2年の分際で!!怒!! 

2005年05月30日(月) 17時51分
え〜久しぶりの書き込みですねw
聞いてくださいよ!!今日3年生の教室で学校の中庭を見ていたら上田 ひろき(根は良いと思うがちょっと暴力的) と坂松 れん(とにかく面白!!行動がねw)が二人でバスケットボールしてたんですよ・・・そしたら教師だ怒りに来て二人とも交社内に入ったと思ったら一回の二年の教室から明らかにいちびっている二年(チビ)が格好付けて出てきたんですよ!!!!なんか親が美容師かなんか知らんけどワックス付けすぎ「おま〜」も一回触ったけどベタベタして気持ち悪いわ!!雨とか降ったらどうするきやねん!!!にゅるにゅるの汁がにゅ〜って頬をつたうんだろ!?え!?違うのですか!!?はぁはぁ・・・ちょっと言い過ぎたなまぁたいがいにしろよこの・・・二年生!!!・・・きれわっる!!&ごめんなさいw

ごめんなさい・・・泣 

2005年05月18日(水) 14時13分
え〜昨日?君が望む永遠の事で書きこしたら・・・アクセス数ががたっとおちましたそこで「おま〜」は決心しました!!もうオタクッポイ話題は二度と載せないと!!!                                 ホンデ・・・今日の話題は・・・みんな少年ジャンプって知ってますか?まぁたいがいの人はしってると思いますがそのジャンプで!!今!!連載中の「デスノート」って知ってますか?                                    デスノートってのは漫画の題名でもありそれに名前を書くとどんな人でも死んでしまうというちょっと危ないノートなのだww                     ストーリはというと、ちょっと長くなるが最後まで読んでねw「主人公の八神 月(やがみ らいと)が死神のリュークの落としたデスノートを拾い犯罪者の名前を次々と書き込み今の地球 すなわち!!人間社会を綺麗にしようと思っているが!!!ICOP?いわゆる特殊な警察の頂点らしい!!L!!が月との顔も名前もわからない離れている二人同士の殺し合いを始めるというサスペンス?ものです・・・読んでてドキドキするからみんなも読んでみて下さいなぁ〜 じゃあそろそろ君望始めるんでwばいばい〜

君が望む永遠 

2005年05月17日(火) 14時08分
え〜・・・ひさしぶりに中の世界から出てきた「おま〜」ですw
この前上○先輩からパソゲーの君が望む永遠というパソゲーなのですが・・・上○先輩の話ってか感想は「人間って汚いな〜」らしいんですよ・・・泣
でもやってたらそう思いました・・・皆さんが人と付き合うとき告る方は知らんが、告られるほうは何故付き合いますか?   そのパソゲーでは「嫌いじゃないから付き合った」、「傷つけたくないから付き合った」その二つの理由でどろどろの展開になっていく模様です!!
以上「おま〜」でしたw

フィギュア 

2005年05月14日(土) 0時23分
え〜「おま〜」です・・・w
なんかまたオカモJrに負けたので近くにあるゲオって言うDVD.CD.ゲーム.プラモ・・・まぁ玩具なら何でもそろうようなところに行ってだーい好きな月姫のフィギュア?買おうとお思いましたが・・・高い!!!高すぎるぞ!!!!中学生に1580円という大金を払わせるつもりか〜!!!・・・ぜぇぜぇ・・・何だよ!!初めから無謀すぎました!!!はい!!!でもね神様ひどいよもう信じない自分のお財布の中に2000円も入ってるなんて絶対に期待しないからな!!!はぁはぁ・・・w
ホントに落ち込んだ!!!もう死のうかな〜って言いかけたもん(大げさw)
いや〜つらかったけど皆さんに一言!!出かける前に一目で良い!!一目で良いから財布のなかわチェックしないとだめと・・・お・・・思うよw(もりのしん)
じゃあもう寝ますかなまた書き込むんでよろしく!!!!

悔しい・・・ 

2005年05月13日(金) 18時52分
思い出した!!昨日友達のオカモJrとメルティーブラッド(メルブラ)で対戦してたら何回も負けた・・・くやしくて悔しくても煙草すうしかなかったw
皆さんは知ってる?めるぶらw
本当は月姫って言うパソコンゲームがあったんだけどそれを「フランスパン」っていう同人ソフト専用の会社が格闘ゲームにしてしまったのがメルブラ!!やったほうが良いYO!!
今までにない派手な格闘ゲームだからwwなんか一つ一つの動作がかっこいい
んで「おま〜」が使ってるのは「シエル」っていうシスターみたいな服を着た女の人・・・もう来てます!!今言いたいのは「シエル萌え〜」この一言w・・・てかもう窓から叫んでしまったwww
よし!!いまからオカモJrと対戦だぁ〜〜〜 じゃあまた書きこみまーす

友よ 

2005年05月13日(金) 18時07分
今日友達とyahooでお話してたらなんと!!その友達がHP作ったらしいのんで早速行ってみるとオレンジレンジとかごくせんの画像があったりしたりBBSには東○中の吹奏楽部の話題が載ってたりしておもしろかったYO!!みんなぜひ行ってねw
ココをクリック

東中の修学旅行w 

2005年05月13日(金) 16時19分
最近学校行ってたらみんなの話題は修学旅行の話題で盛り上がってるらしいw
「おま〜」はなんだかとても切ないYO!!だってみんな班行動するでしょ?
その班が「おま〜」は最悪なのです・・・中の良い人が独りもいない
でも行ってみようとか思ってるYO!!だって行かないととっても後悔しそうだMON・・・
で!!このブログを見てる人たちに聞きたいことがあるのYO!!w
修学旅行に持っていくお菓子?何もって行こうかすっごく悩んでるんだよね〜w
ね〜ね〜何が良いと思う?ポテチはありきたりすぎるし思春期真っ只中の「おま〜」にはニキビができそうで怖い(もうあるけどw)それとも結構高めのチョコレ〜トあるじゃんああゆうけいもなかなか良いと思わない?そんなわけで・・・コメント待ってるYO!!(笑)
ちなみに東中を正面から見たらこんな感じだよw・・・ごめんなさいへたくそで・・・今度はデジカメで撮ってくるよw

アジアンな4人組み!! 

2005年05月12日(木) 21時25分
え〜、どもw 「おま〜」と申しますw
今日二回目の投稿だけど・・・見て、というか見ろ!!おもんないかもしれんがお願い!!見てください・・・&友達になってくださいw     まぁ今回の話題は今すごく自分の中で来てる!!バンドがいてその人たちは「ASIAN KUNG-FU GENERATION」(アジアンカンフージェネレーション)略して「アジカン」
んで、今聞いてるのは「羅針盤」って曲で、みんな絶対に買ったほうが良い!!ホント「おま〜」の場合自分の今までしてきたこと全部言い当てられた気分!!「すげ〜、「おま〜」に同類がいるんだ〜って思ったホントホント・・・ごめん・・・一人でつっぱしってしまった
もう指折れる思ったもん これ打っててw こんな「おま〜」ですがひいきにしてくださいなw↓これアジカンのジャケットw

ローゼンメイデン 

2005年05月12日(木) 21時14分
え〜始めまして・・・「おま〜」っと申します(笑)
じつは!!今日友達の家に行ったらその友達が「新しい漫画買ったよ〜」
とか言うもんだから「ホンマ?ちょっと読んでいい?」もちろんそういう会話になってその漫画を手にとって読み始めた・・・名前はローゼンメイデン主役はジュン君w
呼んでみるとなかなかおもしろw なんか漫画もやってるみたいだし見てみました・・・うん、全部みました!!やっぱり見てみるとはまるYO!!w
みんなも買ってみてね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おま〜
» 2年の分際で!!怒!! (2005年06月02日)
アイコン画像yuki
» 2年の分際で!!怒!! (2005年05月30日)
アイコン画像ゅき
» ごめんなさい・・・泣 (2005年05月18日)
アイコン画像「おま〜」
» 君が望む永遠 (2005年05月18日)
アイコン画像○●ゅき●○
» 君が望む永遠 (2005年05月17日)
アイコン画像○。уцкi。●
» 友よ (2005年05月13日)
アイコン画像☆ゅき☆
» 東中の修学旅行w (2005年05月13日)
アイコン画像金子
» 東中の修学旅行w (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる