・男の子でも女の子でもコメント&相互大歓迎!(≧▽≦)返事は絶対返しますっ☆ ・企画は2学期の始めからスタートする予定になりましたぁ(^▼^)v 長引きまくってごめんなさい。。。 ・ま!そういう事だヨロシク☆☆☆

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olympos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
漢検と、補習と、ギター!? / 2005年08月24日(水)
え〜、大分、更新すんのを忘れてたんですが…


一昨日に、漢検の本番がありましたぁぁ〜 何問かわからなかったけど…(アウッ

ま、合格間違いなしだね(コラッ

今日からは、後期の補習がありましたぁぁ〜 もう、補習なんてやめとけばよかった…。あと、2日頑張るぞぉぉぉやっぱ嫌だ…(ドッチヤネン!!

それと〜、頼んだギターが届いたよぉぉ〜レスポールタイプのエレキで〜す

めちゃうれしーー!!!がんばって練習すんぞぉーー!!

って言いたいとこですが、課題が終わりそうにありません。。。
なので、2学期まで、このブログ更新できないかもっ…

でも〜

コメントは絶対返すんでっ!!!!
 
   
Posted at 18:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(14)
○○まで、残り××日 / 2005年08月20日(土)
にゃぁぁーーーーーーー!!!!!

blog更新すんの忘れてたぁぁーーーー
すんません。。。

昨日の、ドラゴン桜面白かったぁぁぁーーー
はやく、来週になれぇぇ〜〜

〜今後の予定〜

・ドラゴン桜まで、残り6日

・漢検まで、残り2日

・ROMアルバム発売まで、残り4日


・学校の課題提出まで残り11日ーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
   
Posted at 18:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
苦痛… / 2005年08月16日(火)
昨日やすんじったよぉ 毎日更新は結構キツいねっ(イッチャッタ!!

うわぁ〜、まじ毎日が平穏で、暇くせ〜、試験勉強とか、まじ飽きてくるよぉ
まじ、書くネタねぇよ…

あぁ〜〜、はやく漢検終わって、ギターひきてぇぇ〜〜〜
 
   
Posted at 22:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ドラゴン桜 / 2005年08月14日(日)
もぉ〜日曜日なっちゃったけど、ドラゴン桜について今日はかたりまぁ〜す

まじ、ドラゴン桜大好きっ おもろすぎだろ

まず、キャストがめっちゃいいね(≧▼≦)
小池てっぺいがいいね(ごめんー。てっぺいっていう漢字わかんねー)ってか全員いいじゃん

ってことでHPみてたら、いいの発見1日の勉強時間!!




………16時間!?(=U=;)まじでーーーーーーーーーー!?


できるか…orz
 
   
Posted at 22:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
頭こわれそうダヨ。。。 / 2005年08月13日(土)
今日も部屋に閉じもこり漢検、、、漢検、、、漢検。。。(ヒキコモリカッ

出会った熟語は数知れず…

↑おいっ!暗くなってきたぞっ


んなこといったって、試験日は22日なんじゃぼけーー!!!

っということで今日、姉ちゃんがお香もらってきました(ナンデッ!?

早速、部屋ん中でつけました(2本)

























臭っ!


5時間たってもまだ、臭い〜
 
   
Posted at 22:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
今日買ったものぉ / 2005年08月12日(金)
「本屋に行きたいなぁぁ〜


って、昨日言ったけど、今日、早速近くの本屋へ行ったぁぁ〜


<買ったものリスト>

1、ミスフルR

ずっと待ってましたぁぁ〜!!いやぁぁ〜、ネッズチューの「燕」カックイイ
まじ爆笑だよ!!週刊少年ジャンプなんで、1回見てね〜 面白いからっ!! 
野球ギャグ漫画のコラボ


2、NANAL
姉ちゃんにパシらされた っと、いいつつもオレも実はNANAファンなんだよねぇ〜(ばく)

中島美嘉ファンでも、あるんで、絶対映画は見に行くぞっ


3、漢検
ノーコメント(わら


4、ブログの本
これ見ていっぱい勉強するよぉぉ〜!!よろしくっ


ってか、このごろまじランキング ランクリよろぉ〜
 
   
Posted at 21:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
てっぺん☆               / 2005年08月12日(金)
休みしちゃった…

今は、ファンダンゴTVみてまぁぁ〜す 「てっぺん」って番組みてまぁぁ〜す!!

大好きなインパルスでてるよぉぉ〜 めさんこおもろいっ

ん〜!!やっぱ、海柄っていいね こんな感じで改装してこぉって思いますっ

あと、このblog異常に右側があいてるんんですが、直し方しってる人教えてください(本困)

あとは、タイトル画だなぁ〜 いいやり方知ってる人コメントちょぉ〜だいっ
    
 
   
Posted at 00:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
海ぃ〜☆ / 2005年08月10日(水)
友達の協力で、背景を海柄にしてみましたっ 夏だしね

ちょい変かな… 微妙に見にくい…煤i゜■゜;)


まぁ、それはいいとして、この頃外でてないなぁぁ…。。。やばいじゃん


CDショップ&本屋行きたいなぁぁぁ〜 ミスフルも発売しているはず

ってか、いつの間にかPENTAが進化してるよぉ〜おっきくなったぁ〜(≧▽≦)vかわいい(親バカっ

はいはい〜、きょうのファンダンゴTVの「ワイ!ワイ!ワイ!」のMCがカリカでしたカリカは面白いっまじ、爆笑 ファンダンゴTVのHPでも、「ワイ!ワイ!ワイ!」見れるんで一度は見てね〜 因みに明日は千鳥&麒麟&笑い飯だぁぁ〜


あ!ってか、この頃ランキングなんで、クリック頼んますぜ
 
   
Posted at 23:31 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
今日も一日疲れたわぁ^0^; / 2005年08月09日(火)
今日は午前はずっと寝てましたぁぁ でも気持ちよかったよぉ

午後は漢検ばっかでしたっ
ちなみに受けるのは2級やでぇ〜

漢字は好きなのでいい感じで進んでますぜぇいっ

今、はまってるのがCATV?のファンダンゴTVってやつ!!
→24時間よしもとの番組知ってる人いたら、コメントくださぁぁ〜い

ファンダンゴTVの紹介はまたすんねぇ〜
 
   
Posted at 22:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
漢検 / 2005年08月08日(月)
今日は漢検の勉強をしようと思いつつ…、ずっとパソしてました…。。。

やばいって…2級なのに…。受からなきゃ…頑張るぜぇい
 
   
Posted at 23:27 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
↓クリック頼んだ☆
プロフィール■
■名前:ケイスケ
■誕生日:8/2
■年齢:15才/中学3年生
■在住地:岐阜県K市
■学校:三重県A中学
■好きな歌手:Janne Da Arcロードオブメジャー・FLOW・HOME MADE 家族・音速ライン・UVERworld
■♪好きな歌BEST5♪
1位:GLAMOROUS SKY:中島美嘉
2位:プラネタリウム:BUMP OF CHICKEN
3位:SCREAM:EXILE×GLAY
4位:Garden:FLOW
5位:Days:HIGH and MIGHTY COLOR
ペットのPENTA・トモダチ募集
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.