タックス・インパクト 評価

October 08 [Fri], 2010, 5:15
タックス・インパクト (タックス・インパクト 評価)

▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

 「一種の福利厚生的な要素も満たしてくれる節税方法」 
 

『社長、●●を考えてみませんか?』

 私は、●●によって、どういうことが起こるのかをお話しました。

  ●●によって、法人税以外の意外な○○が安くなる。
  ●●によって、会社だけではなく、従業員も得をする。
 
 もちろん、社長は納得し、この節税方法を実行しました。
 この節税方法で、社長からとても感謝されました。
 それは、従業員のみなさんから社長が感謝されて、
 会社に対する評価が上がったからでした。

 これは、一種の福利厚生的な要素も満たしてくれる節税方法なのです。

 この節税方法は、株式会社・有限会社ならば、どのような会社でも可能です。
 資本金額や業種などは一切問いません。
 ●●をきっちりすることで、意外なほど変わってくるのです。
 節税というのは、事業活動と同じです。
 「小さなことからコツコツと」なのです。

 日々の少しの積み重ねが、会社に大きな財産を残してくれるのです。

 気になる時間ですが、実は、たったの1時間で手続きが完了しました。

 あなたの会社も、上記のようなことがありませんか?


⇒「タックス・インパクト」の詳細はこちら! 
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!