2008年 

January 22 [Tue], 2008, 19:35
遅いけどあけおめーw
新しい年が始まるんだから、心機一転して
今までのぶろぐ内容を全部削除したいと思います!!
過去の恋なんて、もう・・・・・(∀;)
全部忘れてやる!!

とゅーことで、また次の機会でpcが出来た時に、
過去のレスを全て削除します。
ぅう・・・・・

学校での出来事Pr.U! 

December 22 [Sat], 2007, 23:46
青春・・・それは人生の中のはかない一筋の輝き・・・


・・・・僕は 妹に 後輩に恋をする?
ぃやぃやぃや。今の大麻は中2ですから。
後輩って言ってもただの中1ですから。
恋って言っても相手はモテモテなんで100%失恋決定ですから。

前回ご紹介した2人のサッカー少年の事は忘れてくださいな。
まぁ、今回の1年もサッカー少年ですけどね。(笑)
しかも、もぅ一人2年に気になる人いますしね。
もぅ何なんだって話。(ぃゃホント。)



友情・・・それは学校生活でもっとも重要なモノNO.1・・・・・
このまえ見事に友情1つぶち壊れ
今ではまったく関わりの無かったはずの方達とつるんじゃって、
も-ぅこの先どぅなるのやら
とりあぇず平和な学校生活が送れればなんでも良いです

やった! 

December 06 [Thu], 2007, 19:56
テスト、比較的良い点だったょ!
ぅへへーいw(何

てっ・・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 22:58
テストがぁ---・・・

久しぶりに恋バナ 

November 21 [Wed], 2007, 20:44
新しいがっこうに来て、早3ヶ月・・・・。
好きな人も出来ますわねー。
今は純粋にNから始まってIで終わる少年・・・
その前はUから始まってIで終わる少年だったんだけど、
めちゃめちゃ性格悪くて、諦めたんです
いつも二股がかかるぉ-まだけど、今回は純粋に一途だぁッ!!!!
でも・・・前中のスモールも(今では一回もしてないけど)いまだに気になる・・・
ぁあ・・・じれったい!!!!

精神崩壊 

November 17 [Sat], 2007, 12:08
疲れました。この9月〜11月の間に、色々あったんで報告します。
____
・皆さんに嫌われましたー。
調子乗ってるだのなんだのでリンチ×3.
でもぅちはもぅキレませんので、反撃は一切なしでした
誕生日
11月4日です!一人にしかプレゼントもらってないですけど。(悲

・・・・・・・・・・・めんどくさいので続きはまたいつか。
さぁ、次の更新はいつになるのか・・・・・・(笑

・・・・(汗 

September 24 [Mon], 2007, 1:59
やばい。このままだと、毎回タイトルが
「久しぶりー」になりそうだすww

でもそんなの関係ねぇ?
ぃゃ、ありますとも。
pc開くのに親説得してpw開けてもらわないといけないし、
時間制限だいたい15分だけだから、
そろそろpc禁断症状がでそうですゎ 藁

転校してから約4週間。
そろそろ慣れてきました。
でもキツい現実が待ってますw
なんでも、卒業生はほとんどがパツ金だとか茶ッパでして、
ところどころヤバい方向に爆走してるらしい。
鑑別所とヵ、暴走族とヵ、etc......
まったくすばらすぃー。

ですがですが、今年の2年はまだおとなしいらしくて、
それでも授業放棄する人もいらっしゃいますょ。
もちろん想い人もできましたがね。
アレは凄い。神の子なんでしょ―か
まぁ更新は遅れるでしょーが続きは後日。
ばいばい

久しぶりりー  ぇ 

August 16 [Thu], 2007, 12:27
やほー
ばあちゃん家行って来ましたー。
なんだか、母のばあちゃんが今年で77歳になったとかで、
お祝いで刺身定食食べましたー。きゃっほう☆


とか思ったら、ぜんぜん「きゃっほう☆」じゃなかったんですわ。  藁
その何日か後に、母の姉が交通事故で亡くなりまして・・・:
まぢ悲しいです↓
てな訳で24日は超いそがしかったっす。
お葬式・引越し当日・水泳の大会・・・・・・・・・
・・死んでいいですか?   藁

オススメ曲★ 

July 26 [Thu], 2007, 15:39


最近お-まが激らヴ中の
ORANGE RANGE イケナイ太陽
これ、まじャばいです。ぃやホント。
毎日5回は必ず聞いてます。

やばす 

July 23 [Mon], 2007, 15:46
最近UP忘れとった:
てかなんか誰も見てない状況にあせってる
大麻ぷ・・・‐(´ω`;)「

てゆか、今度うち引っ越すことになりまして。
もち転校。  焦ったわー;
いきなりンな事言われてもなぁ?
まぁ、色々将来的に便利になるんゃけどな(´∀`*)
んならええわ・って事で転校を決めた私。
夏休み入ったワケですが、登校日1日でみんなとさよならなわけー。
ちょぃ悲しいよなww
てか。それ以前に宿題をやるべきか否か迷ってる私。   わら

どしよ。
TETO
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大麻
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大麻です。麻薬ではなく、
おおまです。
+++PF+++
とりま見てww

N+大麻
S+♀
年+14 中2
星座+りそさ
血液+A  ゎら
性格+サバけすぎてる。自称COOLです。
見た目+チビ。身長146.
あっち+どっち
最近好きな曲+中島美嘉の曲
最近好きな歌手+おらんげらんげ・
中島美嘉・SEAM・湘南乃風
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント一覧
アイコン画像ヨシオ
» 2008年 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008年 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2008年 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 2008年 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 2008年 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008年 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008年 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 2008年 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 2008年 (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 2008年 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる