さようなら 

August 24 [Sun], 2008, 15:08
というわけで

急ではありますが、移転しちゃいます!

Candy Smile ←コチラです

もしかしたらまた戻ってくるかもしれないけど・・・

とりあえず、とりあえずね笑

その前に、このブログ誰か見てるのかな?
何だかんだ、けっこう検索していただけてるみたいなので、一応報告がてら。


では、今までありがとうございました。
新しいところでも、よろしくお願い致します(○´∀`)ノ゙

ぱーーーん! 

August 23 [Sat], 2008, 1:23
日清 魔王!笑

全く関係ございませんが、本日の8話


CDプレゼントの大ちゃんが

さっきの魔王の成瀬さんと同一人物かってぐらい

大野智で!

魔王ワールドから、一気に現実に戻された感じですけれども笑

いや〜、かわいい笑

俺、忙しいけどちゃんと釣り行ってるぜー!的な笑

ドラマ終わったらカツオ釣りに行けるといいね!


さて、本編なんですが。

ついにバレちゃったよー!

いつも以上にハラハラドキドキしてました。

しおりさんとの花火シーン、あれは完全に成瀬先生ではなく
大野先生だったと思う(*´∀`)ノ

傘のとこだったり、花火のとこだったり・・・
本当はものすごく優しいってのが伝わってくる回でもありましたねー。

直人の周りの人たちの関係もすごいことになってますし。


あと残り3話。
ここでバレてしまったのに、このあとどうなってしまうのか?

話の展開が楽しみです

オトノハ更新 

August 20 [Wed], 2008, 21:57
連日、ほんとに翔くんを見ない日はないですよね。

朝から夜まで、TVをつければ櫻井キャスター&風の向こうへ。



vol.14


取材内容を、ノートに書き溜める。

さすが、勉強家だよね。

浜口京子さんの話には思わず涙が出そうになりました。

こうやって嵐の曲を通じて選手の方の力になれる。

一人の嵐ファンとして、嬉しくなっちゃいました。


翔くんって、文章で自分の想いを伝えるのが上手いよね。
笑いあり、感動あり。
読み終わると、何か心に残る。
そういった面が、翔くんのステキリリックにも繋がってるのかなぁ。


忙しい中、素敵なイチメンをありがとう(o´∀`o)ノ


そして・・・


パンツと一緒に、無事に戻ってきてね、翔ちゃん!笑





明日、ジャニショに出没します。
本当は今日行きたかったんだよー!
写真新しいの追加されてるみたいだから混んでないといいんだけど。
ってことは、ライブのお写真だいぶ減ってる?(ノ;´Д`)ノ
ハンズ行ってうちわの材料も買って。
他にも欲しいものがいっぱいあるので、諭吉さんさようならー
明日ジャニショで嵐さんコーナーにずっといる2人組みがいたら
片方あたしですノ笑



あっ、今月中に移転するかもしれないです。
気分転換で笑


ではではー

ただいまー 

August 20 [Wed], 2008, 13:20
ってことで、昨日の夜帰ってきました。

家族と、従兄弟の家族と、おばーちゃんと。

最後になるだろう旅行へ行ってきました。

前にも書いたかなー
実は、タメな従兄弟くんと私の親友が去年デキ婚しまして。
まだ若いのにねー
私はそんな予定全くございませんが笑
その子供がちょー可愛くて、ベタベタしてました。
「どーもっ」って頭ペコリするんだけど
めちゃめちゃかわいいー( *´ω`)
いろんなものを私のところに持ってきて、
どーもって言うと何回も返してくれる笑

もし自分に子供が出来たら、親バカになるような気がする笑

でも、後から弟に聞いた話によると
従兄弟が、私のことを「あいつは多分結婚できない」って言ってたらしい笑
人を選びすぎる、理想が高いと。
もう何も言えないよね

でも最近、周りが第一次、おめでたラッシュで笑
私はまだまだなんて思いつつ、羨ましかったりするわけで。
置いていかれてる感があるんだよね。
まだ20歳。
もう20歳なわけでさ。

はあ、私も早く結婚したいよー。


でも今は嵐が大好きー!だから笑

ってことで、録画してた歌番組観たよー

両方とも、ほとんど歌しかチャックできてないんだけど、

Mラバが神すぎる

まず、選曲が素晴らしい。

コンサートで盛り上がる曲を持ってきたなーって感じで。

風の向こうへの、出だしのニノちゃん!

