもあるけど、親をとるかをん鳥をとるかって感じで考えてしまう。。。

栃木にいるときは、親の期待とかが目に見えるから『栃木でもいいかな〜』とかも思っちゃうんだけど、一人になると『をん鳥の近くがいいな〜』って思っちゃう(>_<)


あ〜分からない分からない〜ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

でも働いて辛いことあった時に支えてもらえるのは、きっと親よりをん鳥。

自分で決めなきゃいけないのに決められない。チョー自己嫌悪=3

週末にをん鳥と会ってちゃんと話しするけど、その時で自分の気持ちが固まるといいなぁ。。。

ゆずゆず〜 

2006年07月31日(月) 2時09分

この間はゆずが載ってる雑誌読んだり、曲聞いたり、ファンクラブの会報誌読んだり、PV見たりしてゆずに浸って過ごしてしまいました
その顔はニヤついていますwヤバイですw

だって岩ちゃん可愛いんだもんカッコいいんだもん

この前、mixiのゆず画像館コミュでとってもステキな動画の1コマがあって送って頂いたんだけど、これヤバイっす
岩ちゃんがチューをしようと画面に近づいて来るの
さすがにおまちまでは近づかないけど、1人で騒いでました。
そして、かなりのニヤつき度
正直、いま隣に人がいたらかなりキモッって思うと思うw

最近はゆず熱少し落ち着いてたけど、少々復活です
早くライブのDVD出ないかな〜

暗いです 

2006年07月31日(月) 2時07分
今日は普通に日記書こうと思ってたんだけど、10時くらいにをん鳥に電話で怒られてしまったもんで暗い文しか書けましぇん。。。

怒られた内容は余計に暗くなるから書きませんwww

ま〜、おまちが悪くて怒られたんだから仕方がないんだけど、やっぱりヘコむよね〜

いっぱい謝ったし、泣いたし、もうテンション上げて行こう


人生楽ありゃ苦もあるさってことで
あれ?ちょっと違うかなw


あ〜、お菓子の発注だ〜Σ(・ω・`|||)嫌だな〜

行ってきちゃった 

2006年07月28日(金) 16時10分
昨日ディズニーシーに行ってきちゃいましたヽ(´∀`*)ノ
行きすぎだよね
でも、今回は予定もしてなかったし、予想もしてなかった行動なわけで。。。だって、おまちは1人で映画見に行こうかなとか考えてたし。

シーに行くことになったきっかけは、をん鳥の朝寝坊
朝の7:20分くらいに『寝坊した。今日会社休む』ってメールが着たの。珍しく朝早いのにちょっと目が覚めてたおまちが返信すると、『TDS行く?』って来たから、もちろん『行くっって返したよ〜

前日に電話してて、おまちが『今度アフター6でいいからシー行こうよ〜』って行ってたからこういう流れになりました☆

朝のメールだし、今チップとデールがウォーターショーやってるってことだから、それ見たくて昼間から行ってきた
朝から行ってもシーだと暇になるから、あえて午後からw

誕生日まで1ヶ月過ぎたしバースデーシールを貰ってルンルンで遊んできたよ

1年以上ぶりのシーを満喫してきましでもやっぱりランドのほうが好きグッズはシーの方が可愛いんだけどね〜


写真のものは、ディズニーリゾートラインの1dayパス。
たしか、昨日から8月中の木曜日に毎週色違いで500円で発売されるらしいこれあるの知らなくて行って、往復しかしないし80円損しちゃうんだけど(片道210円だったよね??)、可愛いから買ってしまいましたもし8月中に行くなら木曜日オススメですよ
木曜日に行ったらランドでもリゾートラインに乗っちゃいましょう
あっ、記念に買うだけでもいいのかw

パーマモデル 

2006年07月24日(月) 23時34分
土曜日ははパーマモデルをしに原宿に行ってまいりました〜
おまちのプロフィール
名前*おまち
年齢*21歳
好きな人・物*ゆず・ディズニー
       りんご飴・オムライス
        をん鳥
趣味*音楽を聴くこと♪
     特にゆず!!
詳しくは、リンクにある「おまちのプロフィール」をクリックしてね★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます♪
アイコン画像キク
» 悩みます・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像キク
» 行ってきちゃった (2006年07月28日)
アイコン画像キク
» 行ってきちゃった (2006年07月28日)
アイコン画像キク
» パーマモデル (2006年07月26日)
アイコン画像のりひと
» どうしたものか・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像キク
» どうしたものか・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像たけし
» どうしたものか・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像キク
» どうしたものか・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像のりひと
» イタイ・・・ (2006年06月21日)
アイコン画像みくちん
» 明日から (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる