BABY 4P 

2007年04月04日(水) 22時38分

最近更新がまちまちになってしまってすみません
これからは更新も頑張っていくので、良かったら見てくださぃ
話がずれてるとか言わないで(誰

BABY 3P 

2007年03月29日(木) 19時04分

何かどれも同じコマ割りに見えるのは気のせいかしらッ
まぁそこらへんはスルーしてくださぃ⌒
こんなんだけど見続けてくれてる人が居れば嬉しいですー

初画像!! 

2007年03月28日(水) 0時54分
初の画像です
一応自作なんでかなりです;すいません
あとサィズちっちゃくてすいません
気にしなぃで頂ければ幸いです ぇ

BABY 2P 

2007年03月23日(金) 22時26分

何かどんどん違う方向へ行ってる気がする……
髪の塗り方とか雑でごめんなさいー
こんな漫画ですが良かったら見てくださいネ

BABY 1P 

2007年03月22日(木) 18時07分

貼り忘れですッ
BABY1P目 やっとちょっと話決まったーー
良かったら見てください

「BABY」 

2007年03月22日(木) 18時01分

んーと、まったく話とか考えてなぃけど漫画始めますッ
良かったら見て下さぃ
って言っても過去ログを残しておきたぃだけなんですけどね
まぁ見てやってくださいッ

初めまして!! 

2007年03月21日(水) 18時00分
こんにちは
管理人の夕流ですこれからどんどん更新してぃきたぃと思ってるのでよろしくお願ぃします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像レンカ
» BABY 2P (2007年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる