ねむねむ 

September 01 [Mon], 2008, 23:42


結局、宿題終わんなかった!


クラスの男子に馬鹿にされたっ
成績さがってくよう(´・ω・`)






…でも、そんなの関係ねぇっ!



今日も授業中に寝ました(わはは)
親切に起こしてくれてるのに
ばっちり☆しかってぃんぐー!!



先生様に嫌われる理由が
やっとわかりやした、(遅せぇよ)





しかも、バイトはバイトで
今日に限って店長のテンションが
異様に高くって。


…(´Д`)ハア?




みたいなね、本人気付いてないし。












小説はちゃくちゃくと
ストーリーが広がってます!




…anegoの方だけど(´;ω;`)
もう最終回まであらすじできたし!



どーなのよ、一体これは!!怒




なんでスカートの裾上げで
3000円も取られんのよ!!(知らねぇよ)















…ふ、ふふふっΣ

眠くて頭おかしくなりました。

見苦しくてごめんなパイ





イライラと睡眠不足の
合併症です、これは。











なんかいいことないかな…










そうだ、

今度バイト代入ったら
KAT-TUNのファンクラブ入ります(^ω^)
(いまさらかよって話ですよね)



しかも、自分へのご褒美に
女王魂のパンフ買っちゃいました☆
(なんのご褒美だよって話ですよね)



10月下旬が楽しみです(^ω^)てへっ















冷静に読み直すと、本当きもい

でも、こうでもしないと
やってらんないっすよ、はい



付き合っていただいた方、
どうもありがとうございました。







さて、明日もふぁいてぃんぐー!



りにゅーあるっ 

August 31 [Sun], 2008, 21:10


「ものくろ、わーるど」

リニューアルにあわせて
ブログも変えてみちゃいました☆





いやあ、佐野長編が
めちゃめちゃ難しいです、はい。


執筆当初の設定より
けっこう変更点が多いので
次の話にも迷ってます…


最終回も、全く検討つきません。







…それなのに、

この前、anego借りて来て
見てたんですけど、
めちゃめちゃanegoの小説
書きたくなってしまいましたっ!!


てか、仁くんの黒沢くんが
どツボにはまっちゃいまして(Pω`)


さっそく、妄想を広げてます。死








けど、私のような
ひよっこ小説家っていうのは
みなさんに読んでいただいて
なんぼですからね…(´・ω・`)



佐野長編もはんぱなまま
anegoを連載するのは
どーなのよ!


って、人も出てくるかも
知れないですよね…








この際、ぶっちゃけますと
Jメンバーが出てる小説
めっちゃ書きたいんですよ、ガチで


ごくせんとか、ひと恋とか!



まあ、いい作品になるか
わかんないですけど…(-ω- ;)






そこらへん、ひっくるめて
みなさんに意見いただけたら
非常にありがたいです、はい











さて、全く手付かずの宿題に
とりかかりますか。





…でも、知らない内に
小説のストーリー考えてたり
しちゃうんですけどね。






ではではヽ(´ω`*)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

東京住みの高校1年です!

※ELLEGAEDEN
※小栗旬さん
※松田翔太さん

大好きです^^
特に小栗旬くんは大っすきです♪

気軽にコメしていってください★!


最新コメント
アイコン画像佐原
» ねむねむ (2011年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる