ちまっちま 

2009年02月02日(月) 23時23分

肌色と髪のべた塗りだけ終了、あとは服といろいろと影とかね。
主にいろいろです。

思いついたときに、気が向いたぶんだけやってるから、進むの遅い遅いw

途中 

2009年01月29日(木) 4時30分
さっきの続き

菊が完了したので朝に着手しました!
・・・ですが。
えーなにこれめっちゃ不機嫌なんだけど。不機嫌カークランド!
ペンタブすら持つのめんどくさくなったから指でやってたせいか、眉間のしわがー!深い!
照れさせたらかわるかな・・菊もそうなんだけど、なんかなんかー
ああ、菊はひたすらぼけっとして見えます。本当はちょっと焦ってるんだけど、余計なもの書いてないせいでむっはー!今聞いてる音楽が聞いてるうちにどんどんえろく思えてきた!

そういえばさっき、画像にうっかり朝じゃない方の名前書きかけて焦った。
別にいいんだけどね。

同人CD 

2009年01月28日(水) 22時48分
aph同人CDを聞きました。

・フェリの演技力パねぇwww
(まさにヘタレ)

・朝安定してるな・・・
(アニメもこの声優さんだよね?)

・菊ちゃん女の子じゃねーかwwww
(嫁にください)



今ベジエ曲線の練習してるんですが、手始めに手元にあった朝菊両片思い絵を線入れ中。
気分転換に落書きしたよ!
んで慣れる前にうわああああああ菊ちゃんかわええええええええ

あまりの菊の可愛さに書こうとしたこと忘れた。

妄想 

2009年01月28日(水) 9時49分
朝菊はお互いに、相手に「もっと自分に依存すればいい」って思ってたらいいな!
そう思ってる自分が一番依存してるんだけど気付いてないフリをして、でも知ってるから「あぁ、醜いな」って自己嫌悪するの。
お互い依存してるのにね。でもそれには気付かない。気付きかけてもなぜか自分で否定しちゃうから気付かないけど、周りから見たらすごく依存しあってる。
相手が依存していることを他人に指摘されても、すっごい否定するよ!明白なのに否定するよ!
そんな朝菊朝がかきたいです…

らくがき 

2009年01月25日(日) 12時01分

一人菊祭り
袴が描きたくなって、いつの間にか剣道がテーマになりかきかき
あと受け顔の練習?


昨日かいたのは、もっと「お前誰だよw」ってくらい受けっぽくなった菊ちゃん!

バトン2 

2009年01月25日(日) 3時53分
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい!
Q2 準備はいいですかー!!
朝菊で想像してもいいですか><
Q3 学ランvsブレザー
ブレザー最高!・・・学ヘタ的意味で
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ朝かわいいよね。でもヤンデレ化した菊もいいよね。どっちもいいかも!
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
菊にゴスロリ着せたい・・はぁはぁ
Q6 唇vs指先
菊の指先が触れただけでもうアドレナリン放出なんですが。
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
朝で妄想した。鬼畜がいい!極悪紳士!
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪がいいな!
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部の朝・・おいしいです。
Q10 先輩vs後輩
菊に「先輩」って言われたら鼻血ものでしょきっと
Q11 メイドvsナース
メイドだとーどっちかっていったらエロにいっちゃうよ。でもメイド!
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳菊がいいー。はぁはぁ
Q13 おでこにキスvs手にキス
菊はきっとおでこにするんだろうな。朝は手だろうな。おでこ萌える
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき?
Q15 甘々vsシリアス
あまあまがいいよー
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろの不意打ち間がたまらないので後ろ!
Q17 スク水vs制服
制服もゆる!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
朝が丁寧になでなでしたら萌える!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソ!
Q20 黒髪vs金髪
黒がいいよー菊かわいいよー
Q21 お疲れさまでした!!
菊かわいいよ菊
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アニメ出会いサポート
» ちまっちま (2011年10月14日)
アイコン画像にゃん姫
» 同人CD (2009年03月01日)