思いがけず 

June 08 [Thu], 2006, 21:34
ど〜やら、ニャンコは相当具合がよくないみたい。。

良くなってるはずだったのに、今日になって「いつ呼吸が止まってもおかしくない」
なんて、信じられん(>_<)

昨日あんなこと書かなきゃよかった!!
最悪だよマジで。


お願いだからアタシが行くまでは頑張ってほしいよ。。。


でも……、早く楽にさせてあげるのも優しさなんかな(;_;)

ニャンコちゃん 

June 07 [Wed], 2006, 22:45
メッチャ久々の更新です!

最近は、なんやかや色々ありまして日々振り替える気力がありませんでした(>_<)

今日はこれから友達と待ち合わせなんだけど、時間が余ったのでたまには更新しようと思った次第です。

て言っても書くことが…ない!

てか、うちのニャンコが最近、変な咳をするからオカシイなぁとは思って、病院に連れてってみると肺炎とのこと。。。

今、入院してるんだけど、ど〜やらそこのワンニャン病院はボッタクリで有名らしく我が家では入院費のことでもめてます。

パピイは猫に金を使うなと言って、アタシとマミィは見捨てるわけにはいかない!
とゆう、ありがちな対立なんだけどね。

とりあえず、アタシがお金を出すっつうことで治まったけど、痛い出費には違いない!

これで元気な姿をもう一度見せてくれるといいんだけどなぁぁぁ。

ニャンコちゃん 

June 07 [Wed], 2006, 22:44
メッチャ久々の更新です!

最近は、なんやかや色々ありまして日々振り替える気力がありませんでした(>_<)

今日はこれから友達と待ち合わせなんだけど、時間が余ったのでたまには更新しようと思った次第です。

て言っても書くことが…ない!

てか、うちのニャンコが最近、変な咳をするからオカシイなぁとは思って、病院に連れてってみると肺炎とのこと。。。

今、入院してるんだけど、ど〜やらそこのワンニャン病院はボッタクリで有名らしく我が家では入院費のことでもめてます。

パピイは猫に金を使うなと言って、アタシとマミィは見捨てるわけにはいかない!
とゆう、ありがちな対立なんだけどね。

とりあえず、アタシがお金を出すっつうことで治まったけど、痛い出費には違いない!

これで元気な姿をもう一度見せてくれるといいんだけどなぁぁぁ。

ピロピロ〜♪ 

May 22 [Mon], 2006, 0:40
今日というか昨日ですが、いつものようにバズーカをかついでピロピロの練習に行ってきました♪

で、練習後は更にアンサンブルの練習をするためにShidaxへ行き、3時間も吹きまくった!!

前にチラッと書いたけど、6/4児童館で演奏するんデス。
今回はカナリ異色なアンサンブルで、低音木管3人とゆう編成!

ワタシが担当してるBassクラリネット、バリトンサックス、ファゴットとゆう、組み合わせ。
分かる人には分かると思うけど、かなり不思議でしょ??

曲目は、
「ホールニューワールド」
「口笛を吹いて歩こう」
「星に願いを」

…にしました♪
普段ベース部分を担当している3人が1曲ずつ、メロディーを吹いちゃうとゆう画期的な企画デス。(…と勝手に思ってる)

練習する前はどうなることかと思ったけど、実際音出しをしたらヤッパリやばかった^^;

3人揃って管が違うので譜面の直しが大変だし、混ざらなくてビックリ!
まぁ予想通りだったんですけど・・

でも、次第に良い感じにブレンドされて、なんとか形になった^^;
これは、詰めればいい演奏が期待できそう♪とか、調子に乗ってみました。

ご飯も食べずに練習したウチラは深夜1:00すぎから食事。
そして、衣装とか演出とか勝手に盛り上がっていたら朝の5時半になってしまいました><
しかもガストで・・・訳わかんない。

ってことで、久々に燃焼しちゃったよ!
6/4お暇な方はぜひ聴きに来て♪
蒲生のひまわりって児童館だよーん。

迷いどころ… 

May 19 [Fri], 2006, 1:13
ここのところ、mixiばっかりでヤプログを疎かにしてしまった(>_<)

今日は異文化交流してきました♪
やっぱり英語は必須だね。一人発ちしたら平日はジムと英会話に費やそうと心から思った☆

そんなアタシはまだ住む場所で迷ってる・・・
結局、一人暮らしなんてしなくてもいい環境だからね!

でも、衣食住って言うくらい住まいは大事なはず!

東横線か井の頭?山の手?どうしよう。

日曜日は大変だぁ(>_<)

何バトン?? 

May 18 [Thu], 2006, 1:38
バトンがたまってきてそろそろヤバイぞッ!
…ってことで、太一様から頂戴したバトンをやってみたいと思いマス♪
てか、長ぇぇっす^^;
目標10分!!Let'sらGo♪

[ステータス]
HN:omatu(ほんとはomatsu)
年齢:たるみが気になる26 脳年齢は40歳(人体の不思議展にて測定)
職業:GAL200%〜800%
病気:記憶障害・言語障害
装備:60万円のバズーカ(土曜日限定)
特技:奇怪な行動
口癖:ヤバイ・やだぁー・ありえない
[靴のサイズ] 23・5?
[両親はまだ結婚してる?] らぶらぶ♪
[兄弟] まっちゅ一号
[ペット]にゃんこ(←みんな勘違いするけど、「にゃんこ」というのはレッキとした家の猫の名前デス)

★好きなもの★
[色]最近は黄緑!ネイルも♪
[番号]10、11
[動物]にゃんこ
[飲み物]炭酸の入っていないアルコール飲料 最近は赤ワイン梅酒
[ソーダ]ダイエットコーラorKIRIN NUDA
[本]GLITTER・ギャル誌
[花]たんぽぽ

ベベベベ(興奮してどもり気味) 

May 17 [Wed], 2006, 2:13
BENNIE Kの初ライブDVD!!見ちゃいましたぁ♪

ライブ観に行けなくて後悔していたから、念願のDVDって感じです><

で・・・中身はというとデスねぇ、「ユートピア」始まり2ndアルバムのようにライブの中で四季を展開していくとゆう内容で、とにかく最高♪
鬼ヤバスデス!!!

ライブには無かったけど「a love story」のミニライブ映像があったのにも感激ッッ><

この曲、大大大好きなんです。
メロディも去ることながら歌詞が良すぎる!!!
SEAMOとCICOのラストの掛け合いの部分に至っては、涙が出そうになるくらいなんだけど・・・
そこにYUKIの哀愁漂う歌声が重なって、とにかく最高しか言えない><

あ、とにかく最高って2回も使ってる(汗)。

あとは、PVも3曲入っていたんだけど「ユートピア」がこれまた素敵♪
ワタシ的には、宇多田のSAKURAドロップスに匹敵するほど!
どう良いかというと…まぁ見て下さいとしか言いようがないんだけどね^^;

アレ?もしかしたらSAKURAドロップスじゃないかも・・
なんだっけ?スゴイ綺麗なpvは!?!?
また記憶がぁぁ><

だいぶそれたけど、BENNIE Kにチョットでも興味がある人は絶対見る価値アリですよぉ。。
そんでもってアタシとBENNIE K熱唱して下さい!
(SEAMO&m-floの男子も求ム!)

今度は絶対ライブに行かなきゃ!!

★GW前編★ 

May 10 [Wed], 2006, 1:16
旅行のことを書こうとしたけど、タイミングを逃しちゃいましたよッ(>_<)

もぉ、熱も冷めてすっかり仕事モードなんだけど、写真だけでもUP♪してみよ〜ッ!

★1枚目「鶴ヶ城」
※城の外観は前にアップしてるので見て下さい。

小学生以来だったのであまりの可愛らしさにビックリ!

城内もほぼ復元されていて資料館のようで悲しかったけど、白虎隊にはジーン(>_<)と来ましたデス。。。

ちなみに写真は天守閣からの絶景です!
(…と言いたい所だけど、ちょっと微妙?)

お昼は「ハトヤ」とゆう昭和の香りがプンプン♪な、食堂で牛丼&ざるそば!

入る前からヤバイと思わせるたたずまいだったけど、意外においしかったので一安心でした♪

★二枚目「日中ダム」
温泉を求めに喜多方方面へ走っていると「平安の湯3.5km」とゆう看板があったので、そこを目指して走っていると、途中でダムを発見。

運転手→大興奮
とゆうわけで、ウチらは逆らえるわけもなくダムを見学しました。
日中ダムってゆうダムらしいデス〜。

なめていたけど、放水する所とかを間近で見れたりして、なかなか迫力があったよ〜〜♪

★3枚目「予想外」

寄り道の後、再び出発したけど、まだ温泉は現れず。。。
結局、山形県に上陸してしまいました。

同じ日の出来事とは思えないほど山形は激寒(>_<)

そして、平安の湯は3.5kmではなく35kmの間違いだったことに気付き、別の温泉へ。

喜多方の方に戻り、道の駅の温泉に行きました。。

しかし激混み!
そして、裸族の壮絶なる洗い場争奪バトルが!
20はゆうに越える洗い場の後ろに、ズラーッと順番待ちをする第二陣。

仕方ないので並んでいるとうちらの前にいる親子がしびれを切らしたのか、体も洗わず湯船に。。

そして、ウチらの前の洗い場が空いたと思ったら、その瞬間、
さっきの親子飛び出る→洗い場占領→ウチらボー然。。。
この間、10秒足らずデス・・

この光景は是非とも写真におさめたかった(-.-;)残念です!