あのピース可愛すぎるだろう

風の向こうへ聴く度、あの仕草が頭の中に出てきてニヤけが止まらない


翔ちゃんのニセGパンとか・・・あとでもう一回じっくり観よう



HEY!HEY!HEY!は、カメラワークが今までのと違って新鮮でした。

私は嫌いじゃないなー。

ナニコレって最初は思ってしまったのは事実ですが笑

普段観られないような角度でよかったかな

嵐さんほんとにセクシーだよ

腰とかやべえべ笑



そうそう!
昨日、帰ってきてそのまま予約してたCD3枚取りに行って来ました笑
どんだけ元気なんだよって笑
やっぱりフラゲしたいものねー笑

スマイルちゃんと聴いたけど、可愛くて好きです

サビがとくに好き!

夏は終わっちゃうけど、コンサートで歌ってほしいな

やったあ 

August 16 [Sat], 2008, 21:34

やったああああああ!!


にのちゃん髪切るってー!

願いが伝わったのか笑

んふふ

きっとドラマの為だよね。

楽しみでしょうがなーい





今日から遅めの夏休みだよーってことで。

明日からちょっくら旅行に行ってきます!

だから、MラバもHEY!HEY!HEY!も全て録画です(´;ω;`)

失敗しないことを願うばかり。

帰ってきたらがっつり観ますよ!

シバトラも忘れないようにしなきゃー

ではでは、いってきます



そういえば、昨日の魔王さん。

いろんな意味でドキドキでした。

お姉さんと領のシーン、涙せずには観れません。

切なすぎて、苦しかったよ。

次回、成瀬先生バレちゃってますけど、大丈夫なのだろうか?Σ(゚Д゚,,)




おかえり 

August 15 [Fri], 2008, 23:48
翔ちゃんおかえりー!

あくまで一時帰国だけど、ほっとしますね(*´∀`*)

まさか中継で合成?かと思ってたけどよかったー。

Mステさんのブログ読んで、ゲームニッキも見て。
あんしん、あんしんでした。

やっぱり、5人揃うのが一番いいですね


truth、今回も素敵です

かっこいい!の一言ですもん


ただ・・・

ただ・・・ね。


にーのちゃーん!

髪伸びてきたよー!

若干邪魔だよーって笑

ドラマ髪長い設定なのかなー。

心配です、かなり心配です。

そんなのやだよー!。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、前髪だけは切ってください笑


あと、相葉さんのパーマもあんまり好きじゃna・・・


文句ばっかでごめんなさい(´∀`;)笑




しかし、最後。

翔ちゃんからのお土産

カチューシャ付ける嵐さんが可愛すぎたー!

ねずみーらんどみたい笑

5ヶ買ってきちゃったって言う翔ちゃんが可愛い笑

仲の良さが存分に出ていて

かわいいなーほんと笑


オリンピック番組観てたら、このキャラクターのぬいぐるみが並んでて。

さっきのだー!って

何だか嬉しくなっちゃいました



ベイスト 

August 10 [Sun], 2008, 23:12
お宝音源流れたよー!

かなりおひさーしよね

今流行のGReeeeNさんのキセキ

この曲大好き!

歌詞がすごくいい。


最初オルゴールで始まり
最後の「君を愛してる」ってとこ
やばい、アカペラ的な感じで。
あの子絶対狙ってる笑

くそー!にのみやー!笑

さっそくリピってます


イヤホンで聴くと更にいい!

ニノちゃんボイスは、イヤホンで聴くのが一番いいです


天才ですよ。

自分で言っちゃうぐらいだもんな笑


お宝音源だけで、アルバム作れちゃうよ(*・ω・)ノ







柔道の内柴選手!

金メダル

すごいー!

おめでとうございます!ヾ(●´∀`)ノ

TVでその瞬間を観てたんだけど、鳥肌もんです。

ほんとにかっこよかった!


何であれ、頑張ってる人って素敵ですね



水泳の北島選手のメダルも気になりますー!


ぽすたー 

August 09 [Sat], 2008, 21:28
そういえば、24時間TVは読売新聞だ!
もしかしたらポスターと思い
月曜日の夜、新聞屋さんにテルリンしたら
まだうちの店にポスターきてないと!
9日以降にまた連絡下さいってことで

・・・チーン

なんか、恥ずかしい笑
焦りすぎだよ笑



そして、迷惑にもさっき掛けまして

一度保留される・・・


ドキドキドキドキ、ドキドキドキドキ




「いいですよ!終わりましたらお届けしますね」




やったあああああああ!!




やったよお母さ〜ん!





んふふ


ポスターGETです


4年前も、こんなふうに電話してればもらえたのかもと思うと
若干後悔だけど。

嬉しいなあ〜

読売とっててよかった







昨日の魔王さん。

こわい、こわすぎる。

こわさが増してる!

ここにして、ホントに魔王だ!って思いましたよ。

目とかやばいよね(ノ;´Д`)ノ


そして、しおりさんとのシーン。

成瀬先生の表情と行動がたまらない

切ないーーー!


予告とか見てても、どうなっちゃうの?え?ってずっと言ってました笑

今後の展開が益々楽しみです!

やべぇべ 

August 07 [Thu], 2008, 23:39
うたばんばん

中居くん、いつもあざーっす!笑


タカさんにしがみつく嵐がいちいち可愛い。
とくに、にのみや!可愛すぎんだよ笑
頭叩かれる相葉さんもステキ笑

ニノの時、中居くんの落ちたマイクを拾う智くんにキュン
あと、「だべ」とか「やべぇべ」を中居くんに言わされてる
大ちゃん・相葉ちゃん・松潤。
この3人かわゆ笑

そしてジェロ〜笑

タカさんに仕込まれて口ぱくぱく練習する翔ちゃんが可愛すぎた(*´∀`)

水鉄砲にスイカに・・・中居兄さんも最高っす笑



歌ーーーー!


大ちゃんが魔王にしかみえない笑

かっこいい!

今回のに限らず、大ちゃんが歌いながらヘッドセット触るの大好きですー!

しかし、3:2のとこやばいな笑

はあ

がっつり踊る嵐さん良いなあー

いつもながらリピが止まりません(o´∀`o)



そして最後・・・
中居くんのケーキのろうそくを
リーダーが消すという笑

やっぱり大野智だな笑

彼にしかできないよこの位置・・・笑

ズームイン! 

August 06 [Wed], 2008, 12:51
風の向こうへPV流れたー!

シンプルだけど、表情一つ一つがはっきり分かる感じ。

そしてカメラさんがくるくる回ってるという。

爽やか〜な嵐さんです(*´∀`*)


にのちゃんのギター姿がたまらん

てか、最近翔ちゃんのビジュが最高すぎる。

やっぱり、髪型って大事よね笑


truthとは真逆な感じだから、
両方、早くフルで見たいー!



追記

国立の復活当選メールが届いてるとか!

わたしのとこにはきてないよー!笑

一日分当たってるから当たり前なんだけどさ・・・うん。

ほんと、全滅の人が少しでも行けるようになるといいですよね!



明日のうたばん楽しみだなあ


PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづ
読者になる
  ○参戦予定○
5/31 ナゴヤドーム
6/1     〃    
6/15 東京ドーム
RECENT COMMENTS
アイコン画像のん
» ZERO〜♪ (2007年11月28日)
アイコン画像ゆかり
» やったね! (2007年10月08日)
アイコン画像バンビ
» 嵐でいちばんPeaceな男 (2007年08月17日)
アイコン画像バンビ
» ハンバーグ (2007年08月16日)
アイコン画像さゅみ
» 雅紀くん (2006年02月13日)
アイコン画像シマップ
» in幕張メッセ (2005年11月23日)
アイコン画像シマップ
» 街に愛の歌♪ (2005年11月20日)
アイコン画像さゅみ
» ハチクロ (2005年10月18日)