そんな裸族達の闘いの後、喜多方ラーメンを食べに行きました!
「来夢」とゆうラーメン屋です♪
夜遅くまでやっている貴重なお店っぽい。

やっぱり喜多方ラーメンは美味しい!!
ついつい、おみやげも買ってご満悦したのでした(o゜▽゜)o

長くなりましたが、そんなワケで渋滞もなく楽しく旅を終えて帰ってこれましたとさ。
これも全て運転手様のオカゲ♪
素敵すぎ♪
ありがとうッッ!!

次回は名古屋...



温泉旅行♪ 

May 05 [Fri], 2006, 1:19
久々の更新デッス♪

昨日今日で栃木&会津へ温泉旅行に行ってきました!

北上したんで寒いかと心配してましたが、そんな心配ご無用!
メチャンコ晴天&気温上昇でかなりヨカッタわ♪おかげで遊び疲れました(^_^;)

その模様はまた明日お届けしまぁす!
(別に見たくないって?)

とりあえず、鶴賀城の写真でぇす!でわでわ、おやすみなすゎいZZzz。。..

お幸せに♪ 

May 01 [Mon], 2006, 1:02
今週末の日記をまとめてつけてみまーす!
たいして面白くないうえに長文デス。。
よろしく♪

金曜日は、友達の飲み会で久々に新宿へ。
2軒目に行ったお店が雰囲気よくて、生ハムとピザがメチャンコ美味しかったぁぁ!
あの店の名前は何!?!?
でも、また行きたいと思ったけどゴチじゃないと無理><

ってか、早速くだらない内容だなぁ・・
まぁ、それくらいの感想しかないくらい、かなり微妙な感じ。
てか失礼極まりない!
そんな奴らはソッコーByeAですわ!!
って感じで、その店を後に・・

そこからは一転!私の♀友達と夜明けまでLOVEデッス♪
衝撃No.1は・・・・・・・・・・
「えりちゅゎん大物と出会う」
うらやますぃーぞぉぉぉ!
なんて言うと、また食いついてくる奴らがいそうだけど(笑)

パーッと大騒ぎする飲みも大好きだけど、実は語るのも大好きなので、ストレス発散になりましたわ。アリガチョ♪

土曜日。今週の疲れがイッキに出て昼過ぎまで寝てしまった><これはショック!!
一日をムダにした気がするよぉ。。
で、楽団のミーティングがあるからと思っていつもより一時間早く到着したんだけど、なんと日付を間違えていました。
相変わらずアホな自分に嫌気がさす。

まぁ、時間があまってるので、せんげん台のオタ本屋で石田衣良の小説を購入♪
そして、その夜開催される友達の結婚ぱーちーをするための、ケーキを買いに行きました。
せんげん台から徒歩6分。「キャトーズ・ジュイエ」ってゆうケーキ屋さんなんですが、TVチャンピオンで準優勝した人がパティシエなの★
お祝いなのでホールを買ったんだけど、単品のケーキもすごく美味しそう♪今度絶対買わなきゃ!

で、練習。昨日は新しいリードだったので、荒い音になってしまって最悪!
とか、言い訳してみました。
★PROFILE★
☆omat's profile☆
☆asami(オマツ)
☆my favorite
買い物・チョコ・卵・酒・日曜日・バスクラ・香水・マッサージ・家・あったかい所・にゃんこ・ラーメン・スノボ(たまに)・コーヒー・BODY SHOP・LUSH・ロクシタン
☆omat's profile☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kiyoko
» 思いがけず (2006年06月09日)
アイコン画像娑箇梓
» 日光プチ旅行 (2006年05月26日)
アイコン画像堀江です
» お幸せに♪ (2006年05月02日)
アイコン画像kiyoko
» お幸せに♪ (2006年05月01日)
アイコン画像いずみ
» 幸福のお守り? (2006年04月24日)
アイコン画像ぽまと
» 幸福のお守り? (2006年04月24日)
アイコン画像おまつ
» 幸福のお守り? (2006年04月22日)
アイコン画像ミサ
» 幸福のお守り? (2006年04月21日)
アイコン画像ぽまと
» 幸福のお守り? (2006年04月21日)
アイコン画像HIRO☆タケカラス
» 埼京線 (2006年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oma1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる